Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/06/11(火) まぁそんなわけで
また一つ歳とりましたー!わ〜もうそろそろ歳とるのは嬉しくないね!
でもお祝いメッセ、プレゼントいただけて嬉しかったです^^有難うございました!
因みに、事前調査してきた上司(※つなびぃ参照)からはかぼちゃプリンと、何故か絵本(100万回生きた猫)を貰いました。いや、あの…この絵本から何を読みとればいいんでせう…。


さー、6月末までにひとつやる事終わらせる!

2013/06/09(日) 太秦レポ!
前内と岳くんと尼子先生が来られるというので、久しぶりに太秦に遊びに行ってきました!
以下、ついったに書きなぐったレポ!



前内の浴衣が黒っぽい(帯も)、岳くんは帯白。きゃわわ

最初着流しかと思ったんですが、浴衣でした。私服の普通のかっこで来るかと思ってたので不意打ちでした。かっこいい!

岳くんの浴衣が短かったのか、足首見えてちょっとエロい感じになってた。で、草履の緒が岳くんは白で前内黒だった。 2部では岳くんの浴衣の裾が風でヒラヒラしてて、チラ見えないかなって観察してた菅野ですぺろぺろ

たまに二人が関西弁話すからきゅんとなってる

第二部では食満留三郎の名前を間違えられて、思わず前内「勝負だぁ!」wwww


トークショーでは予告映像→メンバー紹介→先生も映画に出るそう→がっくん天然話→前内の役の話→先生「六年生に悩んだら松田君に聞いてください」と監督に進言→抽選会→これからの舞台話→映画レギュラー化したらいいね→新キャラ(54巻で前内似のキャラを作った)でやっとJR制覇なので学園に放り込みたい

前「今日はありがとうございましたっ♪(投げキッス)」 岳「ギンギンにありがとう!(投げキッス)」 犬猿が投げキッス……ふあああ

浴衣姿の犬猿が投げキッスですよ…!ぎゃああああ

ご ち そ う さ ま で す (ばたり)


あ、投げキッスしたらって先生が無茶振りして、前「二人で?え、一人ずつ?!」。
前内がいっせーのーででやろうとしたら一緒にやってどうするの、と先生www


二部で⇒ 前「本日はどうもありがとうございました!(投げキッス)」 岳「本日は起こしいただきありがとうございました。みなさんギンギンに愛しています!(投げキッス)」 先生は何も言わずに長い投げキッス3回してくださいました!


先生実演コーナーは健在で、犬猿の眉間に向かって苦無を投げて、二人が寸でのところで手で取る、ていう。その時に浴衣姿の二人は足ちら見えしたんだろうか。前に座ってた人教えてー

1回目は普通にやってましたが2回目はがっくんが「俺が守る!」と前内の前に立ちはだかりましたが、足めちゃガクガクwww 可愛かったですぺろぺろ


岳くん。映画とミュで文次郎演じてましたが(演じ分けとか)違いありましたか?の司会者の質問に、1部では「ミュでは稽古から本番まで長い時間かけて作り上げていく感じでしたが、映像は浅く(短い時間で)作るので。」
2部では「映像では文次郎を作り上げていくではなく、6年生との関係、1年と6年の関係作りを大事にしました」

岳くん最後の挨拶。「忍たまの仕事が来た当初は、小さい頃に見た(懐かしい気持ち?)だったのですが、今では、忍たまって進化していってるなと思います。子どもも、年上の方でも楽しめる映画になってると思います」的な挨拶してた。気がする。

先生が岳くんを抜け忍って言ってちょっと寂しくなったけど、先生「もう一度ミュージカル出たいでしょ?でしょ?」岳「はい…!」先生が言わせてごめんねって言ってたけど、本当また出てほしいな岳文次郎


原作で前内モデルなキャラクターがいて、ゆくゆくは前内さんが声を…って先生がネタバレされてて、どんだけお気に入りなの。


順番前後してるけど、こんな感じでー。
伊作コスしながらだったからアレだけど楽しかったです!
また前内留三郎と岳文次郎みたいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.