Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/12/31(土) 2011年 ありがとうございました!
去年振り返らずに新年を迎えてしまったので、今年はやってみようかと。一大イベントもあったことやし。

そうですね…去年の今頃は、留文プチの開催を宣言して、チラシ作りをやってました。実際、プチの準備を始めたのはもうちょい前なんですが、年越しは紅白の勇気100%を聞きながら作業したなーって記憶が。

1月インテで遅刻しそうになって、タクシー飛ばしてチラシを配りに行ったなーとかww
忍ミュも見に行って。よっち見たさにテニミュ→忍ミュとはしごしたんだった。東京に2週連続で行った月もあったらしい。
そして1月から仕事内容が変わって、「出張の人」と言われるくらいに出張ばっか行ってた。全部西日本やけど!

3月は地震がありました。遠くで起こった出来事に、何ができる考えて寄付したりついったーで呼びかけたり。日本が一つになった月でした。
今だいぶ時間が過ぎて、原発の話しか聞かないけれど、まだ被災地で頑張ってる方々がいる事を忘れちゃだめだ。


って、話がオタクから外れてしまったけども、9月の留文プチのために、色んなイベントや店を駆け回って、色んな人と出会い、協力していただいて、一つになれたなっていう。(話つなげた!←)
いや、本当に…たくさんの人に支えていただいた年だったなぁと。自分ひとりじゃ出来ないことを、みなさんと協力して、実現することが出来た。ほんますごい事ですよ。
オン友達だけでなく、リア友、家族にも、私に関わった全ての人に感謝を込めて。

本当に有難うございました。

来年も、飛躍の年にしたいですね。
どうぞ、菅野をよろしくお願いいたします。



それでは…今日の∞魂で体力の限界を迎えてるのでこの辺で…。

2011/12/29(木) 仕事納め
が出張で〆!
急遽出張が決まってひぃぃとなりながら最後までやりきってきましたっ!もう当分仕事したくねぇ!
といいつつ出張楽しんでますけども。

今日から冬コミ始まってますね。忍たまは明日らしいです。睦月さんのところで留文プチアンソロジー置かせていただくので、まだ購入されていない方は是非に!

さて…今から原稿です真っ白ですどうしたもんか。

2011/12/22(木) 連休!
怒濤の仕事ラッシュが終わりました…うちの職場、年末だからって訳ではないんです、まぁ要するに初めての仕事&要領が悪くて仕事が溜まるっていう。うがー。
去年はこの時期、プチのサイトを作ってたなぁ。去年とえらい違いorz
3連休は遊んでリフレッシュすんぞー。

明日は久しぶりにコスしてきます!小平太でお誘いいただきました。初めてです…わー楽しみだなー!

2011/12/12(月) 忍フェス3決定!
忍フェス3決定おめでとうございます〜!
まさか関西でやるとは思わなかったよ、YOUと被るんじゃない?

前から、地元関西でイベントがあったら、色々やりたいなって考えてたんですが、いかんせん時期が悪くてですね…何故に6月にしたし。仕事ェ…orz

とりま、関西なんで参加します!ええ、来年もイベントだらけだよ!六忍流3も7月にやるみたいだしね!忍ミュもあるだろうしね!東京こっちこい。

2011/12/11(日) 取り敢えず生きてます
寝過ごして戻る電車なくなったとか、コタツのせいで布団で寝る前に寝オチしてしまうとか…冬は怠惰になりますね。やる事いっぱいあるのに!

親が検査入院したり、伯母が亡くなってしまったりと、最近どうも大殺界な気がします…あんまし占いは信用しないんですが(やるのは好きだけど)、某占い師のホソキさんで、11月〜来年は大殺界だから動くなって出てるんですよねー…ドンピシャじゃないかい?
あ、親は無事退院しました、取り敢えず陰性って結果出たので安心です!

よし、気を取り直して明日から頑張っていこう!

2011/12/04(日) よこはま。
高校時代の友達の結婚式のため横浜に行ってきましたー!遠かった!
でも演出がすごい凝ってて、友達らしい結婚式で感動しました(*^_^*)いいなぁ結婚!
快晴で式場から富士山もくっきり見えて、二人の門出を祝福してるようで嬉しかったなぁ^^

そのあとちょっと観光する時間あったので赤レンガ見に行ってきました。小樽の倉庫みたい。雑貨がいっぱいで楽しかった!

また明日から仕事だけど、いい気分転換になった!今週も頑張ろう!

2011/12/01(木) 水彩色鉛筆買い足そうかな
久しぶりにイラスト描いて思ったのが、私は変態食満しか描いてない訳じゃない←
文次郎より頭一つ分余裕があって、「お前らに文次郎はやらねーよ!」ってにやっと笑って挑発するくらいの食満がいいな。…それ独占欲強いだけじゃね^q^
もちろん余裕のない食満くんも好きです。文章では余裕のない食満が書きたい。逆に余裕のある文次郎がいいな。

絵はアナログでプレゼントしたのでアップ出来ません!残念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.