Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/09/28(火) 泣いていいか
ピスメ携帯配信が更新されましたね




前にどん底まで突き落とされたからもう大丈夫と思ってたけど、今回ので再び突き落とされました



3人並んで朝を迎えるシーン…


ピアスさんや伊東先生がぞんざいに扱われてるのとか…



ああああああぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!



あかん、もう当分這い上がれない



ちょっともう原稿どころじゃないかもしれん、すごい落ち込んでる私。





昨日の夜にスパークのプチ参加リストが発表されてテンション上がってたのに…。

2010/09/27(月) 十色難波の段!+拍手返信
お疲れ様でしたぁぁぁ!!

全くもってサークルチェックしてなかったんですが、「もんじ受け+中心」「仙蔵受け+中心」「食満受け+中心」「その他6年」と分かれてた事にびっくりしました。もんじ受けってそんなあるのぉぉぉ!!^q^
「食満受け」にもびっくりしたwww食満受けっていうより食満中心、の方が多かった気がするんだけどな。

朝は心の友と会場入りしたんですが、同会場でバサラやってるって知って、そっち走っていかれました(笑)

私はついったーでお友達になったえんじゅんとニャーさんとご一緒させていただきました!らかんちゃんもちょくちょく絡んで雑渡さんとこにおにぎり貰ったりしたよねwwwクロレラ入りのおにぎりはたげ美味かったあぁぁ!!

to!のぎんこさんや一人一色の海月さん、さくりゅうの水都さんともお話させていただきましたー!またスパークでお会いしましょう!!!ぎんぎん!!

まさか名古屋から思い立ってばびゅーんと来たちぐさんともハグできたし^^決断力パネェ。


アフターはえんじゅんとニャーさんとでサイゼでご飯食べながらスケブ大会wwごめんあんなもんじしか描けなくて…>えんじゅん
二人が可愛くてお話しながら鼻の下が伸びてたのは秘密です、あ、ばれてますかそうですか

また皆さんとゆっくりお話したいなぁ!!
こうやって輪が広がってくのがイベントの醍醐味なんだよね☆


そいや食満キューピーは小さかったからあまり目立たなかったかな…しょぼーん
スパークでも持っていきます!スペースに置いておくか…もしくは違うとあるものが置かれてるかもしれません☆何かは内緒☆


では、お疲れ様でしたー!!!喋りすぎて喉が痛い。




***********
拍手有難うございます!
◆心香さん

こ、こんばんはー!!あぎゃぁぁぁ気づくの遅くなってスミマセン!!!!ええええ昨日来られてたんですか!!探したんですが双忍多くてorzもっとがっつりガン見して探せばよかったぁぁぁ!! 私は草津の時と同じ服装でうろついてたんですが;;お会いできなくて本当悔しい…!!!
次…スパーク来られますか?スパークは私サークル側なのでお会いできる確率が高いかと><
びえぇぇんお話したいよー平助の命日までにお話したいぃぃ!!
あっ、またそちらに書き込みさせていただきます!
お越しいただき有難うございました!!

2010/09/23(木) 【忍】9/26 十色難波の段参加予告!
今日は本来ならお彼岸で田舎に行く予定が、集中豪雨で予定延期になりました。
これで「原稿デーだ!」なんて喜んでたんですが、ごろごろしてたらこんな時間に…あ、あれ…。
しかも、今日咎狗の生放送があったらしいですね…鳥ちゃん出てたとか聞いて、ショボンヌ。
私のPCと闘ってた時間返せ!
まぁ、スパークのSP番号を調べるためにアミコスってとこに登録したりしてたので…番号が早くわかってよかったかな。アミコス招待してくださったリョウさん!有難うございます!!
明日公式な参加証が届いたら、正式に番号サイトにupしますねー。

さてさて、今週末にインテの忍たまイベント参加してきますー心の友(=私を忍たまに嵌らせたヤツ)と一般参加!
同日に東京でD2ライブあるのが悔しい…まぁ当たらなかったけどね!

今からサークルチェックをしようかなと思ってるんですが、それよりも10月の原稿が全くといっていいほど進んでないので(笑)、十色は当日パンフを見ながら回ろうと思います。

今回「も」忍ミュメインで
・留文
・仙文
・文留
・伊留
を漁ってこようと思います。後はレイヤーさんをガン見<><>
友達のとこにも押しかけるぜぃ!

楽しみだなぁ^^

2010/09/21(火) スタート
会社が、新しくなりました。その門出を祝って会社の会議室で飲み会やりました。戴いた日本酒が旨くて、ついつい平日なのに飲んじゃいました。最後に一口だけ残った日本酒、コップが無かったので一升瓶のまま飲んじゃいました。酒豪に見えてしまったかも。ばかーん


あ、私そんな酒飲めないからね!にこっ!

