Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/04/26(金) 十忍十色お疲れ様でした
ご無沙汰してます菅野です。
先日の十忍十色、お疲れ様でした!結局無配ってか準備号しか用意できませんでしたが、お手に取っていただきありがとうございました〜。
完成版?は8月インテで発行予定です。これからエロのターン\(^o^)/なので結構テンションあげていかなあかんので体力勝負ですね!

ところで十色の前日、結構大きい地震がありまして。早朝で震源地も18年前と似たような場所だったので、怖くてその後寝れなかったです…関西の皆さん大丈夫でしたか…?
その影響もあって体調が芳しくなく、夜行バスで東京入りする予定だったんですが、急遽当日朝イチの飛行機にしました…。空港にいくのも時間ギリギリだったから早朝からドライブだよ!体力限界だよ!よく事故らなかったな…。目の前で事故されたから目が冴えたのかもしれぬ。怖いわー。

そうこうしてたら、イベントのチケットも忘れるというね!やっちまった!
譲っていただきましてありがとうございました…いや本当に、当日バタバタするの良くない!
皆さんご迷惑おかけしました、次こそ万全の態勢で臨みたいとおもいま…す…てあれ?次の遠征って忍フェスまでないんじゃ…。
あ、忍ミュ行くよ!頑張るよ!

2013/04/04(木) 新生活がスタートしました。
4月バカは思いっきりスルーしまして、1日から正式に働き始めましたー。
4月入社は同期がたくさん居るから楽しいな!って言っても自分の部署、私しか入社してないのでアレですが^q^
慣れない仕事にひーひー言ってますが、それだけ毎日充実してるってことで、楽しいです。頑張ります!


話変わって、4月十色のスペース頂けました。また直前になったらお知らせしますが、取り敢えず今は絶賛原稿中です。早よ終われー…。
今回、留文サークル16〜18くらいあるんですかね?すごい!破産してまう!
忍ミュチケ代もあるし、生活費のどこを切り詰めようかと思案してます…やっぱ食費かなー。
あとは原稿割増料金にならないようにね←

オフラインページの更新と共に、落乱リンクにいくつか素敵サイトお出迎えしています。
最近まともな更新が出来てなくてすみません。トップも正月のままだしな…桜だからもう少しだけ飾っててもいいかなダメかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.