Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2007/10/14(日) お疲れ様でしたぁぁ!+追記
振りバカ!すごい楽しかったです!

初めて大阪でのオンリーに一般参加したのですが、まず場所が…色々迷いました…特に地下鉄の乗り換えで迷ったのが痛かったです…方向音痴め…。
そして会場が、商店街?の真ん中にあるのにびっくり。しかもビルの入り口に「振りバカ日誌14様」と堂々と書いててこれもびっくり。そ、そんな堂々と一般人にも見られるように書いてていいのー!?みたいな。

私は12時ごろに会場に着いたのですが、すでに買い物を済ませたのであろう、本の束っぽい袋を持った方々が商店街を歩いてくるのを見て、あーこの人も行ったんだ…!と会場に入る前からウキウキしてました。

会場では、トリオオンリーの関西スタッフ組が集いました(笑)わー久しぶり!!ピスメから振りに行く人多いっスねぇ…。

後輩とも会いましたー!うっかりちゃっかりスペースでも寛いでしまいましたごめんなさい!(でも楽しかったです!!)

買い物ですが、ハルアベメインで本漁ってきました。だいぶ買ったなぁ〜と思ってたんですが、後で見てみたら、そこまで多くなかったようです…やっぱアレか、ハルアベは少ないからか…!でもお金は予想通りに飛んでいってました。
開場から1時間しか立ってないのに、既に完売してるハルアベサークルさんもいたので…開場と同時に入ってたらもっとお金飛んでいっただろうなぁ…でも見てみたかったなぁ…。

うっかりアベハルも買ってしまったんですが、やっぱりしっくりこなかったです…。友達のお土産にしよう。
そしてアベミハ、ミハベと節操無く手を出してきましたよっと。

…こう見てみると、全てに阿部が絡んでいます…さすが阿部。ったく、絶妙だぜ…!(名言より)




あー振りサイトやりたいなぁ…。学祭が終わったら考えてみようと思います。
その学祭ですけども、開催まで20日を切ってしまいました…ヒー!!
とある方から、学祭のポスター、同人くさいと言われました…軽くショック。同人意識してないっつーの!

*************************
オンリーレポをあちこちで見て回ったんですが(暇人かよ←レポート残ってますが何か。)

一般入場開始の時は手拍子で、とか、閉会直前に「栄冠は君に〜」曲が流れるとか、「タ・カ・ヤ!」コールがあったとか、もう素敵過ぎます。
パンフ配布時にバッグもあったんだってね…しょぼーん。


開始も閉会も居てないよ私…なんてこったぃ!

はっ!呂佳さんからの花束贈り物は気付きましたww写真もばっちり撮ってきました(笑)



先ほど下に載せてた写真ですが、よくよく考えてみると作ったご本人様に写真許可とってないんだったワと…持ち主のお友達には
写真撮りますよーて言ったけども…あばばばば。
てことで写真載せれませんすみません。

何が載ってたかといいますと、某有名お菓子をもじった「振らん」(栄口一人分)。お問い合わせも栄口相談所、となってるあたり、むちゃくちゃ凝ってるなぁ…と。
100グラム含量?も萌え言葉ばっかで埋め尽くされてました、ハイクオリティ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.