Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/08/31(水) もうすぐで9月
もう8月末だって?信じられん\(^O^)/

今週は頭からオンラインでバタバタ、でした。留文プチ参加サークル様が40越えですよ!いつもの倍以上ですよ!!!
当日に申し込みが殺到したので、ちまちま更新していたんですが更新する毎に閲覧数がぐっと上がって^q^みんなF5押し過ぎだろうwww
それだけ皆さん楽しみにして下さっているんですね、有難うございます!

あと25日!ラストスパート頑張りますっっ!!!


***********

日曜日に尼崎で行われている原画展&忍者道具展示を見に行ってきました。
何故か文次郎の算盤があって(笑)尼子先生、本当に文次郎大好きだなぁ!
写メはつなびぃにupしてます。
忍たま本も全巻揃ってたので食満くんのモブっぷり初登場シーンを見てきました(笑)

さ、萌充したところで作業してきます!

2011/08/26(金) カット。
仕事帰りに友達のツテで美容院のカットモデルしてきました〜^^美容師の卵の練習台ともいう。
似合う髪型を一緒に考えながら、じっくりとハサミを入れていく作業に、自分も勉強になりました。
やー、普段と違う美容院だと新たな発見があっていいな〜!
今回は広告にならんけど、次回写真撮影の話もちらっと出たのでどうなるかなー?


さて。プチサイト更新しました。
明後日でプチ申し込み締切です。現在16サークルの申し込みがありますが、直前にガバッと増えそうなフラグが既にたってます(笑)みんな早く申込んでよ!(笑)

作業も色々てんてこまいですが進んでます、うぃ!
頑張るよー!

2011/08/21(日) 夏インテ!
インテお疲れ様でしたー!夏コミと打って変わって涼しい気温で、あとホームってのもあって過ごしやすかったです。

水都さんのところに売り子でお邪魔させていただいたのですが、委託の映画合同誌もお手に取っていただき有難うございました!

夏コミでお会いした方々と1週間ぶり〜と再会したり(笑)、半年以上お会いしてなかった方とお話し出来たりと楽しい一時を過ごしました。
あと、留文プチのカラーチラシ&2色刷りチラシを配布させていただいんですが、他学年スペースでは初めて目にする方もいらっしゃった?ようで、直前まで宣伝しないとダメなもんやな〜と思いました。(他ジャンルでプチ主催やった友達ズと話してたんですが、当日まで知らなかったって事もあるから、やっぱ地道に宣伝するしかないんだよな〜って話でした)

夜は某所でプチの仕事をしてきました、完成が楽しみだなぁ^^


チラシ配布イベントはもう終わってしまい、あと1ヶ月でプチオンリー本番…早いですね。
全力で突っ走っていきますので、宜しくお願い致します!

本日は有難うございました!

2011/08/17(水) 夏休み2
昨日の日記から続きです



夏コミ2日目の夜は留文クラスタさんともんじろうでもんじり…違う、ぼんじりだ…ぼんじり食べて^q^

夜中は龍さんちに急遽お邪魔する事になって、皆が宅コスする中ひたすら作業というカオス^^私もコスしたかったな〜〜〜!

次の日は始発に乗って、山梨の友達に会いに行きました。東京→山梨って意外に遠いんだな〜。
温泉入ったり信玄神社行ったり森に入ってマイナスイオン貰ってきました。

やー、こうやって列挙したら結構充実した夏休みを過ごせたんじゃないでしょうか!
初めての夏コミ・山梨…休む間がなかったですが楽しかったです!!


夏コミでお世話になった皆様、有難うございました!次は忍フェスでー!!!

2011/08/16(火) 夏休み!
夏コミお疲れ様でしたあぁぁぁ!
初めてのコミケだったんですが、取り敢えず…暑かった…です。差し入れも塩分や水分ものが多くて大変助かりました、冷凍うめぇぇ!
前日泊まったホテルに冷凍庫があればお茶とか凍らせて持っていきたかったのですが、その……ホテルが残念な感じで……氷だけは管理人さんに言っていっぱい貰ってきました、差し入れたこんにゃく畑もほんのりヒヤッとしてた…らいいな…。

東京前日入りした金曜日は、半日くらいカートをどこに入れようかって山手線内をウロウロしてました(笑)
結局大井町のコインロッカーが空いてたので突っ込んできました(駅員さんに、今日はコミケがあるから空いてないかもねーて言われたんですが、駅員さんから言われると何かいたたまれない(汗)

夏コミ1日目は、チラシを配布して下さってるピスメの865さんのところにお邪魔したり、アキさんカンヅさんとお会いしたり(インテも来られるんですよねww)。皆さんプチ主催経験者なので、色々相談に乗っていただきました。
結論:主催が一番楽しいんだ!
準備も楽しまないとねっていう。
これから1ヶ月が一番しんどいけど、頑張ってねと応援いただきました。有難う!!

その後ホテルに行き…ホテル蒸し風呂やん!あっつ!!!ってなり。冷蔵庫全然冷えない!ベッド1つ(ツイン)でえんじゅんと添い寝だよ!←プラン確認してなかっただけ


2日目は朝早くの電車に乗ったはずが、電車がオタクだらけ…搬入物持ち込み・カートの人が多いのでカートに乗らざるをえない…何だこの人込み……すげぇ、夏コミパネェ……潰される………と電車内で半死でした……。


イベントでは、皆さんのもっぱいへの反応が楽しかったですww
6はコスした方が通り掛かったんですが、留さんはもっぱいをそっ…と触って、伊作は乳首をピースでずびしっと押したww伊作男前www

外人の方々にも「発想が面白いネ!」と絶賛でしたwww弟の土産がないからこれ買っていこうか、なんて話してましたがそれだけはやめてwwww

っとまぁネタは色々ありますが、初夏コミ楽しかったです!久しぶりにお会いした方々いらっしゃいますし(東京の方々は4月以降?半年以上?お会いしてないですしね、忍ミュ繋がりは除く)
夏コミお疲れ様でした!
もっぱい本・マウスパッドは忍フェスでも販売します。委託先はまた直前にご連絡します〜。


字数制限のため次に続く〜

2011/08/10(水) 夏コミに馳せ参じます
もうすぐ夏コミですか・・・!わー早すぎて胃がキリキリしています菅野です。
もっぱい会の本・マウスパッド共に、当日机の上に並べる事ができそうですー!よかった!
夏コミはゆうパックで搬入しないといけないんですね。
マウスパッドの搬入が業者から直接ではなかったので、搬入作業が大変でした・・・モクさん有難うございました!色々勉強になりました。

前日から東京入りしているので、明日の夜はもうバスの中です。
明日はみっちり仕事&夜に用事があるので、時間との戦いですよ・・・無事バスに乗れるのか俺。
という事で、ただいま準備に追われています。ほんともー、何が必要なのかてんやわんや・・・。
熱中症対策もしなければ!

あーあと・・・プチの準備もしなければ。

***********************


明日は更新できないと思うので、こちらに記載!


夏コミ2日目 東地区 Iブロック 06b


・オールハイル!もっぱい会!(R18・P54・¥800) 

・もっぱい立体まうすぱっど(¥2500)



あと、委託?として『銀幕じゃ!忍べNIGHT☆』(映画ネタ合同誌)¥ 400  持っていきます。


あとあと、留文プチのチラシを配布します。カラーバージョンできました☆


****************************

当日は、もっぱい会会員のえんじゅさんと私がスペースに居ます。モクさんも来られます。

どぞ宜しくお願いしますー!!

皆さま、生きて夏コミから帰還しましょうぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.