Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/01/23(日) 忍ミュ千秋楽
ありがとう…ファンの寄せ書きを最後のカーテンコールで振ってくれてありがとう、その時初めてぶわわっと泣いてしまった。

お客さんと、キャスト、スタッフが近い舞台ってそうそうないんじゃないかなと思う。
お客さんと一緒に作り上げた作品って感じるんだよね、忍ミュって。
それがすごく好きだ。
「キャスト、スタッフ、お客さん。ひとつになって、ミュんたまファミリーです」ってケンキが言ってくれて嬉しかった。

こちらこそ、感動をありがとう。全力で楽しんで演じてくれてありがとう。お疲れ様。

2011/01/22(土) テニミュ
ぎゃあああテニミュお見送りがよっちだったああああああ

え、うそ、ちょっ…!!!


前の舞台・ラスゲは事前にお見送りキャスト分かってたので、もちろんよっちの日を狙ってチケット取ったんですが、今回はマジで不意打ちだったわ…え、何これやばい近い話せた…!!!いきなり今年の運使い果たしたんじゃ…!


お見送りでパーンしてテニミュの内容ふっとんだわ/^O^\


実はテニミュ、原作もアニメもミュも全く観た事がなかったんですよ。完全にキャスト目当てですよね^q^
それでも十分楽しめる舞台だったし、何よりクオリティ高くてびっくりした!(忍ミュ対比だけど)
つっちゃん相変わらずネタ小出ししてるなー、みっちは動きが綺麗だった、いけぴの眼力凄かった。よっち可愛い←

通路近くだったんですがみっちが通ってって隣の方とハイタッチしたので、その後隣の方と握手してもらいましたwwやー、愛想のよい方で良かった!


チケットを譲ってくれたマイミクさん、本当有難う!明日忍ミュでお会いするんですがwww



**********

よし、夜行バスとれた!当日4時間前に取るとか怖いわ…でも今回も隣居ないっぽいラッキー!
日曜のホテルと飛行機もとれたー!

月曜からのホテルがまだ取れてないけどな/^O^\やばい/^O^\東京着いたらネカフェ行こうかな…

2011/01/21(金) 明日からの予定…
怒濤の1週間が終わりました…もうやだ早く持ち出しPC欲しい、出張行くのにPC持ち出せないとか悲惨や…。


今日は名古屋に行ってきたので手羽先とみそ煮込みうどんを食べてきました^^
手羽先食べたいー!とmixiで呟いたところ、遠征で行き慣れてる方々が丁寧に場所を教えてくれました。
今回「山ちゃん」で食べたから、次は「風来坊」かな!



さて明日は大阪でテニミュ見て、帰って遠征の準備して日曜東京、月〜水は九州出張、木〜金は静岡出張という、これまたハードすぎるスケジュールを立ててしまい…いや、本当は月曜日休みたかったんだ!でも今休んでる場合ではないので東京から直行で出張行く…orz

ただ、この2・3日に全て決まったので、ホテルも飛行機も全く手配できてません…因みに明日の東京夜行バスも明日に取る…なんだこれすごい不安や…。


…よし、明日のテニミュでよっち補充してくる^^

2011/01/15(土) 遠征
ご無沙汰しております、菅野です。
インテから1週間…だと…早すぎる/^O^\

プチオンリーの話は水面下で色々作業してます。なかなかネット上に浮上出来ないのがツラいですね(´;ω;`)

そうこうしてるうちに忍ミュ始まりましたね!!!
明日の昼見に行くので、夜行バスです。雪が酷いとかで無事着くんだろうか…心配になってきた

忍ミュ、前回はレポート見たり友達と電話したり役者のブログチェックしたり…とどっぷり浸かってたんですが、今回プチの準備に追われて何もチェック出来てないという…うっうっ…あ、友達からは有り難いレポートいただきました。ソロ曲増えてるみたいで嬉しい!


