Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/04/29(木) 無茶振り計画
GWの予定がすっかすかやー!と愚痴り合ってたら、そうだ京都行こう、のノリで「そうだ、しまなみ海道サイクリングしよう」という話になりました。それが5日前。
出発は4日後。


取り敢えず交通機関押さえとかなあかんな!と今日、新幹線を予約しました。

さぁ、次は宿。


…ん?順番おかしくね/^q^\


片っ端からHP見て電話し、旅行会社にも調べてもらったんだが、もういっぱいですよーとの事。ですよねーwww


最後の1件、駄目もとで電話してみて、無理だったらネットカフェデビューすっか〜ってな話をしてたところ…

「夕食は無理だけどそれでも良かったらいいよ^^」


おかみさん有難うぅぅぅ\(≧▽≦)丿


という事で、女2人ぶらり旅行行ってきます(`▽´ゞ
相方はおなじみkさん(笑)


毎度無茶振りすぐる\(^O^)/


*************
拍手返信

>LANさん
ぶほぉ!!なんでそんなタイミングいいんww
あ、久しぶり(今更)
別に卑猥な絵じゃないんやで、ちゃんと公式の絵を使ってるねんで?でも登録したらあの位置になってん!これはネタにするしかないだろうとwww

2010/04/28(水) お泊り
いつものメンバーで宅飲み。
そこでブリーチ読んで修兵熱が再発^q^かわいいよぅ、ギンもかわいいけど修兵は母性本能くすぐる。44巻が良かったんだよぅ!葛藤、苦渋の決断とか…人間くさくて好きだ。

顔が綺麗だしつり目だし、なんか食満に似てるなと思ったらこう、余計に可愛く思えてきた。末期。

ブリ絵久しぶりに描きたいな、あのごつごつした絵柄描きたいなー。

2010/04/26(月) 普段温厚な菅野さんが久しぶりにすげぇキレてますよ
友達の元彼が、別れた自分を正当化してる。そんな日記を見た。

この類、違うカップルでも昔聞いたんですけど。え、何それ今時の男子ってそういうもん?

その日記、私が見てると知ってるのか?知ってるとしたらかなり悪質だ。彼女を知ってる私としては、いい気がしないわけで。
自分を正当化して人を悪くいうのは、人としてやっちゃいけないことだと思うんです。
しかも今度は言い訳がましいメールが来た。

結局、自分がかわいいだけじゃねぇか。



すみません、mixiで書けないのでこちらで。


ああ久しぶりにキレた。
普段温厚な菅野さんが。

誰しも悪いところはあるし、人との繋がり係わりって大事だから、些細な事ではキレたりしませんよ。

ただ人を見下してるような人と、あと筋道を通さない礼儀に欠ける人は解せません。
…自分もそうならんようにしないとなぁ。

2010/04/25(日) 衛士っこプチ!!
祖父母の法事に行ってきました。ようやくお墓に入れてあげることができて、ああ終わったんだな…、と肩の荷が下りました。
壷が並んでるのかと思いきや、木綿?さらし?の袋に骨を入れて納骨するんですね。そうすることで、大地に還るのが早くなるんだそう。


で。田舎に帰るんで新車に乗ったんですが、本日一番凹んだこと。
私が車庫出ししてる最中に親が間違えてシャッターを下ろしたというね。慌ててボタン止めたけど少し掠ってちょっと上部が剥げたΣ(T▽T;)うそぉぉぉ!(泣)昨日洗車もしてルンルンだったのにーなんてことしてくれるんだぁぁぁぁ!!


*************
さて気分を変えて。

ようやく更新しました。トップにプチオンリーお出迎えです。
おめでとうございますー衛士っこプチオンリー!!アキさんの衛士好きっぷりに脱帽です。
私も参加確実です^^実は前々から衛士×平助話が書きたかったんですよね、ただ機会がなくて。
最近は平八での活動が多かったですが、元々は平助受なんです…よ…。
トリオに関しては、ほのぼの系と切ない系を書いてきましたが、衛士っこが絡むとR指定になると思われ^q^
だってピアスのSっぷりが半端ないんだもん!ww

後、前々から考えてたんですが、ツイッターでピスメ版伊東bot作ろうと計画中です。本誌であまりに伊東さんがあっけない死に方をしたのでね…。
土方さんに愛を囁いたり衛士っこ引き連れたりしたら面白いかなと。
ま、需要なさそうですけど!


*******
拍手ありがとうございましたぁ!

2010/04/23(金) 羽が生えたように無くなってく
色々と入用なので…ヤフー占いがふと気になったのでやってみた。

●あなたの歯止めがきかない消費傾向を診断!!
『歯止めがきかないのは好きな人への出費!』
あなたはサービス精神が旺盛な人。大切な人が喜んでくれるなら、多少の無理はへっちゃら。お弁当持参で節約しながら、恋人の誕生日には高級ホテルや星つきレストランをリザーブ! 友だちの結婚祝いや出産祝いは誰よりも気前よく出し、さらに仕事の後輩にはおごる、姪(めい)には目についたかわいい服をプレゼント……。まさに歯止めがきかなくなりそう。当然、喜ばれそうですが、もっと自分のためにもお金をつかいましょうよ!

