Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/06/30(水) 忍ミュ再演、開演!!
こんばんはー尾張の段後、初の日記です。尾張の段に参加された皆様お疲れ様でした!ギンギンに楽しかったです。新しい事にも挑戦できたし、お友達も増えたしね!
鉢屋とイベントの濃い2日間の事はまた時間のある時にレポを書きたいと思います。ごめんね!

*************


さて、忍ミュが今日から始まりましたねー!
無事、忍ミュファミリー全員が怪我もなく、全力で、楽しんで千秋楽を迎えられるよう、朝と夜に成功祈願してきました。

初日観に行かれた方からネタばれを聞いて、前よりファンサービスが増えた感じ?キャラもよりはっきり描かれた感じ?キャスト変更を感じさせないくらい、完成度の高い舞台になってると聞きました^^
私は土曜夜と日曜昼に参戦します。初見の忍ミュ、楽しみすぎる。



その忍ミュ再演で、mixiコミュの方で素敵な企画が上がっています!

「アヒルさんにメッセージを乗せ隊」※主催さんから宣伝許可を戴きました。以下転記※


【概要】
皆で寄せ書きして、差し入れとして受け取ってもらいたいんだ…!
その寄せ書きをどうせならメッセージカードとかじゃなくて「アヒルさん」でやらないか?という忍ミュに行く人向けの企画です。

【日時】
日時:6月30日〜7月7日
時間:公演終了後
場所:Gロッソ付近
持ち物:メッセージを描いた小さめの紙
※メッセージの大きさはオニギリ位の大きさになれば大丈夫です。紙なら形状は問いません。
※事務所の関係を考えまして、桑野さんの分は別のアヒルさんを用意します
※アヒルさんは大きい方でバレボ位、小さい方はそれの1周り小さい程度を予定しています

【流れ】
公演終了後アヒルさんにメッセージを入れる→ メッセージを入れたアヒルさんを日にちごとに渡していく→ 千秋楽に投下



**** 転記終了 *******

忍ミュ観劇する皆様、せっかくならメッセージを忍ミュファミリーに届けませんか?アヒルさんに乗せて。
どなたでも参加可能だそうです。コミュの方に参加表明しなくても、熱いメッセージを入れたらいいじゃなーい!

ほっこりする、素敵な企画だと思います。こういう企画はどんどん応援したい!!



参加しよう!って方は、D2の分と桑野くんの分2通用意してください。別にD2も5通用意してもいいかも?ちょっと主催さんに聞いてこよう。

詳細は『再演 ミュージカル忍たま乱太郎』コミュニティ イベント内
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53846652&comm_id=4981538
までいけいけどんどーん!

2010/06/27(日) 尾張十色!
(2010.8.20更新)

改めまして名古屋十色お疲れ様でした!
前日から「国道139号線」のはるさん家にお邪魔して、コスやったりコスやったり(笑)、忍ミュDVD見ながらはるさんは原稿したり、
何故かドクササコ布教本に凄腕さん描くことになったり…。
夜は鉢屋で晩ご飯!豆腐がしょっぱかったです(←!)
「潮江」で予約が取られてたので(はるさんGJ!笑)、ここは〆におにぎりを食べなきゃだめだろう!とかww
はるさんのコスお友達のまなてぃも合流して、初対面なのにがっつりお話してきましたーえへえへ。

コスは何から何まで初めてだったので、はるさんにレクチャーして頂きました!
「あー胸つぶしってサラシなんだ!」と発見の連続でした(゜▽゜)コルセットを反対にして使うのも一手。
おそらく一人でやるんだったらコルセットかな…。
家では小平太と、髷なしの食満をやりました(食満は完全に自己満ですよ←)私の髪が長かったら髷も出来たんだろうにな…雰囲気食満を楽しんできました^^…もっとかっこいいはずなんだけどな…うん。
小平太は暴君というよりむしろ忍ミュに近かったかもしれません。


会場でも初めてコス列に並んで、まなてぃにサラシを巻いてもらい、一人包帯をぐるぐる巻いて(長さをちゃんと考えればよかった…腕に巻くやつを胴体に巻いちゃった…)、ちったい雑渡さんの完成!
雑渡さんは誰がどう見ても雑渡さんになるからいいよね、包帯巻けばいいんだからね…ほとんど顔分からないけどねww
「ちったい雑渡さんだぁvv」って手振ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら。恥ずかしいの方が勝ってるwwww
「かわいー!!」…「え?!!私ぃ!?」って素で叫んでしまってすみません、初コスってこんなもんです(苦笑)

