Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/07/31(土) え、テニス?!
ジャンプSQ情報。4日発売?なのに早売りが早すぎないか。

来年のテニミュにD2が4人も出演だとは。みっちとトールとよっち出るって本当だったんだ!!よっち学業大丈夫か?…と思ったら、青学メンバーじゃないのね。

うーん、このスケジュール見たら来年は忍ミュやらないな…。まさか11月に忍ミュ、はないだろう。


テニスは分からないので見に行かないと思う…思うだけで行ってしまうかもしれない?ナマモノって怖いなぁ。



最近2.5〜3次元に移行してる気がする。サイト巡りもしてないし、薄い本も前みたいに買いたい衝動が薄れてきたなぁ…。
イベントには行きたい、それはみんなに会えるから、騒げるから。
これってある意味リア充じゃね?^q^リアルな人と楽しく過ごすって。


さて、カット絵描いてこよう。

2010/07/30(金) 未来に繋がる道
昨夜は信和くん誕生日おめでとーって叫んでからちょっと休憩…と、あっちゃん伊作の体勢で仮眠したら爆睡してしまった件。
持ち帰った仕事も終わらんし手も痛いしで散々(笑)

…でも特別な日なのは変わらなくて。

誕生日、おめでとうー!!

未だにナマで会えてないけど、忍ミュ初演見に行ってないのに好きになるってどういうことだ、って思うけど(笑)
ブログを通して温かい人だな、応援したいなって思ったのがきっかけで。

「今、何をしたか。それが未来につながる道。」

信和くん25歳の言葉。
「今」この瞬間が大切なんだと。


私は何をしてるんだろうな、何をすべきなんだろうな。
のうのうと生きてるだけなのは嫌だな。

未来に続く道を歩めてるのかな。

2010/07/28(水) グッカム
今更だけどグッカム読みました〜(゜▽゜)/忍ミュ記事1ページ!ビーズログと写真ほぼ一緒!(笑)
囲みレポの写真だけが左下から撮ってて違うかったのですが、伊作が留の腰に手をやってる…!?留が伊作の肩に手をやってる!?正面撮りからじゃ分からなかったけど、え、6いより6はの方がベッタリ!?

2010/07/27(火) アンケート実施中(゜▽゜)/
毎日暑くてへばってます…ちょっと犬猿、仲良くしようか。


ついにD2公式に出待ち禁止令出したかぁ〜人気が出てきたって証拠だから嬉しいけど、あまりにマナー悪いファンも居てるんだな…タクシーに乗り込むのは常識外れてるよ!



さてさて、ついに情報解禁☆
10月10日潮染後に留文お泊まりオフ会を企画してます!
詳細はhttp://apostrophe2iz8.fc2web.com/tmoff_1.html
まで☆アンケートを実施中です!

2010/07/26(月) 薔薇
今日のえねっちけー、長次に惚れる回だったはずなのに、食満の薔薇に全部持ってかれたwwけまけましすぎるわぁぁぁwwwTLみんなして食満フルボッコだった件。

更には食満の遺影TLまで流れてきたwwもうwwwやめてあげてwwww


*******

8月2日からキッズステーションで忍たま再放送らしいです!調べたら3期最後〜4期最初をやるみたい。この頃リアルタイムで見てたんだろうな…覚えてないけど。


*******
今日のでーつー。トールさん、陳ちゃん不足中ですか^q^
最近2.5〜3次元に興味移ってきたなぁ、今イベント行っても忍ミュ本ばかり買いそうです。でも食満の中の人(どっちも)は清いままでいてほしいなぁ。

あ、そういや夏コミってお盆の時期ですか?これ、行ったらD2ライブも見にいけるんじゃね…とか思ってしまった…あかんあかん、行きたいけどさぁぁぁ!!


ラストゲームまで我慢なんだ…っ!!

