Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/10/30(日) 忍ミュキター\(^O^)/
忍ミュの情報解禁しましたね!
けまうち続投すごく嬉しいんですが!何となく続投来るかなーとは思ってました、こないだの巌流島舞台で「まだ公開出来ませんが嬉しいお知らせがあります」って言ってたので、忍ミュ来い来い!と願ってました^^やったね!!
文次郎が今回変わってしまったのが悲しいけど…変わるの分かってたけど…ケンキ文次郎見たかったなぁと残念な気持ちが大きい。
ケンキのブログで泣きそうになったよ(´;ω;`)


で、だ。南蔵が今回主役かな、喜三太も出るから厳禁シリーズしてくれるのか〜!
あと用具のショタ率も上がって、より食満が変態化するんですね把握←

忍ミュ前楽が六忍流と被ってしまって、残念すぎる…楽見たいけど、倍率高そうだなぁ。
申し込みは11/18から!


************

昨日〜今日にかけて、東京に行ってきました。今日、某ホテル(日本を代表するホテルとか何とか)で仕事だったのですが、流石サービスも料理も良くて!料理旨かったなぁ〜。いや、料理を食べるのが仕事じゃないよ!


昨日はオフだったので昼間は麦ちゃんに会ってプチ関係諸々を。
11月十色は麦ちゃん達のスペース「食満家」でプチのアンソロジー、グッズを販売します。十色のスペースも発表されたので更新しますね〜。

夜はリア友と会ってきました。あー、東京出張また無いかなーこうして遊びたい。ミュも行き放題だよ!

2011/10/16(日) 留文プチレポートをあげました
たいっへん遅くなりましたが、忍フェス参加された皆様お疲れ様でした!!!
そして、留文プチオンリー【雨降って愛固まるッ!】も無事に終了致しました、楽しんでいただけたでしょうか?

まだ通販が残っているので、終わった!とは言えないんですが、現実として終わったんですよね…あの夢のような一日が。
イベント中のレポートは、プチサイト→http://ameai0925.at-ninja.jp/ をご覧下さい。

レポートとか通販の後処理が一段落するまでは、終わりました宣言をしたくなくてですね…。レポートを上げた時に手元から離れていった気がして「あぁ、遂に終わったんだなぁ」と寂しくなりました。
こっちでは前日とかアフターとかのどうでも良さそうな内容を書いていこうと思います。
つーか、イベント中はぶっちゃけ楽しかったっていう思い出しかないんだわ^q^
そんなもんだから、イベント終了と同時に会場で気が抜けてしまうかなぁと思ってたんですが、本部の撤退に中々てこずって、物思いに耽る事なく(笑)
ただ、スタッフTシャツを脱いだ時が、イベント終了を認識した一つ目の節目でした。涙が止まらなくなりトイレに駆け込んでしまいました。
このTシャツにも思い出がいっぱいあるんですよ。ロウさんと店を何度も行き来してデザイン考えたなぁ。店長さんが同人に理解ある方で(笑)、裏面の文字をゴールド&シルバーにしたら会場で映えるよーってアドバイスもらって。プチ成功まで祈っていただきました^^
イベントでも「カッコいい!」「可愛い!」と好評いただいて嬉しかったです(人´∀`)今日は店長さんに報告してきました^^

ではでは今日の日記はTシャツという事で。
またレポートもどきの日記書いていこうと思います。

2011/10/10(月) となりの801ちゃんイベント
や、もう…なんていうかその……

狭っっ近ッッ!!!!!!!!


ていうトークショーでした。
あ、当日終わるまで握手会やと思ってた私。DVD購入者の抽選で握手会だったらしいね(´;ω;`)どーりでDVD売り切れてたんかーくそーっ!!

それでも、近江くんだけのトークショー、とある小さな部屋で20人の参加者で行われました。
仮舞台があったけど、「もっと近くで話したいから」って、よっちが台から椅子持って降りて、ほんの目の前に座っ…たあああああああ!!!!!いや、私が座ったとこは真正面じゃなかったけど、最前列だったのでほんま目の前…ふはっ…


内容は割愛させていただきますが、一人ずつマイク渡されて話したよ…すげぇ近かったよ…もうこんな近い空間、ないんじゃない?ていう…インタビューしてるくらいの距離でさ…………

忍ミュの話もがっつりと出てきたし、もちろんテニミュもだし、まぁ801ちゃんイベントだからね、その…薄い本の話も出たよね…^q^失笑だよね^q^


やー、ほんまによっちマジでサンシャイン!素敵な空間を有難う!スタッフさんも有難うございました!!!!


*************

こっちでも宣伝。

留文プチオンリー記念アンソロジー&記念グッズが、書店で販売開始です!!

若干、イベント価格より高くなってしまいますが、これを機会にどうぞ!
http://ameai0925.at-ninja.jp/tuhan.html

今後のイベント頒布予定は
・11/13 十忍十色 東京
・1/8 コミックシティ関西
・1/22 六忍流
です。

菅野は年末まではオフ生活がバタバタするので11月は麦ちゃんの方で頒布です。
1月は参加するよ〜。

ではでは、宜しくお願いします(`▽´ゞ

2011/10/09(日) 握手会
明日は俺、おみくんの握手会に行ってくるんだ…

まさかの大阪開催で休日だったら行くしかないよね!!!!!
気付いたの、抽選終了の昼w
仕事を早めに切り上げてメイトにダッシュ、店員さんに「あと30分で抽選終了ですよ〜」と心配されながら、メルフォも不備がありそうでガタブルしながら滑り込み。

無事、昼間の抽選に当たりましたヒャッフー!!!!!


わあああやべえどうしよう握手会なんて初めてなんやけど!!!!!何話せばいいん!!!!


…玉砕してくるおー…


*******

その不安を吹き飛ばす?ように、ニャーさんと遊んできました。
6時間ぶっ通しで話してきた^q^やぁ、今年に入って毎月会ってないですかww話がつきないのは良い事だなぁ。
急遽誘ってごめんよ〜有難う!

2011/10/01(土) 結婚式
後輩の結婚式行ってきました〜!!
物心つく前に何回か親戚の結婚式行ってたんですが覚えてなくて。大人になって初めての結婚式ですよー!
いやぁ後輩すごい可愛かった…ピンクが似合うのって羨ましいなぁ。
しかも後輩が作ったブーケ、当てちゃって。あああ春よ来い!

ところで、来年の2月まで毎月結婚式があるんですよね…祝い事は多い方がいいけども!懐が寂しいですorzイベント行けねぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.