周りの6年がかっこよすぎて(特に文次郎が。)雑渡さんハァハァしてましたww文次郎に絡んでったよぉぉww

大きい雑渡さんとちったい雑渡さんのコラボもしていただいたり、何故か食満と雑渡さん、小平太と雑渡さん、よしろーと雑渡さんのツーショも!
あああ有難うございます、雑渡さんだからしてもらえるんだよね、これ私が6年やってても見栄え悪いからダメだよね…。
次やるとしても雑渡さんがいいかもしんない私。
でも…食満か文次郎やりたいんだ…!!!

会場でちぐさんともお会いできたし(ちぐさんに張り付いてた雑渡さんww)、サークルさんとミュ話も出来たし!でーつー話もしたし!何より名古屋は小規模なのでまったり出来たな〜という印象でした。楽しかった!!

アフターははるさん、まなてぃのお友達のユゥちゃんと4人で遅い昼ごはんを食べ…徹夜だったはるさんと私は机に突っ伏して寝てしまい…その後追い出しを食らいww、違うところでお茶して、名古屋駅でお土産を買い、在来線で帰りましたとさ。電車でも爆睡でしたww


有難うございましたー!!

2010/06/25(金) おにぎりの数したケンカ
忍ミュを一通り観ましたぁぁぁ\(^O^)/
犬猿デュエットで大泣きしました…もうダメだ私、忍ミュから離れられない…片岡くんは常にお留だった、あっちゃんは後ろから見守る母親みたいな伊作だった…。
これが陽ちゃん陣ちゃんになったらどうなるんだろうな、てか陽ちゃんいきなり初仕事が主演って大丈夫かな…?

…やっかし片岡留をナマで観たかったぁぁ…。

頭の中で劇中歌が回ってます。ケンキの歌声は優しい。片岡くんはカラオケ上手いんだろうなって歌声。




さて明日からちょっくら名古屋に行ってきます(`▽´ゞ地下足袋も買えたので忍者になってくるwwwwww



***********

拍手返信!有難うございます\(^O^)/

■流さん

見学お疲れ様です〜!
平助の名札見当たらなかったんですか(>_<)でも目録なはず…なんでだろう?
というか結局習うんですかwwwやっぱり東京羨ましいぃ!
私は無意味に殺陣が習いたいです…。
また北辰一刀流の話、教えて下さいね〜(人´∀`)

2010/06/22(火) フライング
東京ではもう入荷してるって聞いて、仕事帰りにメイトに駆け込んだ!
こっちでは全然並んでなくて、レジの中にありました。やったよ〜フライングゲット\(^O^)/

親のサッカー観戦が終わるまで観れなかったので、仕方なくメイキングだけ観ましたが、うおぉぉ!テンション上がるわこれ!舞台裏のわちゃわちゃした感じが大好き^^

忍ミュ生で観たかったなぁ〜ゴロゴロ!片岡留がやっかし気になる、目が片岡くん追ってしまう。


よし、明日はがっつり本編観て、残りの特典映像も見るぞ(人´∀`)




…それにしても…Gロッソ客席むちゃくちゃ近いね…D列とかどうなることやら^q^^q^

2010/06/21(月) ほ、北辰一刀流!?
いきなり私信ですみません!でもこれは自重できない…某方の日記に北辰一刀流見学されてるの見てたぎった!
うーわーーー!!!へ、平助の名前もあったんでしょうかうずうずうず!!!
ああぁぁ東京羨ましい!!!

