Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/05/22(日) 会合
えんじゅん家に遊びに行ってきました!
原稿をするはずが、シャダイになり、タイバニになり…まぁお約束ですよねwwタイバニ面白いな!設定殆ど理解してないけどタイガーもバニーもお互い好きなんだね把握!

原稿は全く持って進んでないんですが(笑)、編集作業とサイトは何とか形になってきたんで良かったかなーと。
あーだこーだ悩みながら小技を使えるようになったのが大進歩だよねっ(*^−')b

夜は二人で寝ちゃった…キャッ(*ノノ*)
ベッドからえんじゅん落としてしまったのはいい思い出ですw

2011/05/20(金) 犬猿の結婚式
狼煙が上がったら結婚の合図な





ああああああああああああああああああああああああああ



やばいやばい公式で犬猿が笑いあった…だと…!!!!!!
食満の「んふv」って余裕あるように笑って、文次郎も「しょうがねぇなぁ」って笑った!!!!!!!


お、おめでとう食満!!!!
文次郎が可愛過ぎて動悸がとまらんヒイィィ!!!!!!!!!!


きっと狼煙あげた後、画面の下では犬猿がちゅっちゅやってんだ、だから画面に映せなかったんだ!!



はああぁぁぁ可愛い留文やばいどうしようもっかい見る!

ありがとうえねっちけー!!!!!!




※実際は結婚式ではありません、菅野の妄想です※

2011/05/15(日) 阪急電車
阪急電車(映画)観てきました〜!
地元の人は見た事ある風景に「あーここね!」と楽しいんじゃないかなあ。
話としては、「ほっこりする」という表現があってると思います。オムニバス映画で最終的に人間関係が繋がってゆく。
電車で携帯カチカチしてんじゃなくて、ちょっとしたきっかけでお隣さんと話す事で、物語ができてくるんだなぁ。

お祖母さんの台詞が痛快でしたwこのおばあちゃん芯がしっかりしてて好きvV


*****

して、そうこうしてるうちに気付いたらこのサイト、7周年だったようです(屮゜Д゜)屮マジで?
背伸びせずゆっくり運営できるこのサイトが好きです。来て下さる方々、いつも有難うございます。
これからも、まったりですが更新は続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

何か描きたい。でもむしろこっちより、プチサイトの更新に力入れないとな。
頑張りまっす!!

2011/05/12(木) 犬猿の文化祭!!
19期ぱねぇ…昨日一昨日は犬猿デーだった…胸熱。
コーちゃん骨格を巡って喧嘩する留文…食満「俺は毎日見てっから分かるんだよ!」文次郎「俺は毎日体のつくりとか考えながら鍛練してんだよ!」食満「そんなら俺はお前で毎日触ってっから分かるんだよ!」文次郎「何おう!…っ!?…!!!!ばっ、バカタレッ…!!は、恥ずかしい事言うな!」食満「だって本当の事だかんな」文次郎「(カアァァァ)…!!」
途中妄想入ってます^q^あ、いや全部妄想ですサーセン/^O^\

2011/05/08(日) 5月インテ!
インテに参加された方々お疲れ様でした!
5月はまったりなので、色々とお話しできて良かったかな^^
今回、文受けクラスタさんでゾロゾロと会場入りし、私はチラシ配りに周って。
A1ポスターがデカデカと目立って(私の留文絵が一番上に…)恥ずかしい〜!と松千代先生になり。A1ポスターの破壊力すごいわ。

新刊も無事に届いてて良かったです〜私の漫画部分、アナログ→トーンからコミスタだったんで、粗が出てないか心配だったんですが、目立つとこもなく、ほっとしました。
小説はまぁ、今までA5で慣れてたので文字サイズうっかりしてました/^O^\

お二方のお話もギャグ尽くしで面白かったですww関西クラスタのお笑いセンスぱねぇwww


インテでスペースにお越し下さった方々、有難うございました!2スペースに8忍が入れ替わり立ち代わりしてたのでかなり賑やかスペースだったと思います。
差し入れもいただき有難うございました!!



さて、次イベントは夏コミまで参加しない方向になったので、全力でプチの準備に取組みたいと思います。
最近家でパソコンを触りたくない病にかかって(仕事で目が疲れて)るので、休みつつ更新しますね。


写真は超デカポスター。

2011/05/07(土) いよいよ明日ですね!
今晩は!前日はやっぱ緊張しますねー。
明日は文受けクラスタさんと一緒に会場入りします!久しぶりにわちゃわちゃ関西クラスタさんとできるので楽しみです♪
チラシも準備したし、後は遅刻しないよう頑張る…。
スケブですが、水都さん、ひなげしさんは描いてくださると思います!え、私?いやいやそんな頼まない方がいいですよ、資源の無駄遣いですって。

インテが終わったら、また暫くはプチの準備に勤しみたいと思います。やる事山積みだー。

ではっ行ってきます!

2011/05/06(金) GWが終わった・・・
有給とったはずなのに、仕事に駆り出された菅野ですーつら…。

先週〜今週にかけて、絶賛修羅場期間でした。いろいろと。出張とか原稿とか。
そうそうインテ合わせの合同本、無事に入稿できたそうです!よかった^^
また後ほどoffページを更新したいと思います。
お二方のお話が楽しみすぎるー。表紙からね、もうきれいすぎて!


大型連休になりきれなかったGW中は、心の友と神戸異人館行ってAPHの芋兄弟の話を作ったり(ちょっと描きたくなった)、香川うどんツアーしたり、出張の合間に天草行ってきたり、高校の同窓会あったり、明日香村行ってきたり…あれっ意外と遊んでたわww
いい気分転換になりました!


よしっ、インテの準備やってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.