Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2014/03/20(木) ご無沙汰してます
こんにちは、菅野です。ずいぶんご無沙汰しております。
ちゃんと生きてるんですけどね!
なかなか日記に上がれず…私生活がバタバタしていたってのが主な理由ですが。職場が異動になったりもやもやもや←
その間、忍ミュ行ったり1月インテと2月難波にちょろっと顔出してました。絡んでくださった皆様ありがとうございました!

忍ミュは…ありがたいことに千秋楽見ることができまして。けまうちが居なくなってどうしようかなぁ大丈夫かなぁと思ってたんですが、なんてことない、私は犬猿が好きでした犬猿推し有難うございました(頭下げ)忍ミュおもしろかったです。6月の再演も今から楽しみです。Gロッソー!

次のイベントはおそらく9月忍Fesまで行けないんじゃないかなぁ…。書きたいものは前々からあるんですよ、雑留文でリーマンものと室町、そして留文馴れ初め…。早く形にしたいんですが遅筆なもんで…がんばります。

あーっと、ピスメもね!北上編始まって、もう平助出てこないんだろうなーと思ってたら、携帯連載の1話目にがっつりトリオ出てきて心えぐられました…心の準備ががが…
もう次話からは出てこないだろう…心落ち着いたら、ピスメの方も更新していきたいです。忍たま原稿ない間にね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.