Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/03/31(日) 桜。
世間はお花見シーズンですね〜!
今日で定期が切れるから電車に乗ろうと思って、桜見ながら電車に揺られてきました。
あぁ花見したかったなぁ。
当分ここまで来る用事ないから見納めだ、そろそろ前向いていこう。


忍たまラジオで萌えをもらったから生きれる。ちーちゃんの中のベストコンビは犬猿ですか、デュエットCD是非出してくれ!!!

2013/03/25(月) 忍ミュ情報きたー!!!
6/21(金)〜7/7(日)全21公演
6/25と7/2の火曜日は休演日(予定)←
チケット最速プレオーダーは3/30(土)10:00より。

たいさく以外続投だー!!!やったー!!!!けまうちぃぃぃぃ!!!!

6月末まで死ねません。

2013/03/20(水) 生きてます
はっ!シンガポールから全然帰ってきてなかった!!
今晩は、菅野です。
無事に帰国してからの、16日になつこさんと尼崎巡りしーの、18日に研修始まりーのしてました!
尼崎巡りは、1日で6年フルコンプしよう!って計画してたんですが、富松でうっかり1本バスを逃してしまい、6はのどっちかを諦めざるを得なくて、……ごめん、伊作!!って善法寺に行くのを諦めました。
そして、食満→潮江ってコースだったよね、意図したわけでは^q^えへ
潮江から小平太まで時間が惜しかったのでタクシー使ったりしてね…大人の特権←
結構連れ回してしまいましたが、楽しんでいただけて良かったー!
次こそ伊作行きましょうね!そんでもって京都もぜーひーにー!
その後相方と一悶着があったのでこの数日魂抜けてました…でもそろそろ前向いて歩こうと思う。

2013/03/07(木) 英語はちんぷんかんぷんです
こんにちは、菅野です!
3月早々花粉症にやられて辛い!!マスクとお友達です。
そんな中?、2,3と三重に旅行行ってきました〜伊勢神宮で新鮮な空気を吸うために一時的にマスク外してたら、帰りに咳が止まらなくなりました…^q^まじ花粉消滅しろし

今週末はあったかくなるみたいで花粉の量が半端ないらしいです。耐えられないので(っていう理由でもないけど)、今日の夜からシンガポールに逃亡します〜。親孝行してくる!
久しぶりの海外旅行だよー無事帰ってこれますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.