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20100312


●身の丈に合っている? 金銭感覚・適性テスト
『ムラのある金銭感覚』
あなたは、お金の使い方にムラがありそうです。ふだん上手に切りつめているのに、何かがきっかけとなりスイッチが入ると、いきなり高価なブランド品を買いあさったり、友人たちに大盤振る舞いをしたり……。とくにストレスがたまると散財しやすい傾向にあります。ストレスは、お金で解消するのではなく、スポーツなど健全な方法で発散するように対策を立てて。

http://contents.insurance.yahoo.co.jp/column/psychology/index.html?d=20100412


●春は何かと物入り? 金欠キケン度チェック
『飲食費&レジャー費が心配』
あなたは娯楽思考が強いタイプです。人生は謳歌(おうか)しなければ損とばかりに、飲食や旅行などで、お金をどんどん使っていそう。特に春は旅行をするのもよし、花見がてらに美味しいものを食べるのもよしで、ますます財布の中身が寂しくなってしまいそう。外食はB級グルメをえらんだり、旅行は日帰りにするなど、ほどほどに節約しないと家計が火の車になってしまうかも。

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=201003291&ty=q&pg=1


あああ当たってるぅぅぅ!!
東京十色で十分に理解した!普段の昼ごはんケチってるのに、イベントで散財した^q^
楽しいことはとことん!な性格だから今、財布が悲惨なことにorz

6月末〜7月にかけてはいかに切り詰めるかだな…。
DVDに尾張十色に忍ミュにDS。
どこを切り詰めたらいいですか。交通手段ですか。

忍ミュ、何公演見にいけるかな…。

2010/04/22(木) 忍ミュ再演んんんん!!!
ツイッター情報きたぁぁ


ミュージカル「忍たま乱太郎」再演決定いたしました。6月30日(水)〜7月7日(水)/ 全10公演で東京ドーム シアターGロッソにて。チケットはe+にて、5/17からプレオーダー開始、6/1一般発売開始です。




またGロッソ!
大阪公演は!?
キャストは!?


うわぁぁ!有休どれだけ使えばいいんだ/^O^\



******************

情報を収集してきた。
6はの2人が変わるらしい…139はほぼ確定じゃないかな。
食満も7月3日にイベントあるみたいだし…ええええ私片岡君に会いたいのにぃぃぃぃぃ!!!

さてどうしようかな…何公演見に行くかな…。

2010/04/19(月) 心機一転
新入社員が大阪に来ましたー可愛い\(^O^)/
新人の自己紹介のときに、いいタイミングで先輩が鼻血出した^q^ちょwwwネタにしかなんねぇよwww

遂に私も先輩なんだなぁーと思うと…不安です。大丈夫かな…。

2010/04/18(日) あれから1週間
そっか、十忍から1週間も経っちゃったんだね…早いよう。

今日はちょっと勉強会に行ってきたんですが、講師の先生が潮江の店から来られてました(笑)くそぅ、何か羨ましい…。
他にも経済とか、心理療法とか教えて戴きました。私は今人生に悩んでいるそうです(・ω・;)思い当たる節が多すぎる(笑)

2010/04/17(土) 時間が欲しい・・・
オフがバタバタ忙しいです…あれだ、今年は「ギリギリの原稿はもうやめたい」を実行しなければ…出来てないけどね!ごふぅ!
後背景を描けば提出出来る、はず…。


一息の休憩で、十忍の感想を11日の日記に上げましたー。こう見ると、本当私けまちわるい。
そしてマイミクさんに「犬猿描いてね」って言われました…ギブアンドテイクだよねハハハ…。
自分で自分の首絞めてるやないかー!


**
やる事リスト

・留文企画
・リンク報告
・犬猿絵
・こへ絵
・ペシャンコ文次郎←
・トップ絵
・10月に向けて準備

**


でもって、6月末の予定が着々と決まってきてます^^愛知十忍遊びに行くよー!鉢屋にも行ってきます(`▽´ゞ

5月はインテに連れてって貰えるし!

オタク生活が充実してる、やべぇ。




*************
拍手返信
遅くなってすみませんんん!

■カンヅさん

こんにちはーご無沙汰してますお元気ですか!
お返事遅くなって申し訳ないです…。
リンク有難うございます!い、いいんですか、他ジャンルなのにリンク貼っちゃって…。
カンヅさん主催だし、参加したいなーと思ってます(人´∀`)目処が立ちましたら参加表明したいと思います!アベミハ本はあるのでミハベ本を…書けば…!

主催、頑張って下さいね!5月インテ遊びに行きます\(^O^)/

2010/04/14(水) 無くなった
急遽、出張が無くなりました…なんていうか今日の準備時間とかワクワクした時間を返してほしい…さっき新幹線のチケット買ったのに10分少々で払い戻しする虚しさといったら…!


何だか色々疲れたから今日はパソコン触れないなぁ、色塗らなきゃいけないのに。



あ!mixiのボイス機能に変なのがつきました。何がイイネ!なのか分からんww




ピスメ配信。伊東先生…何これあっけないわ…(´A`)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.