Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/10/20(土) スパークお疲れ様でした!
遅くなりましたが、スパークに参加された方々お疲れ様でした!!
当日朝、新宿で降りるはずが、うっかり寝過ごして東京駅まで行っちゃった菅野です通常運転っ!
いやー、あのバス、ネズミー王国が終点じゃなかったっけな…良かった、別の夢の国まで連れて行かれなくて。

前日に新宿のキン○ーズさんの場所教えてもらったり、一人じゃビッグサイト行けないだろうからって新宿で待ち合わせしてたのにかかわらず、全部パーになったよ!すみません!
そして東京駅についてすぐにしたこと:PC立ち上げてペーパー完成させて、コンビニダッシュ。

今回の教訓「ギリギリにあがくのはやめましょう」

そんなペーパーですが、大目に刷ってちょっと余らせてしまったので、11月十色にも持っていきます。時期ネタの小話載せてます(現在のトップ絵にもなってますが)月見バーガーが食べたかったんですよう。

っとまぁそんな朝からスタートしたスパーク。イベント自体は(忍たまは)まったりとしてた気がします。
久しぶりのオールジャンルなので、他ジャンルの友達のところに遊びに行ったり。
旬真っ盛りな黒バスやテニプリに友達が居たのでふらふら〜っと西ホールにも遊びに行ってました。予想よりかは移動しやすかったかな。午後だったから、混雑する時間帯じゃなかったからかな。
初めて西ホールに行ったんですが、西ホール横の駐車場で、カレーとか丼が売ってたことに衝撃を受けましたが!すごいな!まさか丼!まさかのナン!
美味しそうだな〜と思いつつも、一人で丼を食べる勇気は無かったので、結局昼食取ってねぇや。てか朝も食べてねぇや。
イベント中は食べなくても心が満たされますよねー^^エコ!

スペースは売り子で来てくださったニコさんにお願いして、放浪してました。皆から「菅野さんのスペース見つけたけど、おっぱい(もっぱいです)があってビックリした」と連絡来てました^q^すいませんwwww
あとお隣のサークルさんがお買い物に出てる時に売り子していたんですが、「菅野さんサークル名変わったの?」と言われたり\(^O^)/紛らわしくてすみません\(^O^)/サークル名も絵柄も変わってません!

…それもこれも新刊がないからですよね、次こそ出そう…ブクブク…

次は11月の十忍十色です。また東京!遠征頑張ります。


夜は留文好きさんとしゃぶしゃぶカラオケアフター!美味しかった、楽しかった、んですが酔い潰れて記憶がございませんすみませんでした…。実はこの日地元で元彼の結婚式がありまして地元に居ると落ち着かないからスパーク参加を決めたんですが、酒飲んで泣き上戸になりました…お恥ずかしい。
今はもう大丈夫!有難うございました!

ではでは、原稿に潜りますん!今日は表紙描きたい!

2012/10/06(土) スパーク前日
また雨!もー、最近はイベント前日は雨ですね…。

今回は、当日入りします。

お品がき〜↓ 例によって委託で豪華なのはいつものことですね!orz
今回、ニコさんが売り子してくださいます〜。私はグレーのぼっさぼさの服着てると思います。御用がありましたらいなかっぺな方(菅野)をお探し下さい。

では、参加される方どうぞ宜しくお願いします!!

2012/10/05(金) 第4弾!
忍ミュうぅぅぅ!!!!!

6年総入れ替えを覚悟してたのにっ!けまうち続投だああああ!!!!ありがとう忍ミュこれで私は1月まで生きる事になった←

がっくん文次郎とまえやま長次が交代するのは寂しいなぁ…6年は前のメンバーが歴代一番仲良かったのにな……。

1/9〜1/20、サンシャイン劇場にて。
10/27より申込開始。
今回は小平太メインの4年も出ると。楽しみ!きっと鍛練組多いね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.