Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/05/29(火) 駄目だ公式が爆弾すぎる
公式爆発しろぉぉぉぉぉ!!!!!!


いやもうほんと、公式何やってくれたんだ…

いちゃ文=いちゃいちゃする文次郎 なのは原作でもあったからいいとして…

猫耳文次郎が 留三郎と いちゃいちゃする

とは書いてなかったぞうぉぉぉい!!!!!

全部、留三郎の妄想乙☆ で終わってしまう訳ですが、
留文botがアニメ製作したんじゃないかってくらいぶっ飛んだ妄想乙!でした…ははは

スタッフに腐がいるに違いない。
先日の豆腐地獄とかさ…20期は特に大きなお姉さん達に優しくないですか/^O^\
あれっ…忍たまって教育テレビ…だよね…親の前で落ち着いて見れないってどういう事ですか。

有難う公式!





あ、だから今日天気荒れてたんだなるほど。

2012/05/21(月) 金環日食
ちゃんと起きてみましたよ!空が暗くなったころに飛び起きました←つまりはギリギリ^q^日食グラス買って準備だけは万端だったのにね!←見れたから良い

ついったで「ドリカムさんが1990年に発表した「時間旅行」という曲で『指輪をくれる? 2012年の金環食まで待つから とびきりのやつを 太陽の指輪』と歌ってて、だから、今日プロポーズするつもりの人たちで、指輪がすごい売れてるらしい。」とTLが流れてきて、素敵だなぁと思いました。

金環日食に合わせて「お前へのプレゼントだ」って指輪をあげる留文…はどこにいますか^^^^

そんなことしたら金環日食どころか大雨が降りますね残念!



リアルでも友達が婚約発表しました。おめでとう!そうか、ついに彼も結婚するのかぁ…。

2012/05/20(日) サイクリング!
毎日仕事ばっかりの生活はつまらんって事で、友達と運動がてらサイクリング行ってきました!
意外にも、万博公園に行った事がなかったので、太陽の塔目指して坂を登ってきました。お陰で足が筋肉痛だったり…^q^やっぱりコンスタントに運動しないといけないですねー。
犬猿なら…と考えたけど男子と比べようもなかったわwきっと彼らは仕事帰りにジョギングとかやってるんだろうなー。

で、帰りに温泉^^スッキリした!
今週も頑張ってこー!

2012/05/15(火) 8周年
今晩は、菅野です。

殆どまともな更新をしていないまま、当サイト、8周年を迎えました!!

こんなに続けられたのも、ひとえに、訪問下さる皆様のお陰です。仲良くして下さる皆様のお陰です。
誠に有難うございます!

御礼に何か更新出来たらいいのですが…何を隠そう、パスワードを忘れてしまって更新できないのでしたー/^O^\俺のアホー

fc2に問合せたら分かるかな…このサイト古いバージョンだからな〜無理って言われそうな気がしないでもない^q^
そうなった場合は潔くピクシブデビューすると思うよ^q^


こんなぐだぐたサイトでございますが、今後とも菅野共々あぽすとろふぃを宜しくお願い致します!

2012/05/09(水) 北海道旅行
こんにちは、菅野です^^
今更ながら北海道旅行の旅日記をあげようと思います!

まぁ…4日間全く更新しなかったのは携帯を家に置き忘れたからですけどね\(^O^)/オワタ
会社携帯だけでも持ってて良かった。無かったら待ち合わせ出来なかった^q^

しょっぱなからそんなハプニングがありましたが無事に札幌に着きまして小樽へ!
長年買いたかった硝子の醤油さしにグラスを買えて良かった〜北一硝子さん!
mikuちゃんお勧めのお寿司屋で新鮮なネタ寿司を頂いたり、小樽ならココは行っとけ!かま栄さんで蒲鉾をおやつにしーの^///^←おやつ!?
ROYCE'やルタオでケーキが食べれなかったのが唯一心残りです。

夜はジンギスカン!!友達にお勧めされたお店が何時間待ちやねんってくらい混んでたので違う店を探したんですが、たげ美味かった!!!ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪…の後知らんけど(^_^;)

次の日は高速バスで札幌→函館へ。
今回の旅の最大の目的は土方さんの誕生日を函館で祝う!です。
なので、前日入りして土方記念館に行ったり五稜郭に行ったり。
以前五稜郭タワーの売店で「土方歳三の血ワイン」が売っていたので今回もあるかな〜と期待してたら銘柄変更だって/^O^\
【果て無き夢】って名前になってました。味は同じらしいけど…さ…残念。
湯の川で温泉に浸かりながら、日付変わって5日に(元)土方血ワインで乾杯。なんか渋い味だった…こんなんだったっけ?

5日は朝から雨だったけど土方最終の地に立って号泣、そのあと朝市。ネタが新鮮で朝早起きして良かったー!ホタテ食べれて菅野さんすごい満足^^
そして早々に札幌へ戻りお土産購入。

最終日は札幌十色!!オールジャンルの中でプチが開催されてるような感覚。レイヤーさんが多かったなぁ。
でも文受け4?5?サークルあった!やったね!!
留文プチグッズ、初めての遠征でしたが、お手に取っていただき有難うございました!

最後はラーメンを食べて飛行機に乗りました。

4日間、すごい充実してました、構ってくれたmikuちゃん、とやさん、ろすにゃん。
一緒に計画してくれたなべちん。
ありがとう!!!また北海道行くよ〜\(^O^)/

2012/05/02(水) 黄金週間!!&十忍十色札幌の段 お品書き
仕事終わってないけど帰ってきたったどー!もういいねん、月曜日にやればええ。

明日から6日まで、半年前から計画してました、北海道旅行に行ってきます(`▽´ゞ
北海道はでっかいどー!←お約束

小樽〜函館〜札幌と回ってきます。
1、2と休みが取れたら良かったんですけどね、やっぱ休めなかったんです。ゆっくりしたかったな〜。ってまだ行ってない側から言っちゃダメです^q^


で、6日なんですが、十忍十色札幌の段に参加します。どんなんなのかな〜。
きっとGW中は日記書けないので、今のうちにお品書き。

*************

R-3「にんにくとろふぃ」(にんにくハラミ+あぽすとろふぃ合同サークル)

■留文プチグッズ
・ハンドタオル 200円
・絵馬ストラップ&ポストカード 200円

■アニメ映画ネタ合同本(オールギャグ)
「銀幕じゃ!忍べNIGHT☆」 400円 在庫極僅

■文受け合同本(文次郎の乳首を以下略)
「オールハイル!もっぱい会」 800円

■(委託)蒼帝さんの留文本 300円

■わたなべさんの既刊

■お互い頑張れば無配本

があります!
合同サークル名どうするよって話になって、名前をくっつけただけなんですが、いかにも臭いそうである…^q^
いやいや、そーいうんじゃなくて!
食満の滋養強壮剤みたいな名前だよねってことで、カット絵もそんな感じになりました。

当日は小平太と食満がお待ちしております!よろしくお願いします^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.