食満役がコロコロ変わって今回はどうなってんだろな…写真はいい感じだ^///^

2011/01/10(月) コスイベ!
オフ会後その足でコスイベントに行ってきました!!!
や、その前にオフ会終了後、熊一さん家で仮眠とらせていただきました…ベッド貸してもらって即バタンキュー…なかなか起きなかったそうですごめんなさいwwwwwww
熊一さんのにおいーくんかくんか


ロウさんと睡魔に負けながら、でもって人が少なかったので(成人式が近くでやってたからかな?)まったりメイクして、コスを楽しんでました。メイクとか色々教えてくれてありがとめもん!
すごいね、会場近辺もコスのカッコでうろつけるんだね!
プリ撮ったり、ご飯もそのままで行ったり…や、ご飯はかなり恥ずかしいぞw
で、ミュの赤壁さんと食満併せをやってました。
赤壁さんむっちゃかっこよかった!うどん食べてるとこもかっこよかったぜ!!!←
赤食満でいいじゃない^q^大好きだ…

次はロウさんと4月の十色で犬猿やるよ!遂に念願の犬猿だ!!

2011/01/09(日) インテ
インテに参加された皆さまお疲れ様でした!

久しぶりにピスメで参加できて嬉しかったです^^衛士っこプチ主催のアキさんのお隣で主催のお仕事を色々と教えていただきましたー!

留文プチのチラシも初配りになりまして。無事に皆さまのお手に渡すことができました!途中「チラシ無くなりました」って言ってくださるサークルさんもいらっしゃって、6号館と5号館を走り回ってました。ちょ、遠い…
その間、アキさんに売り子任せてしまってすみませんでした、本部も手伝えるとこは手伝えたし…いっかな…。

ピスメでは伊東先生っぽくバラの花でスペースを飾ってました。本部とともにかなり派手になってたと思います(笑)
「あ、ピスメだー」と立ち止まってくださる方もいらっしゃって。懐かしい方々ともお会いできて。やっぱピスメ好きだなぁ。

差し入れもたくさんいただいて、ありがとうございました!留文好きの方も、わざわざピスメスペースまでお越しくださったり…。次からは忍たまで出ますから!



ところで、朝まで原稿を書いていたため、チラシ配布に間に合わなくなりそうだったので、初めてインテまでタクシーを使いました。諭吉さんが飛んでった…あああ
タクシーの運ちゃんからコーヒー貰った、頑張れって応援してもらいましたwwありがとう運ちゃんwww
何のイベントなんだ?って言われた時はどう答えたらいいかわからんかったよ^q^


そんなこんなでイベント終了後は湯。さん主催の留文オフ会に参加させていただきました!うおおお神がいる…!!!!
堂々と留文好きです!て言えるのが嬉しいね!ゲームも企画してくださったりと、夜中まで楽しい企画をありがとうございました!!!!
最後睡魔で死んでたけど…すみません意識なかったです…

次の日にコスイベレポ!

2011/01/08(土) オフ会
ぶわわ…優しすぎて泣いた有難う!>某bot



インテ前日になりました、ヤバいいいいい!ピスメ原稿があああああ!
取り敢えずペーパーはラリー参加するので作るよ!!!



********

今日は神々と文受けオフ会やりました…すごい楽しかった!ありが留文!
やっかし文次郎好きだ、留三郎は弄りたい。

2011/01/05(水) 始。
仕事始めでした。

新しい職場になって(半年間だけですが)、右も左も分かりませんorz


…頑張ります。



ホント、先の事は分かんないなぁぁ

2011/01/03(月) チラシ
っしゃあああああ間に合ったあああああ!!



イラレ難しい…2色刷り難しい…。

イラレを使った事がなかったので、チラシ裏とロゴを麦ちゃんのお友達に手伝っていただきました!多謝!!!
やー、初イラレでここまで作った私…自分を褒めてやりたい…やれば出来るを証明したぜ…。
これで印刷所から不備の電話かかってこなかったら無事インテでチラシ配れますー!っしゃあああああ!



貫徹の状態で同窓会行ってきます(笑)幹事だが何もやってない/^O^\ま、いっかカラオケだし。

2011/01/02(日) 初詣
親と初詣行ってきましたー!

おみくじが当たりすぎて怖いwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.