Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/05/31(金) これで油小路が終わりました
泣き過ぎて目が腫れてる…。
う、あああああっ…・・・ああああああ 平助えああうわああああんんんん
ピスメ油小路のコミックムービーを見たんですが…小冊子これはDVDの後がいいわ…ああ…わかってたわかってたよこれは!!!!!!!!!くっそ……あああああああさんばかぁぁああああ

音声ついただけでこんなに衝撃くるもんだな…。
平助の勇姿とトリオの最期を見届けることができて感無量です。黒乃先生、アニメスタッフさん、有難うございました。

2013/05/19(日) オダサク
前内舞台を大阪で見てきました〜〜因みに主演は今度忍たま実写映画第2弾の土井先生ね。ジャニーズと一緒に舞台やってる〜なんか新鮮。
前内は主役の友人ポジションだったので、結構出てきたなぁー。ギターも練習したんだろうな、かっこよかった^^
ところどころ食満っぽい動きをするので(戦闘シーンは食満ぽいよ)近代食満くんを見てる感じでした(脳内変換万歳)
東京千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください!

2013/05/15(水) 9周年です!
わーわー!いつの間にかこのサイトも今日で9周年になりました〜\(^o^)/ほとんど更新できてないけど←
ピスメから始まり、ブリーチ、バジリスク、おお振り、そして忍たまとジャンル変動がありながらも、長く続けることができました。それもこれも、オンオフで支えてくださる皆様がいてこそです。有難うございます。

今年は原点に戻り、ピスメの企画を流さんと共に運営していきます。
また、9周年ってことで(って理由でもないんですが)、忍たまの活動も頑張っていきます〜。

これからも、あぽすとろふぃをどうぞ宜しくお願い致します!
トップ絵は近日中に変更しますのでしばしお待ちを…。

2013/05/12(日) チョンガンネ
舞台週間その1〜。今日はDボの舞台でよっちろーとみっちーが出てたので見に行ってきました!
曰くつきのイケメンが八百屋で各々の夢をかなえていく、という韓国での話を舞台化したものです。
簡素な舞台セットで、照明とか衣装とかも特にこだわらず、ただ役者の演技だけで魅せる舞台。難しいだろうな。
面白かったです!みっちーうまくなったなぁ、魅せる演技が。
よっちろはいつものごとくサンシャインな笑顔振りまいてくれました。演技も頑張っておくれ。

2013/05/06(月) GW遊んでました
東京からただいま〜〜〜(´∀`*)ノシ

このGWは倉敷いきーの、会津若松いきーの、東京でごろごろしーの、結構遊んでしまったな〜っていう感。
写真をつなびぃに載せてるのでこっちで語ることもあんまないんですけど…倉敷ではいろんな体験してきました!ガラスのはんこを作ったので、イベントでスケブに食満はんこ押そうかなと^^
また、GW後半はしずくさんとわたなべさんとで新撰組をめぐる旅してきました。初めて会津若松に降り立って、土方さんが戦った場所に行って、足跡たどって、近藤さんのお墓で何を思ったんだろうって泣いて、、、やっぱ私新撰組が、土方さんが好きだわ。
八重の桜と時期被ってるので、普段では見れないだろう資料とかもあって!楽しかったです!!

さー今日から現実か…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.