Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/09/25(火) 雨降って愛固まるッ!
長い、長い旅が一つ終わった。

以前から告知していましたが、本日9月25日23:59をもって、留文プチオンリーサイトを閉鎖致します。
トップページのみ残し、ブログ・携帯サイトも閉鎖致します。

プチオンリーの準備から本日までの約2年間、色々な方に支えられてきました。
お祭大好き菅野さんはこういう企画ものには俄然フットワークが軽くなるんですが(それを仕事に活かせと以下略!)、イベントは多くの方のご協力がなければ成功しませんでした。
特に毎日のようにやりとりしていた麦ちゃん、留文botさんにはどれだけ助けられたか。頭が上がりません。
楽しかったなぁ…去年は本当生き生きしとったで私…。

またいつか留文のお祭りしたいですね。

それでは、留文プチオンリー【雨降って愛固まるッ!】、長い間ご支援いただき、誠に有難うございました。


留文の未来に幸あれ!

2012/09/17(月) 難波十色お疲れ様でした!
十忍難波の段に参加された皆様お疲れ様でした!
まったりして買い物も交流もしやすかったな〜という印象でした。
隣接のニコさんと犬猿私服で合わせしたのですが始終文次郎がによによしてたかと思います、だって留三郎が!可愛い!んだもんよ!
コス人生で文次郎をする事になるなんて思ってもなかったので、イメージしてる文次郎とかけ離れてたんですが結構反応戴けて嬉しかったです有難うございました!
スペースではもっぱい売ったり留文グッズ売ったり、文次郎が文受けを買い漁るとか、何てハズい経験させていただきました…ほんまハズいな!サークル側は、文次郎が買いに来てくれるとテンション跳ね上がるんですけどね!

あ、そいや初めて私服来て気付いたんですが、文次郎の私服は白部分が多いじゃないですか。ちょうど胸板のあたりから白なんですね。
これってさぁ、布が薄いと乳首透けて見えるよね…。
何故白なの!あのぎょろ目のいもっこい顔(褒めてる)の服の下から乳首が透けるとかさぁ…かわええぇぇ!!!


さて。十色が終わればすぐさまスパーク。
そろそろ出す出す詐欺に終止符を!


とか言いながら、今日は心の友宅で最近話題の黒バスを見てきたんですが。(アニメ&漫画)
やー、ピスメの平助がバスケしてんじゃないかってくらい似たキャラ(高尾くん)がいるんだけど!!!CPは考えられないけど高尾くん可愛い…。
CPは犬猿(落乱)が好きなら青火青なのかなとも、ハルアベ(おお振り)が好きなら青黄なのかなとも思う。でも木日の組み合わせもいいなぁ。
手を出すと戻ってこれなくなりそう(今一番人気あるもんよ!)なので、サイト巡りはしない!


では、また潜りますー9/25に戻ってきます!

2012/09/15(土) 十忍十色難波の段
今晩は、菅野です。
9月になりましたが、まだ残暑の名残で暑い毎日ですね。
そんな中、関西では今日もゲリラ雷雨がありましたが、イベント前は雨が降っているような気がします(笑)犬猿め…。

さて、明日の9/16の十忍十色難波の段(インテックス大阪)で、下記頒布予定です。

あぽすとろふぃ 【H45】

●留文プチオンリーグッズ
・ハンドタオル ¥200
・絵馬ストラップ&ポストカード ¥200
・記念パンフレット 無料配布

パンフレット、イベント頒布は久しぶりですね。
数に限りありますが、どうぞ宜しくお願いします!


●文次郎もっぱいマウスパッド
2500円(予価)

まずは触りに来てください\(^O^)/


新刊ってか個人本はありません、ギリギリで足掻いてましたが力尽きました…スパークで出しますすみません…
今からペライの作ろうかな…準備号とか…

取り敢えず今机に並べれられるのは以下です。
どうぞ宜しくお願いします。

文次郎のかっこしてまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.