Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/04/26(火) 生存確認
1日1ページなペースで大丈夫か

大丈夫だ問題ない

わけないんだけどー!!!!!


絶賛原稿中です。月1で修羅場が来るんですけど私どうしたらいいorz


あ。スパコミですが、前日から出張が入り菅野は不参加です、すみません…。本はあるといいな←
1回東京行きが浮いてしまったので、6年オンリーに出ようかなぁ…でもプチオンリー準備もあるから厳しいな…あぁもう、東京が近くに来たらいいよ!

今描いてるのはインテの合同誌です。個人本はオフ間に合わないと気付きました、例の如くコピーだな…。


原稿終わるまではメールとか全てのものがストップします。溜めてすみません…今日メール返します!


************

拍手返信
有難うございます!

>LANさん
おー久しぶり!まぁ勢いって怖いよねw今年からガチコスやってんよ^q^www

2011/04/17(日) 宅。
遂にやっちまった感^q^
ひなさん家で宅コスしてきましたー!伊作、長次、小平太ウィッグをお借りして。
ひなさんのドヤ食満がすごくウザかったです←褒め言葉

伊作はメイクが難しいね!6ろは何もしなくてもなりきってたそうです、どうしよう今後は食満やらん方がいいですかorz

朝から1日中(他の方は昨夜から)コスしてました、なんてヲタ充^q^


ひなさん、場所提供有難うございました!
水都さん、あまべさん、まそらさん、お相手下さり有難うございました!


**********

ひなさん家に行くのに、初めて車を一人で運転した!一人だと自由だね〜そんかわり咄嗟の判断も自分でしないといけなくて。
いつか尼崎を周りたい!

2011/04/16(土) 映画2回目\(^O^)/
潮江で映画を観てきたどーん!
留文プチオフ会でした^^潮江で潮江映画(違)を観よう!となり、ニャーさん、熊一さん、みぎのさんと観てきました〜。
みんな潮江登場シーンで反応しすぎである


その後はお約束の潮江公園で穴掘っry

七松神社にも行ってきた。宮司さんが相変わらずヲタクに優しくてこっちが遠慮してしまう/^O^\

カラオケで留文ソング流しながらスケブ大会して、途中で用事のあった私だけ抜ける事に。晩ご飯までゆっくりしたかったよー!

また遊んで下さいね!

2011/04/13(水) プレゼン
ようやく…仕事の山場が終わった…
きっと食満くんはプレゼン上手、食満くんの喋りを伝授してほしい


本当、プレゼンやった事ない人間がいきなり本番っつか偉い方々の前で説明会なんてやっていいんですか…
慣れですよね、慣れ。

「すごい噛み締めるように話してたから、聞きやすかったよ」と上司に言ってもらったから良かったかな。

文次郎が眼鏡かけてプレゼンやってたら私文次郎の顔凝視して説明聞けないな、うん。

2011/04/10(日) 東京十色レポ!+尋ね人
しれっと何もなかったかのよーに日記更新してます、菅野です。この日記書いたんは何日かって?知らん←

っとまぁそんな挨拶はどうでもいいんだよ、この日に十色行ってきましたよ!
行きは楯無さんちのかんちゃんと同じバス!お隣さんが居なかったので席移動してキャッキャウフフしてたんだぜ!
でも夜行寒かったね、かんちゃんに抱き付きたかった

朝に同じく夜行バス組のロウさんと合流して。トイレで化粧してくるーて言ったら「10秒で帰ってきてね」と言われた鬼畜や文次ロウ/^O^\

平和島に着いて、1年振りの東京十色に興奮を隠しきれない^///^今年はサークル参加なんだ…!新刊ないけどorz

会場入りして、スペース設置してたら麦ちゃん影輝さん到着〜麦ちゃん徹夜作業ほんまお疲れまじお疲れ

設置作業はそこそこに、着替えに走る!うおぉぉ忍ばっかだ…!

3週間ぶりの食満かんのですどーもー(`▽´ゞ
文次ロウはいつ見ても凛々しい、俺ヘタレ。つか菅野そのままや←
こんなんがスペースうろうろしててすみませんでした、文次ロウとベッタリひっついて文ハンしてましたwwwH列をカニ歩きで買ってったよ\(^O^)/
サークルさんとお話ししたり、差し入れいただいたり。
沢山の差し入れ有難うございます!作業のお供です、職場でおやつにします。

そーいや、今回コスしてたからスケブ描く時間なかったなー。十色はバタバタするなぁ。


帰りのバスまで時間あったので、モクさん、クワノキさん、麦ちゃん、影輝さん、ロウさんでアフターしました!すごいまったりしたなぁ〜。


帰りはロウさんと地元まで一緒(人´∀`)起こしてくれてありがとう、寝過ごすとこだったわwww



こんな誰得なレポですみませんでした!絡んで下さった方々、本当有難うございました!次こそ…次こそ本出す…!