*******

セピア留三郎wwそれでも光ってるのはどういうことかwww自重wwww

2010/07/25(日) ピスメ油小路ムック本!!!
ピスメ本誌読んだぁぁぁ!以下感想というかぐだぐだ。


えええ、ちょ、ここで終わるのかよ、これじゃ平助勝ち組になっちゃうよ!!単行本5巻を殆ど収載してどうすんだよ!読み切りと表紙の為に買ったような感じ…。
いいけどね、好きだから買っちゃうけどね!

あと、油小路続編は一話がどれだけ長いんですか。個人的には、左之のページと、左の新八・平助シーンで一度切ってほしいな、と思いました。レイアウトの問題に愚痴言っても仕方ないけど。

でも、読み切りのトリオの話はいいな、と思いました!平助の「家族」って単語は深い意味合いを持ってるから。彼にとって新撰組が家族なんですよね…。

それにしても某方も言ってたけどピアスさんの睫毛…綺麗…。
大判にすると細部まで見れるからいいよね。


ピスメ本を買ったついで?に買い物と、占いをしてきました!!ヘタレ菅野は怪しい雰囲気のトコにはどうしても一人で行けなかった!友達と一緒に見てもらいました。
強運と直感の持ち主なんだから、もっと自信もって!!と言われました。え、雷蔵並に迷う癖あるんですがwwww
そして夢を持ちなさいとも言われました。自分の夢…なんだろうな…このまま人生終わるわけにはいかないと思ってるんですが、でも自分は何がしたいんだろう…それが分かるまでもうちょっと時間がかかりそうです。
転機は9月らしい。おおお、頑張る!!!

2010/07/24(土) フィギュア第二段!
おおお、来年ですか、遂に6はも出るんですね!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/284/284364/img.html 


ちょ…お願いだから長次も作ってあげて…!!6年全員揃わせてあげて!!!久々知にとられちゃったよ長次><

食満と文次郎を並べたいです。食満が座ってるから、必然的に文次郎の股間をみるのかコレ^q^

2010/07/23(金) 10月留文オフ会!
燃えるような暑さですね…溶けるようなとも言う。

色々やらなあかん事が増えてきました。
・ピスメ本誌買いに行く
・10月の留文オフ会の告知
・10月合同カット絵作成
・よっちろ留bot作成

全部土日にやらないと…!!


そう、【10月の潮染の後、お泊まり留文オフ会を企画中!】なんです\(^O^)/at all costs の麦さんと\(^O^)/

人数集まれば東京のどこか旅館?の大部屋借りたいなと思ってます。
詳細は告知ページで!(`▽´ゞまだ告知ページ作ってないけど(笑)

2010/07/21(水) やっぱりミュんたまシック中
とある携帯商業サイトで忍ミュのレポートやってるよーって聞いて、欲に負けて登録してしまったww
インタビューとか千秋楽のキャストコメントとか載っててわっほい!ってなりました。

やっぱり文次郎がキャストからもモテてるなぁー。(自分が女の子だったらどのキャラと付き合いたい?って質問に対して)
文次郎モテ期?まさかのモテ期ktkr!とガッツで喜ぶ文次郎を想像したら…ケンキ文次郎なら応援したいけど、アニメ文次郎ならフルボッコしたくなったww
6いの両想いが眩しすぎて、実は伊作と文次郎も両想いだったのにスルーしてしまったよ…そんでもって食満フラれてるww


あと、買わないつもりだった俳優雑誌をうっかり見つけてしまい、うっかりD2記事を読んでしまい、甚平姿のよっちろ可愛い…!!!ともだもだしてました。DVDも気になるんだぜ…フォロワーさんの話によるとハイテンションなよっちろが拝めるらしい…ああくそ!どっぷりミュんたまシックかかってるじゃないか私!!!!

2010/07/20(火) 作画…っ!!
いやいや無駄に食満かっこいいから何アレ最後の食満気持ち悪いくらいかっこい


周りにプロ忍好きな子と三年が好きな子と6ろが好きな子が多い中、私はもんじと食満ばっか見てぎゃーぎゃー言ってたww


はぁぁ食満のかっこよさ無駄すぎる

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.