Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/05/31(月) This is?
よく道を聞かれるけれど、今日遂に英語で道聞かれた(゜Д゜;)スーツ着てても英語は出来ないよ!ジェスチャーとつたない英語でなんとか分かってもらえたけど、無事たどり着けたんだろうか…。
というか、向こうもテンパってて、「現在の場所」を「here」じゃなく「This is?」って言ってた(そして自分も釣られた)。
イエス、アイムジャパニーズ!


さて明日から新人が配属です。そうかぁもう先輩になってしまうのか、不安で仕方がない。教えられるかな…。1年で成長したんだろうか。その問題に直面するのが怖い。


*****

昨日は心の友たちと銀魂映画を観に行ってきました。銀魂スタッフさんには負ける。ふざけっぷりがたまらない。
漫画もアニメもストーリー一緒だった(そんなとこもスタッフさんの思惑な気がして仕方がない)けど、第二段予告(嘘)のあのぐだぐだっぷりが…。赤マルジャ●プとか鰤やらナルトまで登場させるのってアリなのか、そうかアリか。
笑いすぎて頭痛い。

会場にこんなのがありました↓ 土方が可哀想すぎる。

2010/05/29(土) 肉の日!
友達が今、焼き肉行ってるらしい。うらやましおえー。

今日は暇人生活まっしぐらでした。こういう時に更新しないといけないだろう!ということで、遅れに遅れていた留文企画を完成させました。提出してきた!
携帯用に文字を小さくしたり、行間あけるのを少なくしたり。もうちょっと行間開けたかったけど、そしたら絵が表示されなくなるしなぁ(auで表示できる1ページは8か9キロバイトだった気がする)
とりあえず、ひとつ終了しました!次の更新はトップ絵予定!
そんでもって、また別の留文企画に参加しようか迷い中。次は絵だけにしよう…。

2010/05/28(金) 7月の予定
7月5日は仕事休むかもしれんのよなーって同期に言ったら「新撰組祭りがあるの?」「新撰組のオフ会があるの?」「武将のオフ会あるの?」などと詮索されました。てか、なんだよ武将のオフ会って!!
しかし、あながち間違ってないのが怖い。忍者のミュージカルだけどな!^q^
どこに行くって言えねぇぇぇー!

2010/05/27(木) チケット当たったぁぁぁ!
忍ミュ当たったぁぁぁ!!

落選した友達もいたから競争率むっちゃ高いんやなぁ。そんな中私は第一希望が通って席もかなり前でびっくりした\(^O^)/

無事余ってたチケットもマイミクさんの中で交換&譲り手が見つかったし、土曜日も見に行ける事になったし、願ったり叶ったりです\(^O^)/
ただ、土日とも同じような席で、欲を言えば真ん中あたりで全体を見たかったような…いやいやそれは欲張りすぎるから言っちゃダメだね。

土曜日朝に東京入りして、お風呂入ってから、友達とDVD鑑賞会→忍ミュ語り→ミュを見る→友達の家で泊まり(ここでもDVD鑑賞会?)→日曜昼ミュを見る→夜は池袋あたり?→次の日仕事休めるんなら夜行バスで帰ってくる!

2010/05/26(水) アレルギー持ちらしい。
この1年、あまりに鼻がおかしかったので、先週耳鼻科に行ってアレルギー検査をしてきました(※例のおかま口調の日記参照;笑)

一般的な検査しかしなかったんですが、


非特異的IgE検査***************
スギ ***
イネ科 0
ハウスダスト 0

なんだこの無駄に高いIgE抗原wwwそんないらんがな!

「スギ花粉もありますが…総合的アレルギーが異常に高いね。何か他のアレルギーもありそうですねぇ」
まぁでも精密検査しなくていいでしょう、て言われました。
Σ い い の か よ (゜Д゜;)

薬のお陰で今は症状出てないですが、原因追求した方がいいんじゃないかなぁ。


::::::::::::

拍手有難うございます〜!

>LANさん

ついったの次は龍馬だったかwwなんでそんなタイミングいいんwww
ブリミュでニコニコ見れるんや!リアル修兵ktkr\(^O^)/もうちょい可愛い要素あるかなーと思ったけどこれもアリだ\(^O^)/

2010/05/25(火) 公式ぃぃぃぃ!!!
ちょっ富松…今日って食満日なの??用具ドラマCD発売も今日だし、携帯公式サイトの壁紙も犬猿だったし、そしてアニメ…留文?文留?何故に真っ先に文次郎のトコに行った!!!え、それってば夜這いはいつものことだからですか?^q^


今日の忍アニメの予告が「夜中に同室の伊作が夜中に薬を煎じており匂いに耐えられなくなった留三郎。乱太郎たちのところに寝かせてくれと頼みに行くが…」的な書き方だったから、あー今日は6は組しか出てこないのかーてか今期、食満の出番多くないか?と食満の事しか考えてなかったのに。
6年総出!!しかも寝顔!!!


