Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2008/11/18(火) 今日、なんですね
141年前の今日に、悲しい事件が起きたんだよね…。

旧暦だから、今でいう12月くらいになるんだろうけど。
今日も寒いね、でも、あの時はもっと寒かったんだろうな。


何を思って刀を抜いた?

凍てつく夜に見上げた月は 何を映してた?




答えは返ってこないけど、彼方の世界で、また3人で笑っててほしいな。

2008/11/13(木) 想定外
昨日ユザ●ヤで用紙を見てきました!家にある他社印刷会社の用紙見本だけでは足りなかったので、どんな感じなのかなーと思って手触りとか確認してきました。

で、今日は再びハ●ズへ。画材専門店って銘打ってるんだからさぞかし色んな用紙置いてるんだろうなーと思って行ったら、びっくり!ユ●ワヤより少ないってどういうこった!


あと、印刷会社に電話して納品いつになりますかねーって聞いたら、12月頭と言われました。えええ何だって!!
23,24あたりに大型イベントあるみたいで、その印刷に追われてるんだろうな…。それと、色々オプション付けるのでその手間分もあるんだろうなー。あーあ。
てことなので、印刷会社を変えなければ(笑)、お届けするのも12月入ってから、てことになりそうです。
昨日色々と印刷について教えてくださったカンヅさんありがとうございましたー助かりました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.