*******************

【ご依頼】
ところで、差し入れを下さった方でお名前を聞きそびれてしまった方がいらっしゃるのですが…。
ORBISの袋でバスセットを託けで下さった方(添付参照)、申し訳ございません、宜しければ拍手・ツイッター等でご連絡いただければ幸いです。お礼をお伝えしたく…。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します><

2011/04/09(土) 落ち武者になりました…
新刊落としましたすみません


ついでに犬猿キューピー忘れました…俺のアイデンティティー…



POPとペーパーとチラシと、麦ちゃんが今頑張ってくれてる無配本と、留文ぽい人形ズが並んでるはずです。あ、無配シールは作った。私はグッズ作成が好きである


ちょっと…「このヘタレ食満野郎!」と罵って下さいすんません


では東京行ってきます

H48にいます!ロウさんとお隣で留文コスやるよ^q^

2011/04/06(水) 忍たま映画!
文次郎おおおおお!!!!!!←映画終わって開口一番

仕事帰り、ニャーさんと待ち合わせて映画を観に行ってきました。
夜だからあんまし居ないと思ってた私たちが間違ってた、殆ど座席埋まってるwww
親子が1組だけで、後はお仲間さんだな。


映画の感想ですが、すごく…すごく良かったです、みんなが忍者してる!戦に駆り出されて、1年生はワクワクしたり怖がったり仲間を心配したり…でもみんながいるから大丈夫!ていうわちゃわちゃ感が安心する。

ネタばれはしませんが、鍛練組の株が上がった、と言っておきます。鍛練組書きたいなぁー!!

あと最後に一言…犬猿…共同作業ktkr\(^O^)/
事前に留文から聞いてなければ見逃すとこだったわ、食満の顔映ってねぇww

2011/04/05(火) さくら。
2週連続で熊本出張なんですね。

やっかし新しい新幹線乗るとテンション上がる訳ですよ。
みずほ、さくら、つばめを制覇しました。ヒャッフゥ\(^O^)/

あっ、鉄子ちゃいますよ!思わず写メ撮ったけど!


********

忍たま映画が8日で終わるかもって話なので明日、ニャーさんと観て来ます!私の前売りチケットがニャーさんちにあるっていうね…ww間違って2枚渡してしまったようです/^O^\
明日時間あって良かったー!

********

今日はよっちの誕生日!おめでとう(*^_^*)
22歳って事は…ん?大学4回生?どうするんだろうなぁ、このまま役者になるのかな。
にぎカラーでググッと演技がうまくなってたので今後も楽しみなんですが。

学業も仕事も頑張ってね、よっち。

2011/04/04(月) 一日経って
昨日は東京の某所ってか地下で舞台見てたんだなぁと…。

今週やる事リスト

・ペーパー
・差し入れ
・原稿
・昨日のよっち舞台感想
・睡眠

あっ夜行バス内で、太秦レポートは書き上げました


・忍たま映画
・期日前投票
・の前にマニュフェストはチェック

・の前に出張準備←一番先だろ


寝れぬ…。

2011/04/03(日) にぎやかカラー
初めてナベプロの事務所を見ました。Jですら行った事ないのに。
あ、Jで思い出した。原宿の近く、代々木会館?でJのチャリティーイベントがあったそうですね。
麦ちゃんと原宿駅で待ち合わせしてたんですが、すっごい人ごみで…。
折角だしチャリティーイベントも行けるもんなら行きたかったんですが、並んでたら倒れそうなので←、大人しくロッテリア&ジョナサンで時間を潰す事になりました。
ロッテリアで3時間居座った私たちww迷惑な客だwww

14時に韮山さんと合流し、お昼〜舞台〜夜までご一緒させていただきました!
表参道GROUNDに行ったことがなかったので、「地下なんだ!?わわっ、写真売ってるとこ、むっちゃ表やん!?え、どこで握手会とかあったの?!」と舞台始まるまですっごいテンション高かった私。
よっちの写真が当日分売り切れてた…ですよね…今日まで舞台やってんだもん、なくなるよね…。

17時に開演、18時半頃に終演、千秋楽だったから一人ずつ挨拶して19時に終了。
結論:オムニバス形式だったので、どんな感じになるのかなと思ってたんですが。どれにも笑いがあり、そして最終的に全部のピースが当てはまって感動を呼ぶ。

よっちの出る回が3話目、って書いてたからそういう心構えで見てたのに、いきなり2話で出てきたー!!
思いっきり典型的機械オタクすぎて吹いたwwww
あの大阪のくいだおれ人形みたく黒斑めがねwなんか似合っとるwwww
髪の毛ぺたんこにすると本当、アキバにいそうな男の子になってるwww

ようやく、役を自分のものとして、演じるようになってきたなぁと思いました。
今までが、原作ありきの舞台だったからかもしれないけど。
よっち、ではなく登場人物として見れるようになった。
それってすごい進歩だなぁ。
今回の舞台、東京だけど見に行ってよかったな、と思いました。
来週も東京行くけど^q^


そして今日は韮山さんの誕生日ー!おめでとうございます!!!この日に舞台チケット取れてよかった^^

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.