Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/10/23(水) 難波の段お疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが、難波の段参加された皆様お疲れさまでした!
今回はお隣のクミダさんが居なくて残念でしたが…反対のさらださんがきり丸コスされてて!私おしげちゃんやってて!留文を布教してました^^おしげが留文アンソロ売ってたんだよ^^学園長公認^^^^あーだからイベントで雨降ったのかー犬猿がいちゃこらしてたのかーそうかそうか。

忍FES後だったのもあって、まったーりしたイベントでした。なぜか会場に無料で手相占いできるコーナーがあったので、面白そうだったので占ってもらいました。結構いいこと言われたな〜性格あたってんなー。

あ、今回留文アンソロ大阪初売りでした。お手に取っていただき有難うございました!!

次回の頒布は27日のスパークでクミダさんところで委託になります。主催の片割れの睦月さんが売り子で参加されるとのことなので、よろしくお願いします!

あと、イベント会場での購入が難しい方は、書店販売もしておりますので是非ご利用くださいませ。
手数料がかかって若干イベント価格より高くなって申し訳ないのですが><
ノベルティ付きです〜。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/76/040030157653.html

2013/10/04(金) 遅くなりましたが。
先日の忍フェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
留文アンソロジー【留文忍法帖 とくもり!】も無事発行する事が出来まして。会場で段箱開けるまでドッキドキでしたが!!
あと、ノベルティのエコバックも使い勝手が良くて次の日早速使ってました。あ、ただ、マジックテープの威力が半端なくて、服の繊維によっては服にひっつくことがありますんで気をつけてください…1着ダメにしましたorz

事前に見本を手に入れることができずにいきあがりばったり?な感じでしたが、どうにか!留文忍法帖をお届けすることができてよかったです。
スペースにお越し下さった方、お手にとってくださった方、有難うございました!!!
スペース前で失神しそうになった方もいらっしゃって(笑)喜んでいただいて嬉しかったです。

まだ自分の戦利品の段箱を開けれてないんですが、今回のイベントは文受けプチがあったおかげで懐かしい方々が参加されていたのでまー、久しぶりに島買いなんぞやってしまいました。悔いは無い。今週末に読むぞー楽しみーーうっふふ!



次のイベント参加は10月20日の難波十忍十色です。アンソロ持ってくよ!!待ってろ大阪!!!



ここから普通の日記。
イベント後に某ラブホで女子会プランってのをやってたのでみんなで泊ったんですが、冷蔵庫のワインも酒も飲み放題、部屋は広いわマッサージチェアーあるわですっっっごい快適でした。ここいいな!チェックアウトも11時だったもんでだらだらしてました。してたら寝てしまってて結局2時にホテル出たよ^q^ほふく前進のかっこで床で寝てたよ^q^

その後だらーだらしてて夜行バスの集合に遅れそうになった上に並ぶバス停間違えてて超スリリングな出発でした…。慌てて乗ったら自分の席が別の人に占領されてたりね…。
安定の菅法寺でした、そろそろ油断大敵って言葉覚えような私…。


**********

トップ絵とか過去の忍たまイラストとか、いただきもの小説をupしました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.