2010/09/20(月) カワウソのじゃれあいが犬猿にしか見えない件
末期ですよね…笑



今日は海遊館→道頓堀→通天閣を同期とうろうろしてきましたぁぁ!大阪ってこんなに見るところあったんだね、って感じ(笑)

海遊館もだいぶ変わったなぁ。音声ガイドが「自分のDSで」ダウンロードして再生できるなんて…(しかも無料)
そんなことならDSもっていっとけばよかった。

カワウソやペンギンといった群れをなす動物が、1組だけ喧嘩したりじゃれあってたりしてて、うっかり犬猿に置き換えてみたら非常に…微笑ましく…というか激しすぎるスキンシップに頭パーンしそうになりました。


昼は粉もの(今日はたこ焼き!)を食べるためにベタなコースで道頓堀に行って。グリコ前で写真を撮り、かにを撮り。通天閣でビリケンさんにお願いをして。はい、ベタですね。

でもがっつり大阪を回れた感なので大満足していただけました!
足が攣りそうなんですけどね…明日仕事行きたくないなぁー。

****

さて、そろそろ原稿を煮詰めないと…今週末に2本出来るのか?
メール、TLの返信、滞っててすみません。メールは今日にでも返信しよう…。

2010/09/19(日) だんじり
社長の家が岸和田ってなもんで、会社の慣行行事な感じでだんじり見に行ってきました。社長宅の庭で、昼間からビールを飲みながら(笑)
同期男子とオフに会うのって無かったから、すごいパンクな服装で唖然とした。おま、オンオフの差激しいやろぉぉ!ww
やー、難波をうろついてそうな奴でしたわ、こういう着こなしが似合う奴かっけぇわ。


だんじりは目の前を駆け抜けていったり、角をうまく回ったり…なかなか迫力がありました!
町毎にだんじりがあって、町内全体がだんじりをひっぱり、追いかける。そして岸和田の町一帯となって盛り上げてる感じ。
町全体がお祭りを作り上げてるのが楽しそうだなぁ!て思いました。
祭りって作る側が一番楽しいんだよね!!うずうず。


だんじりの上に乗って指揮する人が6年生だったら…ってちょっと考えてました。仙蔵のだんじりは綺麗に飾られてそう。長次はシンプルだけど、角を曲がる時はすごい綺麗に曲がりそうな感じ。
こへいたは迫力がある感じ。
犬猿は張り合ってお互いだんじりの上に乗って火花散らしてそう。
伊作は…。だんじりって、勢いよく引っ張るから、一歩間違えたら指揮官が吹っ飛ばされたり、だんじりが横倒れになったりするんだよね。今回も1台倒れたそうです…怪我大丈夫かな…。
きっと伊作は救護班に回されるので、だんじりには乗らないでしょう。


夕方に引き上げて、夜は大阪に遊びに来てくれた東京の同期と晩ご飯(お好み焼き=粉もの)を食べてきました!
明日は大阪を案内するんだー!

2010/09/17(金) バカ騒ぎ
金曜日、久しぶりに同期と飲んでたら終電逃してしまった(´A`)

先輩行きつけのお店で美味しいウイスキー飲んだよ!ウイスキーって不味いイメージしかなくて、飲みたくなかったんだけど、高いやつはなかなか美味いんやねぇ。
同期の恋愛話とか聞いて楽しかったな〜。

終電逃したからJRで帰ったよ…家帰ったら1時過ぎてたよ…風呂入る前に倒れるように寝てしまったよ…でも楽しかったからよし☆

日曜は東京の同期がこっちに遊びに来ます(人´∀`)大阪を案内するぞ(`▽´ゞ



************

拍手くださった方有難うございました!!またお越しくださいね☆

2010/09/16(木) ウチの携帯は語彙能力に乏しいみたいです
友達が面白い内容になってたからやってみるー。別に日記に書くことがないからじゃないよ、断じて!!笑


【ルール】

次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう(・ω・)/
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です
例:( あA )『あ』と打って出た二番目の文字を入力
すべての変換が終わった後で感想を書きましょう



むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( シール) に
おばあさんは川へ ( 生活 ) をしに行きました
おばあさんが川で ( 生活 ) をしてると
大きな ( 申込み ) が ( 道具 )( 道具 ) と流れてきました
おばあさんは ( 申込み ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あー ) が出てきました
二人は ( あー ) を ( 盛る ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( 盛る ) 太郎はおばあさんの ( キーワード ) を手に旅立ち
道中家来にした ( 言う ) ( サークル ) ( 聞く ) と共に ( オークション ) を退治して
( 座椅子 ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( メール )( メール )…




意味不明だた。盛る太郎…^q^





【原文】
●桃太郎

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( し@ ) に
おばあさんは川へ ( せ@ ) をしに行きました
おばあさんが川で ( せ@ ) をしてると
大きな ( も@ ) が ( ど@ )( ど@ ) と流れてきました
おばあさんは ( も@ ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あ@ ) が出てきました
二人は ( あ@ ) を ( もA ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( もA ) 太郎はおばあさんの ( き@ ) を手に旅立ち
道中家来にした ( い@ ) ( さ@ ) ( きA ) と共に ( お@ ) を退治して
( ざ@ ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( め@ )( め@ )…





**********************

エムグラ今月号見つけましたぁぁ!
よっちの「うるしゃーい!!(笑)」にどうしようかと思ったwそうか料理できないのかよっち…。

2010/09/15(水) やるせねぇなぁ
縁がなかったんだろなあー。まぁメル友ってな感じだからあんまし気にしないけど。

2010/09/13(月) 現実に戻ってゆく
昨日までは舞台観に行ってたんだなぁとしみじみ…某ブログでケンキとみっちがいちゃいちゃしてて、舞台終わって早々にいちゃつかなくてもいいじゃないかと半ば呆れてたりしますが。

次、舞台観るのはテニミュかなぁ。それより前にもう一度11月か12月にでーつーライブあるかな?3連チャンで行けてないのでそろそろ当たってくれてもいいよね…。


明日は出張です。今回は昼に着けばいいので朝がいつもより遅い!
てなもんで腐れオフ友達とスカイプで夜中ちょっと話してきました。48手アンソロの絵を見せたら「確実に腐ってんな」と言われました。お前もな!(笑)


あ!48手原稿、無事提出できました!ついったでブツブツ呟いてましたが応援して下さった方々有難うございました!
先生、もっぱいプリンが食べたいっす。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.