Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/07/27(水) PDB舞台挨拶(名古屋)【ネタバレ】
熊本から新幹線で関西に戻り、そっから家帰る時間もなく夜行バスで名古屋行ってきましたPDB舞台挨拶!
やー、まさかスーツのまま夜行バス乗るとは思わなかった。私くらいだよスーツで映画見てんの…。


さてさて!舞台挨拶のネタバレいきます!
よっち、ケンキな組み合わせに私はウハウハだよ\(^O^)/


よっち、ケンキ共に黒Tに白の上着で登場。
近「ヨウイチロウ役の近江陽一郎です。本日は有難うございます!」
山「D2のヤマグチ役を演じました山口賢貴です。自分の地元が愛知なんですが、愛知でも上映されて嬉しいです」
近(客席を手のひらで指し)「ご家族も見に来られてるしね」


実際にポールダンスをしてみた感想は?
近「難しかった。太股とか擦れてむちゃくちゃ痛いんですよ」
ケンキも、難しかったけどみんながライバルでもあり…的な事を言ってた。


D2で誰が上手かった?
近「池岡です。何でもうまくこなして。みんながライバルってさっき言いましたが、先に技こなされると悔しいんですよ。そしたら池岡がドヤ顔で見てくる」
山「僕もドヤ岡ですね、池岡。ポールの上からドヤ顔で見下ろすんです」
近「初めにポールダンスの先生に見本をいただくんですよ、難しくて『そんなん無理無理(手を無理って左右に振る)ー…って池岡出来てるぅー!?(大袈裟な仕草で池岡の方を指差す)』」


お二方はどんな役を?
近「寒いギャグを連発する残念な青年が、ポールダンスを通して成長する役」
山「今まで経験した事ないリーマン役を」
近「今まで経験した事ないリストラって言うのかと思った(笑)」
山「いきなり初めからリストラされるもんね(笑)真面目すぎて空回りして『あれっそっち違うぞ』ってなる、真面目な役を演じました」


撮影終わった後もこんなキャラなんですか?
近「違います、普段は…」
山「いや、寒いです」
近「えー!や、それは地球温暖化防止に貢献してるって事で」
(会場爆笑)


金子監督は怖面で気難しい印象ですが実際は?
山「寡黙な方で、撮影時あまり言われなくて『これでいいのかなー』と思ってカメラを見ると、監督はそんなアングルで撮ってたのか(そう表現したかったのか、的なニュアンスだった)。すごい監督さんでした!」
近「あと、少女時代大好きです」←その情報いる?ww


撮影時の面白いエピソードは?
近「ポールダンスの練習を公園でやってるシーンがあるんですが、ミッチーがジャングルジムに足かけて逆立ちしてて。ポールダンスの練習か?と思ってたんですが、片足ひっかけたまま外れなくて、助監督さんが『だ、大丈夫ですかあぁ!?』と慌ててた(笑)」


苦労した点は?(的な質問だったかと。)
近「普段使わない筋肉使うんで、朝起きたら腰がいってぇぇぇ!てなった(腰ひねらす)」
山「ってテンション高いな!」
近「ほら、朝だしテンション上げないとね!で、ポールを使うと、『あ、この動きでここの筋肉使うんだ』と納得する」


会場でファンの方々の前で演じた時の感想は?
山「本当皆さんの応援で演じられました、有難うございました」
近「汗と皆さんの熱気でポールが滑るんです、本当。(すごかったよな、とケンキと目を合わす)、でも皆さんの応援で演じられました」


最後に来て下さった会場の皆さんに一言。
近「実は緊張してたんですが、ちゃんと挨拶になってましたか?(会場拍手)有難うございます!最後まで楽しんで下さい!」
山「D2の良さが全面に出てる映画になってます。楽しんでいって下さい!」
近「折角ご家族の皆さんも来てくれてるんだからもう一言」
山「いつも有難う。」←こんだけ!?




15分でこれくらいかな。大阪は25分喋ってたらしいけど、名古屋じゃテレビ番組の事言わなかったしな。もしかしてテレビ映らないとか?



本日ご一緒した、マイミクさん、有難うございました!




帰りは近鉄の急行で帰ってきました。4時間かかった…これはもうさすがにしんどい、新幹線かバスがいい。

2011/07/24(日) 実写映画
実写映画を関西潮江クラスタさんと見てきました!@潮江の映画館←
映画の感想・・・・・・・うん、原作忍たまだった!

