Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/02/26(日) 難波の段
十忍十色参加された皆様お疲れ様でした!
結局コスしなかったので、まったりとスペースに居たり、友達とお話ししたり出来ました。
水都さんとこで売り子やらせていただきましたが帽子被ってマフラーして重装備だったのが菅野です。宅急便受付前でシャッター全開だったのですごく寒かったです…風強かったしな。なんの拷問や。レイヤーさんたちがすごく寒そうでした…。

今回4ジャンル同時開催だったらしく、十色にしては結構ごった返してたな〜という印象でした。
そしていつもの関西文受けクラスタだけじゃなく、ロスコさん、梅さん、きなこんぶさん、雫さん、麦ちゃんまなみさん…珍しいメンバーが集まったなという印象。
6月忍フェスもこれくらい賑やかになるといいなぁ〜!

あ、もっぱい本も映画本も、留文プチグッズもお手に取っていただき有難うございました。
次回は、留文プチグッズは4月東京十色、もっぱい本と映画本は5月札幌十色に持っていきます。4月は菅野さん行けないんで、代わりに5月、札幌を堪能してきます。

仕事も3月4月で落ち着くので、原稿も始めれたらいいな。

2012/02/19(日) 十忍十色 難波の段について
中々更新できないので、26日の十忍十色のお品がきでも。

今回2か所で委託頂く予定です。

◆け32「蒼帝」様
→留文プチオンリー「雨降って愛固まるッ!」記念グッズ、パンフレット頒布


・ハンドタオル ¥200
・絵馬ストラップ&ポストカード ¥200



◆け30「緊縛忍者」様(もっぱい会員の楯無さんの合同サークル)
「もっぱい会」(文受け合同サークル)本頒布

・オールハイル!もっぱい会!(R-18)¥800


そして私は、け21「さくりゅう」様で売り子をします。小平太で参戦!
お会いできる方、宜しくお願い致します!いけどんでアタックしにいくよ!

**************

2/24追記。
風邪引きました…なのでインテではコスしないと思います…残念だわ久しぶりに小平太やる予定だったのに…。



2/25追記。
明日、蒼帝さんのところには、留文グッズだけ委託いただきます。

2012/02/12(日) 結婚ラッシュひとまず終了
今日は大学の友達の結婚式でした!いやー遂に身近な友達が結婚しちゃったよ…幸せそうで参列したこちらも幸せをいただきました!
受付を頼まれていたのですがうっかり遅刻してしまい、急きょ別の友達に受付変わってもらう事にorzまさかそんな失態犯すとは思わなかった…マジごめんorz(ここ見てないだろうけど)

これで月一で来ていた結婚式ラッシュはひとまず終了しました。
私にも幸せ来いー!!

2012/02/05(日) おんせん。
久しぶりに心身癒されてきました〜現実戻りたくないよね。貸し切りか?というくらい、今回の宿は人が少なかったので、まったり寛いできました!
そうだ、温泉行こうのノリで行けるので、また疲れが出たら現実逃避に行ってきたいと思います。

温泉の色が金色(空気酸化)で、浸かったら体が見えないくらいなんですよね。
留文がこの温泉に入ったら、食満が文次郎にあれこれやりそうだなぁと^q^
「ばっ…!こんなとこで盛る奴がいるかバカタレ!」
「誰も居ないし、湯船に浸かりゃ見えないんだしさぁ」
「湯船でやんのかよ!」
「は?んじゃ鏡の前でやるか?」
「断る!っひ…!」
「おーおー、敏感に反応してるじゃねーか」
「やっめろ…!んぁっ!」

強引に誘う食満くん、がんばれー^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.