Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/06/26(日) 十忍十色 難波の段4!
十忍十色 難波の段に参加された皆様、お疲れ様でした!!!
今回は5月インテと比べて賑わいもあって、いろんな方とお会い出来てすごく楽しかったです!


前日は文受けクラスタさんと尼崎を満喫してきました!
リョウちゃんが尼崎初めてだったらしくて、潮江と立花で大興奮してたのが印象的でした^^
電車の遅延がなければもっと遊べたのになぁ…それだけが残念。
リョウちゃん、ゆうきさん、らかんちゃん、熊さん、主催の水都さん、有難うございました!


前日の夜は麦ちゃんが家に泊まりにきまして。その場で一緒に作業できて良かったー。
7月頭には色々企画が発表できると思います^^


十色当日は、文次ロウをくのいちで囲もう企画wwで、おしげちゃんをさせていただきました。
やっぱおにゃのこコスはやりやすいなー。普段絡めない、くのたまや山本シナ先生とも写真を撮らせていただいてうっはうはでした。
その後文受けスペで売り子やったり文ハンしたり。おしげちゃんが文次郎ハァハァって言ってるんですよシュールやwww
買い物してたら「あー、おしげちゃんだー!」って声にびくー!っと反応してしまったり。
慣れないもんですね…みんなおしげちゃんやらないから珍しいんでしょうね、声掛けて手を振ってくださるのは嬉しかったですが^///^


夜は留文クラスタさんとアフター!みんなもんじりに反応しすぎであるww
もんじり、あ、違ったぼんじり美味かったー!初めてもんじr…ぼんじり食べました。
その後カラオケで恒例のスケブ大会があり。でも何故かよしもん祭りになってました…あれっここ留文クラスタさんだよね^q^なのに何故私留文描いてないのwww
なつこさん、ロウさん、熊さん、ニャーさん、雫さん、麦ちゃん、アフターご参加有難うございました!

そんな土日でした。
関西でイベントがあると、結構気楽に行動できるなー。
もっと関西でイベントやってくれよ!六忍流も忍ミュも東京こっち来い!

土日にお世話になった皆様、有難うございました!
次は忍ミュでお会いしましょうー!!

2011/06/24(金) 最近文次郎が公式で可愛くなってきた件
何あの子…股やわらかくなったのwww   
アニメスタッフさん分かってるねー文次郎は可愛い子なんだよ、どんどん年相応の表情になってきて嬉しいよ…!

2011/06/23(木) 最近公式の犬猿プッシュがすごい
ちょ、ちょっと見ました!?
あの留文クリップ何・・・・・・・・・・!!!!!!!!
ぎゃああああああ可愛いいいいいいいいいいいい公式夫婦になっとるやないかーいいいいい!!!!

最近なんで犬猿は喧嘩しないんでしょうね?喧嘩してたのってコーちゃんパズルの段(てタイトルではなかったが)くらい?
後は「んふv」とか、忍たまんじゅうのパッケージ裏とか。
留文クリップは8/11発売ですね、夏コミ前に買っていこう。


アニメ18期のDVDパッケージも夜這いの段、あ、違った寝不足の朝の段のパッケージなんですね。6年の寝巻き…最近公式の上級生ひいきが半端ない。その中でたまに爆弾投下される犬猿プッシュ…身体が持たないヒギィ!

2011/06/21(火) カン法寺・・・?
人生初めて救急車を呼んだよ…朝地元を歩いていたら、目の前でおばあさんが座り込むんだもの、慌てて救急車呼びました。
携帯からでも119できるんだな!
救急車が来るまで付き添ってたんですが、話が出来る状態だったので、まだ軽症かな。狭心症かなぁ。

で、付き添ってたら乗るはずの新幹線に間に合いませんでした^q^これで自由席座れなかったら本当伊作の不運乗り移ってたわ…。


前々から関西クラスタで、自分たちを6年で例えるなら、って話をしてるんですが、私はどう見ても伊作らしいです。不運連発らしいんですよねー…。
ついにはカン法寺ってなあだ名まで付いてしまったよ。
大事な場面でうっかりしないように気をつけなければ。
誰か文次郎はおらんかえー!俺の文次郎!

2011/06/20(月) あれいつの間に
前回の日記からえっらい離れてますね、どうもごきげんよう菅野です。
全然体の方は元気じゃないんですけども。先週はものの見事に風邪を引いてしまいまして。そんな時に誕生日だったわけですが。
あーっと、0時きっかりにお祝いTLが流れてマジびっくりしました!有難うございました…!!みんな祝ってくれるとか優しすぎるんだぜ…!!!
で、誕生日に病院行くのは嫌だったので←、誕生日過ぎてから病院にかかったわけですよ。そしたら12種類も薬が処方されてΣ(゜д゜;)ってなりました。気管支炎になってました。皆様、身体がおかしいなと思ったらすぐ病院へ!orz


12日は風邪気味なのにコスロケに参加して、ドッキリで誕生日を祝っていただいたり…。文次郎から花束頂いた時は思わず泣いてしまった…会計委員会の皆さん優しすぎる…。


そして病院に通って何とか咳が出ないようになって今に至る。
今週末は十色難波の段ですね!今回は一般参加ですががっつりとモンハンしてこようと思います。
前日は文受けクラスタさんと尼崎巡りしてくるよー!


***********

素敵頂き物2点、リンク2件お出迎え!
お祝いイラストもいただけるとは…幸せや…留文笑っとる…これだから雨が降るんだな6月は!納得。

2011/06/03(金) 映画&忍みゅ&夏コミ
よっち…え、あの…ちょっと、となりの801ちゃんに主演だとか…え、あの…すごい動揺してるどうすんだよ/^O^\まさかあの作品かよっていうwwwwww

舞台挨拶行くしかねぇなwww


***********

そして、7月の忍ミュチケット取れましたー!私は全敗だったんですが、マイミクさんに譲っていただきました!
千秋楽行ってくるよ\(^O^)/わああい


***********

あっ、夏コミ受かりましたよー!!!
原稿がんばりますー!!
また入稿したら、お知らせします〜7人の合同サークルですよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.