Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2008/12/31(水) 今年一年有難うございました
ネットが繋がらなくなる前に。

今年一年有難うございました!!なんだか色々と突っ走った一年でした。特に同人に関して。
アンソロがこの1年ウエイトが高かったです。その次にでも勉強…と胸を張って言えればいいのですけどどうだか(笑)

アンソロつながりでいろんな方とつながりを持つ事ができたし、
おお振りにはまったおかげでジャンルを超えたつながりもできました。

ほんっとうに有難うございました!!


来年もどうぞよろしくお願いします!


それでは手短ですがこの辺で。


よいお年を!

2008/12/20(土) 終わったよ…!
本日、無事、入稿しましたぁぁぁぁ!!!

長かった…。
あ、あれ…油小路から1ヶ月過ぎてやしませんか…なんかもう本当にごめんなさい状態ですすみません謝れるなら皆様の前で謝りたい

年末年始を挟むので印刷会社もいっぱいいっぱいみたいです。今日も午前中電話が繋がらなくて焦りました。
廊下にびっしりと同人誌が置いてあって、あーそうか、来週は冬コミだもんなぁと…こんな時期にイベント合わせもしない原稿を持ち込んでしまってすみません。店員さんの「え、しないんですか」といわんばかりの目線が痛かったです…私も出来ることならイベント出たいよ…。

時期的にはインテ合わせと同じくらいの時期に入稿してしまったわけで。
私の後にも、おそらくインテ合わせの方が3,4名いらっしゃいました。印刷会社閉まる30分前にどわー!と来てらっしゃったので店員さんも大変そうでした。それなのに丁寧に対応してくださって有難うございました。よかった、直接入稿して。


トラブルが無かったら、1月の9日〜10日に発送します。

今日はもう遅いのでやめておきますが、明日にでも通販ご利用の方ならびに執筆者様にご連絡させていただきます。



今日、早い時間に入稿したかったんですが、何を隠そう自分の原稿がまだ完成してなかったわけで…さすがに足りない4ページ分を埋めるのはキツかった…ので表現が浅いかも。尻切れトンボみたいな。
もうちょっと深く掘り下げたかったな…なんか悔しい。けど今の自分じゃ表現できないや。
あ、でも旅行記は前々から頑張って作ったんで、ね!
表紙も、出来ないなりに頑張りました!シンプルイズベストを目指しました(そうなんですか)
印刷されたものがイメージと違ってたらショックですけど(その時は自分の色のセンスのなさに笑うしかない)


それにしても、有言実行できる人間になりたいとつくづく思いました…印刷会社までついて来てくれたふーりちゃん、今日は特に迷惑かけてしまってごめんなさい。自分でも呆れる位ルーズすぎる…ああ自己嫌悪。
先を見越して行動したいです。


発送はスピーディーに!を心がけたいと思います。せめてこれだけでも有言実行に。



さて明日は卒論終わらせよう。これも有言実行。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.