Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/11/23(金) 十忍十色お品書き〜
ぎりぎりのupですみません今晩は菅野ですー!風邪っぴきです…
風邪なのに今日も京都行ってました^^;(つなびぃ参照)

さて明日の十色ですが、新刊は東京で朝イチに印刷するので出来るかは怪しいところでもあるのですが← なんとか、なんとか…っ!


【雨宿り処】J-41

◆留文プチグッズ
・ハンドタオル 200
・絵馬ストラップ&ポストカード 200
・記念パンフレット 無配

◆もっぱいマウスパッド 2500(予価)

◆菅野個人本新刊
「おとなになったら」(六年生本)200


それでは明日参加される皆様、宜しくお願い致します!
バスに乗るまで原稿じゃぁああ ←

2012/11/18(日) 油小路
やっぱね、原稿がやばくても風邪であろうとも、どうしても行っておきたくてね。

今年は運よく日曜だったので、最近新撰組が熱いという雫さんと一緒に戒光寺→池田屋→油小路に行ってきました。

戒光寺は薄桜鬼の影響なのか、ひっきりなしに参拝者が訪れる感じ。伊東先生よりも平助の方が献花が豪華っていうね…苦笑
私たちはお線香をあげてきました。

池田屋では念願の藤堂平助ランチを食べてきました。海鮮丼とそば(うどん)がセットになったお得なランチでした。
お味の方は…うーん、ここは夜に行った方がいいかもしれない。
ランチが終わる14時ちょっと前に店に入ったので、ランチと、そのまま夜のメニュー(軟骨のから揚げとたこわさ)とお酒頼んで3時間居座ってました^q^だって個室だしね…新撰組的萌え話するにはいい場所ですよね…

そして日が暮れてそろそろ店でないと油小路行けないよねってことで移動して。
油小路の暗い道を静かに歩いてきました。


何度来ても泣いてしまうなぁ。なんでかつての仲間が殺しあわなきゃいけないんだ。
今はみんなで笑っててほしいな。

2012/11/09(金) あいぽんデビューしました
予約してから一か月かかりますが〜と言われたのにまさかの1週間!!!すごいね!
遂にあいぽんさんになりました。今話題の5です。時代を飛び越しすぎたんじゃないかって思います。
アドレス帳を移行するのも、色々と設定するのも、全部自分でしないといけないのに、説明書がついていないっていうね。
何度目かの「うん、わからん!」で電源を切りました…さていつになったら使いこなせるようになるのでせう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.