Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/02/28(木) 十忍十色難波の段
こんにちは!ご無沙汰してます菅野です!
難波の段、お疲れ様でした〜〜ばたばたして結局新刊なし、お品書きもあげていない状態での参戦でしたが、構ってくださった方々、ありがとうございました!ロウさんから、食満かんのに負ける気がしないって言われて弄られてましたが…。
そうそう、お蔭さまで、もっぱいマウスパッド手持ち分完売しました!もんじろう可愛がってあげてください!もみもみ有難うございました!←

次の直参は4月十色予定です。次こそ新刊出すよ!今回は大阪初売りの本があったからまだよかったものの…4月は出さないとな…。

夜&次の日は留文オフ会でした!笑いすぎて腹筋がおかしい…そして忍ミュDVD見てうっかりあきまえにはまってしまった私…あきまえ公式やったんやな(昨日のあっきーブログでパーンした)


さて明日から3月!転職先も無事決まったので(わーい!)、勉強しつつ4月原稿とあきまえ原稿とピスメ原稿を頑張ります〜。

2013/02/19(火) 現状報告…
間にあいそうに!ありません!のでペーパーだけになりそうですブクブク…

今日、親の付き添いで病院行ったんですが、がんって診断されたので…ちょっと何か今なんも手が付けれないです…

2013/02/18(月) 修羅場なう。
食満くんは、ちょっと下向いて、嗚咽こらえるように、でも悔しそうに顔をくしゃっと歪ませながら泣くのが似合うなぁと夢見てます。

文次郎は、上を向いて、俺泣いてない!みたいな、我慢してるけど顔赤いよ、っていう泣き方とか似合うんじゃないかなーって思ってます。


何が言いたいかと言うと、色々設定詰め込んで書きたいけどそうすると話がこんがらがっちゃうから、妄想だけは日記に残しとく!つまりはそう、修羅場なう。

2013/02/16(土) ピスメ油小路Webアンソロジー企画始動です!
ようやく!ようやく言えたよーー!

ピスメ油小路Webアンソロジー2013企画始動!
2013年11月18日前後に作品公開、執筆者・作品10月1日まで募集中!

http://pmabura1118.web.fc2.com/

青十色の八式流さんと一緒に企画しますー。

2008年は紙媒体での企画でしたが、今回はWeb企画ですので、
普段オフ活動されていない方でも、気軽に参加できるのではないでしょうか。
今は別ジャンルで活動してるけど、5月31日のコミックムービー見てちょっと書きたくなった〜って方でもどうぞこの機会に!

沢山のピスメ油小路作品に出会えますように…。皆様のご参加、お待ちしております!

2013/02/14(木) TRUMP観てきたよー&ピスメ情報!
↓で言ってたTRUMPですが、千秋楽は250人もの方が当日券の抽選に並んでたみたいで。
そんな私は、当日に財布を忘れていったので、ハナから抽選権がなかったね!バカだね!グッズだけでも事前に購入しててよかったーと思いました。DVD会場特典付き予約も、オンライン購入できたのでよかったです。内金1000円ですら持ってなかったもんよ…。
色んなところに隠し銭忍ばせておくべきですね。東京の友達が来てたけど次いつ会えるか分からんからな〜うかつに借りれない。

で、TRUMP、2/10のリバースだけ観たんですけど、見晴らしのいい後ろの席だったので、演出とかの舞台全体を観てました。といってもケンキとよっちペアに自然と目が行きますけどね!ww
ケンキのおネェ姿、遠目だったからかもしれないけど、違和感なかったーいいね、あれは中毒になるわ…。
よっちは熱血漢役だったので、どこか食満を思い出すような。両手広げて演技するところは0120ニンジャニンジャの時の食満の動きだなーとか(←ピンポイントなコメントすぎる)
TV局中で半裸に慣れたからか、TRUMP劇中でしょっちゅう脱ぐんですよねーあぁ可愛いB地区^q^
あ、TRUMPのリバースとtruthでは、ケンキとよっちの役が入れ替わるので、truthのケンキは熱血漢、よっちはおネェなんですね。
熱血漢のケンキはガチで文次郎らしいよ!そっちも観たかったな。B地k…←

内容の感想言ってませんけど!厨二臭漂う内容でした。面白かったです。
ヴァンプの学校で起こる生と死。生にすがりつくものと、普通を望むもの。人間とヴァンプの闘い。
truthとリバで役者が変わるので、演じ分けとか表現の仕方とか違ったんだろうなぁ〜。


************

話かわって、ピスメ情報!今日情報解禁だったのかな?
トリオの声優さんがアニメと一緒!!!やったぁぁぁ鳥海ボイスぅぅぅ!!!それだけでも泣ける…スタッフさんありがとう!
素敵なバレンタインをありがとう…!


