Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2008/05/30(金) 群。
どこ行っても人間関係って難しいんやな〜と思う今日この頃。
その中で何が一番辛いって、ありのままの自分を出せない事じゃないかなと。
昨日のラストフレンズでも言ってた、「ありのままの自分をさらけ出したい、認めてもらいたいと誰もが思う事なんですよ。」それができずに心の中で動哭する。叫びたい。

瑠可みたいな深刻な悩みじゃなくても、悩みの種はどこでも身近に転がってるもんです。
何か、心ん中にもやもやムカムカした空気が溜まってるって分かる…さてどうしたら楽になれるんかな。深呼吸したって溜め息が出るだけさぁ。


研究室に配属されてから5ヶ月が過ぎました。研究室のみんなで沖縄旅行も行きました、花見とかもしました。
それなりに楽しいけど、でも何かどっかでひっかかって。
家に帰るのが今までよりも随分遅くなった…これはこれで嫌だけど、何より居心地が悪い気がする。それは旅行より前からのような。

どこの研究室でも人間関係で悩んでるみたいです。隣の畑は〜なんて言うけれど、どこも悩みはあるんだなぁ、て思いました。
今度の球技大会ではもうちっといい方向に進展してくれるのかな。

2008/05/15(木) ついに4周年
綱渡り状態のサイトですが、一応4周年たちました〜!パチパチ。
まったりしすぎて申し訳ないと思いながらも、自分のペースでゆっくりやればいいんだよ、とありがたいお言葉戴いてからというもの、気ままに亀更新を続けていますあぽすとろふぃ。
来てくださってる方々有難う御座います!

本当はもっと大々的?に絵を書いて配れたらいいなぁと思うんですけど、ほら、画力ないし?しかも色塗り企画とか立ち上げようと思ってた絵を引っ張り出してきて加工してみた、的な絵だし?
色塗りしたい!て方がいらっしゃいましたらどうぞ声をおかけください、メールで加工前の線画送りつけますんで。そして色塗って私にプレゼントしてー!!


実は明日から旅行なんで…生存確認は写メ日記をご覧ください。
一足先に夏を満喫してくるよ!でも台風発生したとかなんとか…大丈夫か飛行機…!
それでは明日から三日間、沖縄から電波ビンビン飛ばします〜。

2008/05/10(土) サリマライズ


合唱でも色々と活動してた人だったから、出棺の時に関係者でサリマライズを歌いました。

いつもは愛唱歌や演奏会後に歌うのに…こんな場面で一番しっくりくる曲だったなんて。




我がもと 離れ去り行ける 懐かしき友よ
いま再び帰り来たる 我等の元へ
 ああ懐かしきかな いざ歌わん
 麗し花は 野に山に満ち 小鳥も歌う
 小川のせせらぎも 楽しげに我等と歌う



2008/05/08(木) どうしていいか分からなくて
いつもと同じように行動しないと 気がどうにかしそう

これ以上考えると動けなくなりそう って言った友達に、考えるなとは言わんから、気だけはしっかり持ってよ と言った自分こそが動けなくなりそうだ

事実を受け入れたくないと思う一方で、その後の段取りとか相談してる、ある意味冷静な自分に戸惑ってしまう


珍しく研究が早く終わりいつもより3時間も早く家に帰れて、さー何をしよっかな、て思ってた矢先に友達から来たメール

高校の先輩が亡くなった って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.