Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/06/25(月) 忍FESお疲れ様っした!
今更ですが改めまして、忍FESに参加された皆様お疲れ様でしたぁぁ!!
やっぱ地元開催ってテンション上がりますね〜。前日すごい雨で警報まで出て、犬猿自重しろ!と叫んだら次の日晴れちゃった\(^O^)/とかwwやぁホント、良いイベント日和でした!

前日は遠征組と晩ご飯〜誕生日祝って祝われたり^^まさか留文ケーキを本当に用意するとは思わなかったよww有難う!!
誕生日が1週間内に固まってるメンバー4忍いるのもすごいよね。


忍FES当日は売り子さんズのお陰で特に問題もなく…あ、いや私の新刊がなかった事が問題である。すみませんでしたァァァァ!表紙だけは出来てるという残念なものでした^q^
六忍流に間に合えばとか思っていましたが、内容がなさすぎて断念しました/^O^\

で、これまたアミダで決まった伊作コスをしました。隣接の雫さんと六は併せだよー!
伊作初めてだったのですが、あ、意外に茶色髪似合うやんって思った。好評で良かったです!
伊作は何かヘマしても「不運だね〜」って許されてしまうオイシイ役どころでして。自スペースでお客さん対応中に、机に立ててあった棚が崩れまして(笑)、本やスケブが雪崩状態になったという時ですら「伊作っ大丈夫か!さすが不運!」とお客さんに突っ込まれたり^q^あれはネタすぎる。すみませんでした…菅法寺と改名した方が良いかもしれぬorz


とかアフターで酒零したりとか、私の注文した飲み物だけ在庫ないとか色々ありましたが!←
今回も色んな方とお会い出来て、文受け本もいっぱい購入出来て楽しかったです!関西でも忍FESくらいのデカいイベントだと盛り上がるな〜!
次の大きいイベントだと何だろね?関西は9月十色だろうか。8月インテも考えたけど、今回周りが夏コミ受かってるから夏インテの留文者少ないと思うんだ…スンスン(´;ω;`)
取り敢えず、夏に入稿できるように、原稿取り掛かりたいと思いました、思ってるだけじゃだめなのよ菅法寺さん。


ではでは!前日当日と構って下さった皆様、有難うございました!!!
次は忍ミュでお会いしましょー!!!



ps→ついった繋がりのとある方2名から「アイコン見て背の高いイメージでした」って言われました…何故だ。絵(食満)と実物は違うだろうに。

2012/06/17(日) 忍FES3
新刊落としましたァァァァ
スライディング土下座ァァァァ


お品書きあげ直しました。


六忍流で委託していただきます。



:::::::::::::::::

ぴくしぶデビューにして、色々情報間違えてた曰くつきのお品書きです↓下げました。再びぴくしぶが真っ白(登録なし)になりました。

2012/06/11(月) 有難うございました!
今日って傘の日らしいですね!こんばんは、菅野です。

実は今日誕生日でした^^原稿しながら迎えた誕生日…実感無かった^q^

でも、今日ちょうど留文botが900フォロワー達成したみたいで、プリンス記念日!とか呟いてたので偶然とはいえ嬉しかったな〜。

あとこれも偶然だけど、忍ミュのキャスト動画でけまうち動画がアップされたりして。最近前内熱が上昇してるので、アップされたと聞いて、なんて嬉しい誕生日プレゼントなんだ!とテンション上がった^///^

そんなこんなで今年もヲタ充する年になりそうです。

誕生日メッセージ下さった方々、有難うございました\(≧▽≦)丿
今後とも宜しくお願いします!



今日ふと前内ラジオ(去年のおたママ倶楽部に出た時のがアーカイブされてたので)を聞いてたのですが、忍ミュ2弾再演の時のワイヤーアクション、犬猿にするか6いにするか意見があったそうですね…結果として6いがワイヤー使ったんですが。
もし犬猿だったら会場でパアァンしてたね私!見たかったなハァハァ

2012/06/08(金) お久し振りです
6はの日にこんにちは菅野です!

今はちょっと絶賛原稿中なんですが、そういう時に限って掃除したりしたくなりますね←
ようやくfc2さんに問合せてパスワードを再発行していただいたので、サイトをちょっと弄ってました(半年放置は如何なものかorz)。
オフラインに忍フェスのスペースと、あとブクマを修正しました。
絵もいくつか撤去しました。追加は後ほど。

既刊ですが、菅野手持ち分がGWの十色で無くなってしまったので、新刊ないと本がな…い…頑張ります…うん…やればできーるさーどんなーこーとも〜♪(忍ミュ曲でやる気出す)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.