Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/11/24(木) さっむ!
もう冬ですね!寒いですねッ!!!
何か叫ばないと体があったかくならないので叫んでみました。

今年の冬はスノボ教室行きたいなぁ〜北海道行きたいなぁ〜とか考えてますが現実的に無理そうなんで妄想だけでも。
六年生がスノボやってるのとか様になってると思うんですよ!あ、でも仙蔵と長次はスキー派かなぁと。綺麗に滑るのが良しとしてそうな。
伊作は誘われてスノボにしたけど…谷に落ちないようにねーっ!←
こへ、食満はスノボ大の得意っぽい。二人とも派手なウェアにマイボード。文次郎はちょっと地味(←シンプルと呼べ)なウェアに現地借り物のボード。年に1回来たらいいほうだっつって。
みんな見よう見まねで上達してってもいいし、スノボ教室に入ってわちゃわちゃしててもいい。
仙蔵と長次以外、全員スノボ教室入って、すてーん!と転んだのを見て笑いあったり、友の上達に焦ったりしてたらいい。

…スノボやりたいわー!

2011/11/18(金) この日だけはっ!
毎年この日は忘れないなぁ。
今年は仕事が忙しくて油小路に行けないのが悔しい。
毎年、今日って寒いなぁ…てコメントしてるんですが、11月だからですかね?油小路の日だからですかね?

今年はTLで忍たまクラスタさん数人と新撰組について語ってました^^嬉しかったー!

もっかい油小路アンソロ読み直そうかなぁ。まだピスメも書き足りないんだよなぁ、いつか新八視点とハジメ視点の油小路を書きたい。
新八は再起不能になるか、「もう休んで下さい」って隊士に言われるまで働き続けるかのどっちかだね。平助脱隊の時は後者だろうけど、油小路後は流石に前者かな…さのが見兼ねて外に連れだそうとするんだけど「あいつと思い出の場所ばかりだから…」と外に出たがらない。
そういう時にさのがギュッと新八を抱き締めるんだ、俺たちが前に進まねぇとあいつも逝けねえって。こういう時に男前になるんだよさのってやつぁ。

*********


ピスメの話が出たので、折角だから日記に書いておこう。
留文プチオンリーに関して、ピスメ時代の友達に色々と相談に乗ってもらいました。
プチオンリーにするか、オンリーにするか。オンリーだったら会場は、予算は。
プチだったら企画は、グッズは。

プチもオンリーも経験したアキさん、振りでうちと同じくらいのサークル数のプチを企画したカンヅさん、うちのチラシを配布してくださった再廻プチの865さん、一緒の時期に忍たまにハマって色々相談に乗ってくれたちぐしゃん。
愚痴聞いてくれたひなちゃんミユちゃん天空さん。
忙しいのにいつも応援してくれた紀砂さん流さん。

他ジャンルなのにこうして今でも繋がりを持てることが、嬉しかったです。
支えてくれて、有難う!!

2011/11/11(金) ポッキーの日&十忍十色について
20111111ですね!
1のつく時間に呟こうかと思ったんですが1:11は寝落ちして、11:11と23:11は仕事に追われてました。
仕方ないので夜食にポッキー食べてました。
ベタですが、ポッキーゲーム留文とか見たいなぁー。


最近、終電まで仕事してるのでオンオフ全く手がつけれてない状態です。これが2月くらいまで続くらしいよ、私1月大丈夫なんかな…。


****************

さて、13日の十忍十色ですが、今回3か所で委託していただきます。

◆こー7,8「食満家」様(留文プチ主催の麦ちゃん含むサークル)
留文プチオンリー「雨降って愛固まるッ!」記念アンソロジー、グッズ、パンフレット頒布

・アンソロジー ¥1,000
・ハンドタオル ¥200
・絵馬ストラップ&ポストカード ¥200
※缶バッジ1種お付けします。



◆けー39「蜂蜜道路」様(もっぱい会員のひなげし麒麟さんサークル)
「もっぱい会」(文受け合同サークル)本、グッズ頒布

・もっぱいマウスパッド¥2,500
・オールハイル!もっぱい会!(R-18)¥800


◆けー38「蒼帝」様
・『銀幕じゃ!忍べNIGHT☆』(映画ネタ合同誌) ¥400
↑のひなげしさんのところにも置いてるかも。
もっぱいと映画本が隣同士のスペースに並ぶのかー偶然とはいえびっくり!


ではでは、参加される方楽しんできてくださいねー魂とばしときますんで見つけたら声かけてくだs…


********************

留文プチのレポート(自分のサイトで)書いてなかったなぁと思ったので、時間のある時にぽちぽち書いてます。
10/16にプチサイトでレポートをupしたので、それに合わせて16日の日記を更新しました。

2011/11/05(土) ドリライ!
いやーまさか、私がドリライに行くとは思ってもみなかった。
去年の5月、文受けクラスタのハラミちゃんがドリライ行ってくるー!て騒いでいたのを見て、「ドリライって何?テニミュって何?」って思ってたくらいの人が…中の人効果すごいね。
今年1月にあった、青学と不動峰戦しか見たことないのに、今回山吹と聖ルドルフ、氷帝が加わって、???状態なまま、ドリライ参加してきましたww
さすが、周りが氷帝推しなだけあって、氷帝が出てきた時の皆の歓声がすごいwwwたしかに氷帝かっこよかった、雰囲気違った!跡部様って様つけしたくなるねw

忍ミュの時から応援してる、みっちー、つっちゃん、陣ちゃん、よっち、桑野くん…特にみっちーはレギュラーだからソロが多くて。花道を歩きながら、堂々と歌ってる姿を見て、大きくなったなぁ…と一観客ながらも感慨深げでした。
こんな大きな舞台で歌うことって、アイドルグループとか、売れてる歌手じゃないと無理だよね。それってすごいことなんだなぁ…。
桑野くんは、かわいい小平太からかっこいい(男臭い)宍戸さんになってました。
よっち、ソロのシーン1フレーズだったけどwwうん、知ってる森くん影薄いもんな、ちくしょうwwセリフも少ないよ!
でも目は追ってたよね^q^よっち厨←
最後の制服でみんな一斉に出てくるところで、遠目だったんで誰か定かではないんですがよっちが階段に座って、後ろからきなりか高橋くんが肩に手を置いてゆらーゆらーってしてました…かわええ…なんなのあの子たちは…。立ち上がる時は手を引っ張ってもらってさ…げふげふ


あ、そういえば。通路が真後ろにあったので、全キャストが後ろとおって捌けていったんですよね!やった!私の運使い果たした!←
10キャスくらいハイタッチできたかなーと。覚えてるのは
■青学>リョーマ、海堂、乾、アキラ
■不動峰>アキラ
■聖ルドルフ>木更津、赤澤、柳沢
■山吹>南
■氷帝>忍足、岳人
・・・こんなもん??

それでもすごいな!


ハイタッチがあるから、余計盛り上がるんだろうなぁ〜。楽しかったです!

一緒に行ってくれたひなさん、チケットとってくれた後輩ありがとう!

2011/11/03(木) おめでた!
学生時代の友達ズが結婚しました。
今回は2次会に参加させていただいたのですが、懐かしい顔ぶれで同窓会ってな感じでした。
学校の先生方からの動画メッセージとか、新郎新婦ともに合唱部に所属してたので、出し物は歌だったり。新婦へ捧げる歌を作ってアンサンブルしてたよ、いいな〜惚れるなー!
クイズで見事に1位グループとなったので、日本酒をいただいてきました^q^富山の酒は旨いもんなー!

いいなー私にも春こないかなー^^^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.