************

転職活動真っ最中です。履歴書間違えまくって買いに走って面接待ち合わせギリギリ!おっちょこちょい菅野は今日も元気です頑張ってまーす。

2013/02/09(土) 忍ミュネタバレー。
メモが出てきたので書いてみる!忍ミュ千秋楽のカーテンコール。

たつまき→ドクタケ1,2,3,4,5,6→土井、山田、学園長→トモミ、シゲ、ユキ→しんべえ、きり丸、乱太郎→滝、綾部、三木→6年生てな順番。


忘れてるとこあるけどごめーんや。

ドクタケ2:一言だけ言わせてください、有難うございました

ドクタケ3:みんなで、いけいけ「とんとーん」♪
ドクタケ4:憧れのドクタケになれて嬉しいです。
ドクタケ5:みんなで、あっ「いっけね」♪
ドクタケ6:次とかは6年のオーディションを受けたいです。(仙蔵「渡さない!」)

次4年が来るとスタンバッってた4年生たち。華麗にスルーされてしょんもりしてたw

土井先生:幕が開けるのは嬉しいし、不安もあるし、終わるのも寂しい。

トモミ:ちゃんとトモミちゃんでしたかー?
シゲ:今回初の一人おしげだったけど、忍たまファミリーでよかった。好きー!
ユキ:第一弾からずっと出てて、今回新しいくの一メンバーになったけど、これからもくの一をお願いします。

しんべぇ:みなさんのお蔭です。

滝:滝夜叉丸になりきれてましたか?うざかったですか?うざいが今の褒め言葉です。

綾部の後、三木を忘れて6年生の紹介に移ろうとした小平太に文次郎が「おい、俺の後輩忘れるな」
三木:みんなで「ニャー」

伊作:『印象深い話なんですが…。初日の幕開け前にあっきーが一人一人に「よろしくな」ってハイタッチしながら回ってきたときに、「任せろ!」って言ったら「心強い!」って言ってくれて…(泣きながら)それはこっちのセリフだよぉ…!』あっきーと鯛ちゃんガッツリ握手&ハグ。

留三郎:『食満留三郎という役が僕の中で城の様に築かれてます。改めてこんな僕を支えてくれたキャスト(右隣にいる六い、六ろを見て)、そしてスタッフの皆さんありがとうございます!そして何より…。いつも隣にいてくれる伊作、本当にありがとう!』六は向き合ってペコリ&ハグ。
そして号泣。『いつも皆に「笑って!笑って!」って言ってるのに、自分がこんな泣き虫でごめんなさい…!』そんな泣いてる前内くんのお尻を優しくキックする鯛ちゃん。


あっきー:みんなで作り上げたミュージカル忍たま乱太郎です。声を大にして言います!忍たまファミリー最高!!!!



カテコ2
なんと!忍ミュ第4弾再演決定!Gロッソにて!!!
ババンと後ろの幕にでっかく表示。

Gロッソにて!って発表された時のみんなの叫びすごかった^^



*************

劇中。
伊作の歌のとこ→「だいよんだーん ありがとー!」

八宝斉のとこ→「4年、最後まで戦ってえらいぞ(ありがとうだっけ?)」

2013/02/08(金) 【雑】めちゃくちゃお久しぶりです。
忍ミュ終わって、レポ書くよーとか言ってたんですが。仕事関係でバタバタしだしたので全くPC触れませんでした。ごめんなさい。
日記なんてすごくお久しぶりです。 ついったでは元気にしてるんですけどね。3日は卯月さん雫さんと京都で遊んでましたけどね!京都は心のオアシス!←

実はこの3月で、仕事辞める事になりまして。色々いろいろあって。ほんまいろいろあって疲れました。
次の就職先探しながらまったり休暇を楽しもうかなって思っているところです。
でも今日から親入院やしな…あんま遊べん。泣

で、このタイミングで戻ってきたのは、今日からTRUMP大阪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わぁぁい!
リバース1公演しかチケ取れてないけど、truthも1回は観たいなと思って当日券狙いで今日も会場向かいました。
毎公演、1時間半前までに会場ついたら、抽選権があるらしい!知らんかった!着いたの1時間前!おしい!
仕方ないので、パンフと次のよっちの舞台(チョンガンネ)のチケットだけ購入して帰りました。
日曜にtruth観れるかな〜千秋楽だから無理かもしれないなぁ…。

また時間ある時にこっちにも顔出したいと思います。
あ、2月24日の難波十色、スペースいただけました!わぁい!ギリギリ当日の夜に申し込んで間に合ったー(笑)ので原稿にもとりかかりまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.