Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/12/29(水) ええ!?
文受けプチもあるの・・・・・・・!???!

あひゃーおめでとうございますうううう!!



うん、ちょっと主催同士、連絡取ってきます。

2010/12/28(火) え!?
7月18日:六年生オンリー 「六忍流」
8月28日:十忍十色 委員会の巻



なんてこったい・・・!!!!!!!


くそう、スタジオYOUさんのイベントでは、留文プチのチラシ配れないじゃねーか!!(忍フェスは赤ぶーさんなので)


いやいやいや・・・6年オンリーたぎるな・・・・・・・・・

これ行ったら毎月東京通うことになる・・・・いやいやいや・・・・



あっ、明日は冬コミですねー!行かれる方楽しんできてくださいー!!!



***********

今日は仕事納めでした。新年から仕事内容&場所が変わるので、机をきれいさっぱり掃除してきました。持って帰るの大変だった…電車ん中で埋もれてましたorz

2010/12/27(月) 同窓会
中学の同窓会に行ってきましたー!すんごい懐かしくて…誰?から始まる挨拶(笑)
中学ん時自分どんなキャラだったっけなぁと考えながら話してたんですが、弄られキャラだった事は変わらんみたいです/(^O^)\

まさかこの子が結婚してんの!?とか、子供が3歳、とか。もうそんな歳なのかしら…。
職業も中学くらいになるとぜんっぜん違ってて新鮮でした^^

次回があったら是非週末に開いてほしい。菅野さん自重してミックスジュースなんて飲んでたんだからさぁー(´・ω・`)



さて明日で仕事納め!頑張ってきます!

2010/12/26(日) トロン
心の友と映画見に行ってきましたーん!初の3D映画!!
だがしかし、こう、さ…背が低いとさ…前の人の座高が高いとさ…字幕が見えなくなるんだよorzorz

友達に「半分くらい字幕見えんかったー。泣」って言ったら「チャイルドシート借りてこればよかったな」と切り返されました。いやいや…それは…確かにそうなn…いやいやいやいや/(^O^)\



その後、近くで「ドイツのクリスマス展」なんてのがあったので、寄ってきましたよ〜。「ルートヴィッヒベア」が売ってて、二人してテンション上がってしまった^q^これは買うべきか?←
ホットワイン飲んでドイツ気分味わってきました\(^o^)/いつか本場に行きたいなぁ。

2010/12/25(土) 留文プチオンリー 開催決定!!
クリスマスに無事戻ってきました菅野です今晩は!
忍たま・留文に浸った1年間。多くの方と出会えました。
1年間の感謝をこめて…そしてこれからもずっとずっと留文が好きと言えるように。

!!!!! 留文プチオンリー やるよ!!!!!!

『雨降って愛固まるッ!』
2011年9月25日(日)忍FES2内
PCサイト【http://ameai0925.at-ninja.jp/
携帯サイト【http://lyze.jp/ameai/

皆さまに楽しんでいただけるように、拙い主催ですが精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!



私たちからのクリスマスプレゼントだぜえええ\(^o^)/間に合ってよかった!


作業のために余ってる有給を貪欲に消化しましたww今週2日しか仕事してねぇ^q^
同期に仕事押し付けたら「俺も休む予定やったのに・・・これは貸しな」って言われたちくしょうう。それだったら行ったっつの!・・・いやでも昨日の状態だったら行かなくて正解だな・・・。

**********************

ようやく告知ができたから開放的になったのか、人生初めて、髪染めてきました\(^o^)/さよなら黒髪!これでも30分は悩んだんだ…。

気分もすっきり!これで留文プチの準備をガンガン進めていくぞーい!!

2010/12/23(木) 更新滞っててすみません
メールも溜めすぎてすみません…orz(特にピスメの方々…)来週になったら余裕が出来ると思います><


イラストレーターをインストールしてもらいに、知人にノートPC預けたんですが、HDDが破壊したそうです(認識できないらしい)…ちょ、おまあああああorz
データ一気に吹っ飛んだ…。大事なものはCD-Rに焼いておかないといけませんね、初めて作ったパワーポイントが無くなったのが一番痛い…。その他はどこかにデータがあるはず…はず……手ブロの絵…吹っ飛んだあああああああ!!泣


原稿とかサイトとかは別のPCでやってるから、よかった…これも近いうちにデータ保存しとこ…怖い怖い。




腐れ縁の友達に「今忙しいねん」て言ったら「リア充やもんなー」って返ってきた。り、リア充っていうよりヲタ充っていうのでは(´・ω・`)

2010/12/17(金) へたれかんの
↑何回言われた台詞か(笑)

仕事の話ですが。大切な面接、おわったぁぁぁ!!!
面接始まる夕方まで緊張しすぎて、すっげーへたれてました。
周りの同期にすごいおちょくられたちくしょうううう/(^O^)\

いつになっても面接って嫌ですねぇ。楽しんで来い!って言ってくる上司が信じられん。



面接に合格?すれば、仕事内容が変わって来年から出張が増えます。下手したら週3回?東京方面行けたらいいなぁ。

身辺の変化は予想つかないよなぁ〜、って某方と言ってたんですが、今回の仕事の話降りてきたの先週ですからね…ほんっと唐突すぎて来年の私大丈夫だろうかって心配してたり。1月、ミュのために休めるのだろうか…悶々。

2010/12/12(日) 癒。
初のエステに行ってきました!(正確には2回目?1回は台湾でバキバキにされた経験がorz)
ちょっとこう、敷居が高いイメージがあったので友達に連れてってもらったんですが…気持ちいいなぁ〜最近ストレスとか諸々溜まってたので癒されてきました!
久しぶりの友達と遊んだってのもあって、リフレッシュ☆たまには体を休めないといけないんだなって思いました。

さーて作業作業!

2010/12/08(水) 忘れすぎだろおおおお
健康診断に行ったのに、財布(保険証含む)を忘れるなんてアホだろう私orz
親に持ってきてもらいました…有難うおとん…。
折角なので親子仲良く?買い物してきました。新しいスーツも買えたし満足である。

その後はひたすら原稿…今回の原稿は最後まで足掻いて結局失敗しました…悔しすぎる。
初めてピスメで話が書けなかった…時間がなくなったので絵になりました。今までで一番完成を見るのが怖い…ガタガタ
書きたかった話は、個人誌にするか、サイトに載せていつかして、いつか日の目を見せれたら、と思います。

ではちょっと別の作業をひと段落させてきます。

2010/12/07(火) 再演DVD発売日発表!
忍ミュ再演DVD、1/14発売おめでとおおおおおおおおお!!!!!
なんで忍ミュ第2弾期間中に発売すんだろね?

まぁいい、私は16昼が初見だからそれまでDVDをループしとく!
早くよっちを見たい…再演もiPodに入れるんだハァハァ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.