・1年生と一緒にお風呂に入った食満=ショタコン確定事項その1
・あれ、食満って髪の毛ぼさぼさ?
・伊作よ、夢の中で新薬が出来たからといって夜中に作り始めるなよwwてかその才能、うちに欲しいスカウトしたいマジでwww
・寝れない食満、真っ先に犬猿の仲である文次郎のところにお願いしに行く「文次郎、文次郎、俺だ寝かせてくれ」ちょ、ぉぉぉぉおおおおおお!!!!
・「寝るとこくらい自分で探せ」文次郎そっけない何これ慣れた感じで追い返すなよwwwwww
・乱太郎たちのところへ行く。頼るは後輩のみ!食満先輩寂しい子だなぁww=ショタコン確定事項その2
・6年の面子を思い返した食満。ちょ、文次郎サラスト!!!仙蔵並みにサラスト!!!!サラストなのにおっさん顔ww超☆違和感☆でもそれでこそ文次郎^^^^
・小平太の寝顔が可愛い…!!一番寝相が悪そうなのに、きちんと布団に入ってる!
・後で分かるが一番寝相が悪いのは食満だ、あれは酷い。
・夢の中でも闘う食満。闘う闘うってウザイ食満。
・どったんばったん寝相悪すぎる。
・てかただでさえ乱きりしん3人で狭い部屋なのに、4人はさすがにしんどいだろう?喜三太のとこに行けよあそこは2人だぞ??
・被害を被った乱太郎。顔色悪すぎる
・「はーすっきりした!」後輩と寝たからですかショタコン先輩。


食満まじでウザイwwww(注:褒め言葉です)
追い返した文次郎が、食満が後輩のところで寝たって知ったらどんな反応するのかなぁ^^嫉妬する?そんな事は食満には絶対言えないから、「ショタコン野郎が!!」ってケンカ吹っかけるかもねぇ^^^^

夜中に見て頭パーン\(^O^)/となりました。公式怖いわ…。

2010/05/24(月) ケンカしてくれよー!
留文botがツイッターでいちゃこらしてるお陰か知らないですが、今日の雨は本当酷かった…思わず「犬猿お願いだからケンカしてくれ!!!」って叫びました(笑)
警報出てたみたいですねー高校生たちが朝帰っていくのを見ながら出勤しました。やっぱいいなぁ学生。


一週間って長いなぁ〜まだ始まったばかりだけど気が滅入るな…。こんな時はいらん事考えてしまう。
ついったでも診断メーカーやってみたけど、『菅野にとっての友達は65人ですが、あなたを友達だと思っているのは32人です。』とか。あえて「65人中5人しかいません」とか出てきたらネタになるけど、半分ってリアルじゃね?
実際の話、自分が思ってるより半分しか友達いないんだろうなぁ(´;ω;`)
身内ってよく使われる単語だけど、どういう意味なんだろう、身内=自分側の友達って表現な気がして私は使わないんですが。あー、気の置ける友達って感じなのかな。
身内の中に私は入ってないんだろうし自分から言い出しにくい。向こうから言ってくれるのを待ってる、でもこれってずるいよなぁ…。


あーやっぱ雨降ってるからネガティブなんだ!ダメだやっぱ犬猿ケンカしてくれー!!

2010/05/23(日) 今日はこんな日
今日はキスの日だって!誰だそんなこと言ったの。
頭の中では留→→→文のけまちわるい話が勃発しましたが結局何も書けませんでした。留文botが頑張ってくれたから!何だあれbot私のツボ突きすぎだろぉぉぉ!


さて今日は午後からの活動だったにもかかわらず、濃い半日でした。近くまで来たから、そうだ楯無さんに会いに行こう!とお店に突撃☆しちゃいました^^ニアミスしなくてよかったー!シュークリーム美味しいですもぐもぐ!
イベント以外でこうやって忍たま好きさんとお会いできるのも新鮮ですねっ。近いって嬉しいな!
次は時間のある時にでも…ゆっくりお話できたらなぁー!!

てか…好きなサイトさんにリンク貼っていただくとか嬉しすぎるんですが…もう、ね、松千代先生になっちゃうよ!
作品増やし頑張ろう…の前に留文企画をそろそろ完成させよう。途中のものを間違えて数時間upしてた事に気づいた時はたげ焦った…もうちょいで書き終わるよ!



あ、今日すごい雨降ってたのって、犬猿が仲良くしてたからかそうかそうか。キスの日だったしね!

2010/05/22(土) 東京での相談
6月が待遠しくてたまらんん!
昨日後輩とご飯食べに行って「学生のうちに遊んどきやぁ」って言ったけど、名古屋と東京に2連チャンで遊びに行くって言ったら「むっちゃ遊んでるやないですか」って言われた/^O^\
ですよねーww
でも学生の方が自由が利くと思うんだ!


さて忍ミュですが、土日のどれかに見に行けたらなぁと思ってます。んで、金曜夜に夜行で行く予定にしてたんです。早く家帰ってお風呂入って、11時半に大阪にトンボ帰り!よし!と。
…なのに…金曜日、新人歓迎会入ったぁぁぁ!2年目が企画しないといけないんですね、出し物とか。さすがに企画する側が休んだらダメだろう…あがが。
東京で入れるとこあるのかなぁ〜それか朝イチの飛行機、とか…でもやっかし安い夜行バスがいいなぁ。

東京からの帰りは飛行機、かな。会議のある月曜は休むって言いにくい…。休みたいんだけどなー。


東京駅近くで、シャワーとかお風呂に入れる場所、誰かご存じですか?

2010/05/19(水) 書けるコツがあるのかね
字書きでもない絵描きでもない、それでは私は一体なんなんだろう


忍たまは巨大ジャンルなだけあって、みんな上手いんだよなぁ…絵は出来たけど、文章が拙くて話が性急すぎて、あーでもないこーでもないと試行錯誤です。そんなことしてるうちに文字書きさんは1本書いてて。


…当分は絵だけ描きたい。



****

今日プレゼンでした。くじ引きで発表者を決めてくれるな…カンペは作っていきましたが、喉は渇くわ要らんとこで噛むわ…ダメだなぁ。
一つ片付いたけど、6月末まであと2回も担当回ってくるんだよなーやだなー。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.