あとアサギが発売されてたんですねーこれは買いに行かねば…メイトで買うと色紙が付いてくるらしい?
明日、忍ミュのDVDが1日早く出てないか見に行くついでに買おうと思います。

2010/06/20(日) サプライズ!
高校の友達ズと飲み会でしたー!
そしたらサプライズで誕生日を祝って貰いました\(^O^)/2日後に誕生日の子もいたから、その子だけかと思いきや私もですか…!
やっかし友達みんないい子だなぁ///



*****

来週、愛知の十忍十色に遊びに行くんですが、前日入りして忍たま友達の家でこっぷれ大会やる事になりました\(^O^)/
下手したら十色当日も雑渡さんやってるかもしれません。アーッ/^O^\
何も持ってないので借りれたら、の話ですけど^q^
遂にコスデビューですか…(笑)

2010/06/18(金) Apple族!!
朝仕事してたら「菅野さん、宅急便だよー」と言われて何も頼んでないのに何で!?とびっくりしていたら、iPodでした\(^O^)/仕事仲間からの誕生日プレゼントでした〜^^たげ嬉しい!
刻印を考えてて遅くなったと言われましたが…刻印、私と全く関係ない文章っていうね/^O^\
でもこのメンバーじゃないと意味分からんから…うん…どんな反応期待されたんだろう、ごめん無理/^O^\
よしカバー買って隠そう^q^
しかし中国Appleから届いたって事と、職場に私物届けていいのかってダブル衝撃だわ。



***

休憩中に携帯触ってたら、先輩に後ろから見られてたらしく、留文にしてた壁紙を見られました…ぐはぁ!
「ははぁ、そういう系かー」て言われましたが「歴史知らんからなぁ」と。
あ、あれ?腐とはバレてない??セーフかな…?

2010/06/17(木) 忍アニメ/ピスメのこと!
アニたま!!6年のバレー!!!!ギンギンレシーブの段ww
今日は珍しく食満が一言も喋っていない…!いつもけまけましいやつが…!!だからケマトメアタックの段じゃなかったんだねww
そしてこへが喜三太を慰めてるシーン…同じ用具の食満じゃなくて、小平太!
仙・こへ・文が画面に映って、食満と長次はどこにいったのかなぁと考えたら、とある方から「ショタコン発動した食満を捕縛する長次」と言われ、た し か に ・・・!!!と納得してしまった^q^
あいつならやりかねん^^^^
6年おいしかったなーまた出てきてくれないかな!


****************
ここからピスメの話!久しぶり!^^;

携帯で配信されていたピスメ続編が、アニメイト限定で単行本(大判?)になって来月発売ですね^^
その表紙の一部が作者ブログに載ってたよ…!!!うわぁぁぁ平助ぇぇぇ!!これだけで泣きそう、さらに書き下ろし三馬鹿漫画もあるらしいよぉぉぉ!!!

やっぱり、どれだけ他ジャンルに手を出してもピスメに戻ってくるなぁ。ピスメ好きだ、トリオが大好きだぁぁぁ!!

2010/06/16(水) 早く7月ならんかな
新人歓迎会のゲームを考えてたら帰るの遅くなった/^O^\
でもこうやって同期とアホな話すんの楽しいなぁ!

今年の新人さんでアニメ好きって子がいるらしく、趣味:アニメみることってアンケートに書いてたんですが、何とかして聞き出せたらなぁ…腐じゃないかもしれないが、どのジャンルなのか聞きたいところ…!
でも腐だったら、みんなの前でいじるのは可哀相なんだよね…ううむ、気になるぅぅ!

因みに菅野さんは職場で腐だとバレてません\(^O^)/歴女だと思われてます^q^
同期から「誕生日に何が欲しい?以蔵のTシャツ?」と聞かれました。要らんわぁぁ!

2010/06/15(火) 公式…
公式は犬猿贔屓ですか…!
昨日から46巻をやりはじめたんですねー今日は珍しくワンセグで録画してみたんです、本当偶然に。
そしたら全学年出てきたぁぁぁ!うわ小平太可愛いぃ!ひぃ、犬猿がツーショットだ!!あ、あれ犬猿アップまでしたよヒィヒィ!留さん仙蔵の台詞取っちゃった!原作では仙蔵も隣に居たのに…伊作は勝手に穴に落ちてるし、公式他を犠牲にしてまで犬猿プッシュ!?
も、もう息が出来ん、ここ電車の中なんですがぁぁ/^O^\


だがしかしツーショット記念に画像加工しようと思ったのに…昨日からビデオ撮れてなかった…!うそぉぉ!?伊作の不運が乗り移った!?
再放送は2月くらいかな、待てないよ…(泣)

*********

日本代表おめでとうー!最後まで観ました(`▽´ゞ
次も勝ってくれー!

*********
拍手有難うございます!気分持ち直しました…!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.