Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/03/17(土) 生きてますー
おひさしぶりです!生きてますよー菅野です。
本当に最近は土日しか生きてないやんって気になります。仕事しんどい。

先週の土曜日は京都(またか!)で着物来てはんなりしてました。友達がモニター旅行を当ててくれたので着物も昼ご飯も合わせて3000円☆安っ!
やっかし京都はほっこりするなぁ〜行き慣れた場所だからかな、すごい充実した自由散策時間を過ごせました(*^_^*)
着物はやっかし赤で!赤しか似合わないかんのです^q^


日曜は心の友と香川うどんツアー行ってきました。久しぶりに車を飛ばせて(笑)爽快でした^^
うどんは3か所!去年より1件多いよ!家を7時半に出たからかな〜。あとは並ぶ店じゃなかったからかしら(笑)
またドライブ行きたいな!頑張れば高知まで行けるかな?

で、今日は友達の家で料理作ってます。まさか一人暮らし8年やってフライパンも包丁もないとは…なんつー生活してるねんって呆れるしかない…。

2012/03/16(金) にんみゅーッッ!
第三弾再演決定おめでとう\(^O^)/
7/4〜7/15(7/9は休み)、池袋サンシャイン劇場。

Gロッソから変わったのかぁ…製作サイドの要望らしいね。ワイヤー使えないよね。どうすんだろ。

キャストは土井先生が変わってしまうのは本当残念やけど…6年全員変わらんのが嬉しい!!!第三弾は一番仲良かったからなぁ、そのまま舞台でも反映されてたし。あとドクタケもちょっと変更されるのか。

これで7月までは生きなければいけなくなりました。頑張ります

2012/03/03(土) 初めての体験です…
ホンマあれ、すごい緊張しますね、産婦人科に初めて行ってきました。
目的は子宮けいがん検診とワクチン接種。
やーすげぇ怖かった!←

あとワクチン接種する時、熱があったら打てないんですけど、ギリギリ37度ありまして。36度台になるまで3回計りなおしたという^q^
ていうか、熱があったのに今まで気付いてなかったという事に自分でも驚きなんですが。今日は全然しんどくないのにな?
この状態で明日太秦行くのかー大丈夫か^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.