Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/04/30(月) 連休始まったよ〜
連休スタートしましたね!
5月1、2は仕事ありますが、連休があるとだいぶ気が楽だな〜仕事せずにお金が溜まる方法ないのかな〜^q^

この土日はピスメ友達の流さんと大阪・京都を満喫してきました!土曜日は大阪城からのNACS舞台を観劇しーの。
日曜は京都を散策しーの。
いや〜、久しぶりに遊びましたよ!!

大阪城では「世情」ってテーマで、襖絵(錦絵というんだっけか)の展示があったんですが、いちいち解説が面白い。
「初恋?漁師の息子が町娘と話す」
「偶然の再会。ところで二人の関係は?」
なんで初恋設定やねん!
どうして色事情に持ってくねん!
突っ込み所が多すぎて、舞台までの時間があっという間でした^q^おかしいなぁ、もっとまともに歴史見学するはずだったんだが^q^


舞台は、折しも戦国時代(桶狭間〜関ヶ原)の話で、そのために会場を森ノ宮にしたんじゃないかって思いました。秀吉のゆかりの土地だもんねー。
で、まさかの2列目でむっちゃ真ん中で、信長様を見ましたよ、かっけぇええ!!!!
NACSさん、初めて見ましたがシゲさんに惚れた…麗しい…。これは是非とも北海道ローカル番組バラエティーを見たいぜ…

あ、舞台ですが本能寺の変で炎に包まれるシーンがあるんですが、布を覆った演出で、布だけでこんなに表現出来るんか!と鳥肌がたちました。すごい迫力あって、こちらも呑まれてしまいそうな。感動でした!


日曜は新選組巡りと称して京都観光!暑かったのでアイス食べたりくずもち食べたり、うっかり、藤堂って居酒屋さんを見つけて昼間から酒呑んだりw
流さんに楽しんでもらえて何よりでした(*^_^*)


さー、明日から5月だけど頑張ってこー!

2012/04/27(金)
人の縁って難しいですね。
春来ないな〜。
自分の判断が正しかったのかは分からないけど、今の自分の気持ちに素直に従っての結果だから…これで良かったんだろう。

あーでも…GW前に悪い事してしまったなぁ。

2012/04/02(月) 20期!!
ヤバイまじEDかっけぇ…ヒイィ

あ、出張後の新幹線で電波プツプツ切れながらワンセグで20期見ました!ヤバイっていきなりED6年からだったー!!!!いろは順!
劇場版見てる感じでした。すっげ感動したわえねっちけーやれば出来るやん!!!!

OPは見れなかったんですが鍛練もあったらしいですなーあーやばい

明日からちょっと18:10はトイレに籠ろうと思う←

2012/04/01(日) ふーる
4月馬鹿は何事もなく一日が過ぎていきました…やー、4名驚かせてみせましたけども!可愛い嘘だよね^q^

明日から新年度なんですねぇ…有休を殆ど消化できずに流してしまうとか勿体なさすぎる。
後輩が5月から支社に来るんですが入ってくるまでに私はこの仕事続けているんだろうかとか今後の事を考えはじめています。本当、今年は大殺界だな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.