Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2013/08/24(土) 生きてますよー。
最近日記が月1か2になってるって某方に突っ込まれてしまったので、今日は真面目に更新してみるよ!
生息はついったか、つなびぃにいる事が多いので、そちらを覗いてもらう方が早いんですけども。

先日のインテに参加された皆様お疲れ様でした!久しぶりのオールジャンルということで、色んな方とお会いできて嬉しかったです♪差し入れも今、作業のお供でボリボリ食ってます。
↓の記事に載せた留文アンソロのフライヤーも配布できて良かったなー!おおお、この方も執筆陣に居らっしゃるんですか!と嬉しい反応をいただいたりしました。有難うございます。
どこを見ても留文!全年齢対象のアンソロになりますので、ほっこりほんわかした内容になるんじゃないかなぁと。お楽しみに!

次のイベントはもう、忍フェスなんですね…早いなぁ。
潮嵐(文受けプチ)が50サークル参加とのことで、島全体で文受けになりそうですね〜それまで貯金しとかねば…!!


************

昨日は昨日で夏休みを貰って、家族旅行で伊勢神宮行ってきました〜。某ホームセンターの抽選に当たって( 'ω' )
願い事叶うといいな!


ではではー作業に戻りますね!どろん!

2013/08/08(木) 告知が遅くなりましたが!
留文アンソロジー企画始動です!!!!

http://tomexmon.ninpou.jp/

2013年9月22日 忍FES.4にて発行!



水面下で企画していたものを7月中に発表できてほっとしてたら、こっちで告知し忘れてたっていうね(笑)

豪華執筆陣に協力いただいています。ほんと豪華。
睦月さんと一緒に頑張ります!応援よろしくお願いします〜!!!

そろそろフライヤーも届くころかな?夏コミ、インテで配布しますので、留文スペースに寄られた際は是非手に取っていただけると嬉しいです^^

さーてまた作業に戻ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.