ネタばれのため↓隠します。



上級生の存在が空気wwwwwww
いや、いいのよ主人公乱太郎だし!1年は組のわちゃわちゃっぷり大好きだし!
きり子かわいいいいいいい!サービスありがとうww
母ちゃん父ちゃんとのやりとり、実写にしたらこんなんだろうなぁ〜って思ってたし!
上級生の授業見学だって、6年はプロ忍(先生)との対決とかかっこいいやろおおお
目は自然と文次郎を追ってたよね^q^
食満は文次郎の隣だったねウハウハ 多分あれが食満だと思う←

土井先生の屋根の上に集合する上級生…各学年、モブキャラ多すぎや!
でも文次郎がぎんぎんぎーん!って言ったのを私は聞いた<><>←これは見たの顔文字だ

って…パンフやEDではちゃんと撮影されていたのに、あのシーンがなかっ…ええええええ
一番みたいシーンがぁああああああ!

結局この結論に尽きる。
5年6年、キャラ設定する必要なかったよね双忍とか設定ぜんっぜん要らんよね^q^


こーじーの戸部先生むっちゃかっこよかった!てか普通にこーじーだったw
みっちーの照星さんかっこよすぎて、ええええ!?ってなった。音声変えてるよね絶対。ほそっこいみっちーじゃなく、普通に照星さんだった、てかみっちーの欠片もな(ry
よしろー先輩いけめん過ぎて、「これ即ち風魔なり」の台詞思わず復唱しそうになったわ…。



感想ココマデ。
全然脈絡のない感想ですみませんwww


映画館に尼崎スタンプラリーの潮江もあって。(つなびぃ参照)
ただ子供のいたずらで文次郎の口の中にバッタシールが貼ってあったwwwなんで虫喰ってんのwwwwww
忍者は味の濃淡を問わず・・・とかそういうネタ?いたずらにしてはクオリティ高いぞ!


夜は焼肉食べ放題に行って、今も胃がもたれています(苦笑)
何で焼肉プレイとか某緊縛好きな人は注文してくるんでしょうね、留文で描かされたよ恥ずかしいわちくしょう^q^^q^^q^


オフ会参加くださった水都さん、熊さん、テンテコさん、ロウさん、ニャーさん、かんちゃん。有難うございました!

2011/07/22(金) 六年オンリー
六忍流に参加された皆様お疲れ様でした。
私はエア参加してました、魂飛んでたと思いますがお気づきになった方いらっしゃいま…せんよね、すいまっせ。
かなりの盛り上がりだったようですね!

今回麦ちゃんのtkb本の挿絵を描きましたww夏コミ発行のもっぱい本では私、小説担当なので絵描いてないんですよね。
そのもっぱい本の編集に今追われています。あともうちょい!
頑張ります!

2011/07/11(月) さよなら忍ミュ第二弾
また今日もGロッソに行けば、忍たまに会える気がする。錯覚…。


再演、本当良かったです。前楽も結局譲っていただけて前楽、千秋楽を見てきました。

座長ケンキが千秋楽のカーテンコールで大号泣でして。けまうちが「頑張れ!」と声かけると観客もその声に触発されるように「文次郎、頑張れ!」って叫び始めて。
ケンキがあんなに泣くところ、私は見た事なかったなぁ…第一弾からずっと文次郎やって、今回本当に座長で(前回も座長だったけど、桑野くんと一緒に座長、てな演出だったので)、今までの思いと、これで最後なんだっていう思いが交じってるんだろうな。

キャストコメントを聞いて、もし第三弾があっても6年生は出ないんじゃないかという予感がした。5年あたりが次は主役かな。
特に山口文次郎はこれで最後な気がする…。今までで最高の文次郎を、演じよう、って気迫が感じられた。

また山口文次郎を見たいけど、役者にとってずっと同じ作品ばっかりに関わる訳にはいかないしな。

そう考えると私も随所随所で泣いてしまった。


感動を、有難う。大きな怪我もなく(竹谷はちょっと怪しい…鼻大丈夫だろうか?)、全力で忍たまを演じてくれて有難う。
南蔵が言ってたけど、こんなにもあったかい舞台って、そうそうないんじゃないかな。

今日から当分は忍ミュ病患者になります、ちょっと潜ってくる…。

2011/07/09(土) いざGロッソ!
7月に入って色々イベント毎が目白押しですね!忍ミュが始まり、周りが忍ミュで盛り上がってます。
例に漏れず菅野も見に行ってきますよひゃっふー!今は夜行バスに向かう電車の中です。
間に合うか分からん/^O^\←
JR遅れないでくれよ…!


さてさて、1日、そして七夕に留文プチオンリー当日企画発表・アンソロジー発表・サークルカット配布・参加フォーム設置 しました。
先週今週大変だったなぁ。
これからどんどん締切に追われていくんですよね、早め早めが大切!スケジュール管理しっかり!


では、携帯の電池がヤバイのでこれくらいで。
忍ミュ楽しんできます^///^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.