日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) 崖崩れ
次男だけ生還したみたいですね
奇跡だとか・・
とにかく一人でも生きてて良かったね!
最初聞いたときみんな亡くなっているかと思いましたが
希望をすてずにいたけど、生きてたって聞いて
びっくりした!

2004/10/27(水) 地震
地震ってこわいですね・・
満員電車のってて横転とかしたら・・
考えただけでも恐ろしい・・・
歩いてて
ビルとかのガラスが降ってきたら・・・

地元はとんねるが多いのですが・・
山も多い・・
山とトンネルに囲まれている町なのです・・
トンネル崩落とか現実に起こる確率高い・・
関東大震災では 自分のひいひいおじいさんはトンネル崩落で
死んでしまいました・・

崩落したら物資の輸送とか出来なくなりそうですね・・
水や保存食、ティッシュペーパー等用意したほうがいいですね・・

↓役立つ情報集です。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8896/joho.html

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8896/

2004/10/25(月) じれったい
あにまっくすのDBは
ほんとじれったい・・・
すとーりー全然進んでない・・・
はやくして〜

フジテレビの方もじれったいったら・・・

2004/10/23(土) ガソダム
ガンダム放送中に・・
どうも
ガンダムが揺れてると思ったら・・
揺れてるのはこっちの方でした  (゜o ゜ )
地震こわいな・・・

2004/10/22(金) リアルタイムで
今日はよさそうな本が買えてよかった・・
横浜の外れまで逝きました・・
ついでにそこでガンプラ入手。
ケロロ軍曹の影響だな・・

本・・真面目に読んで勉強しなきゃ・・
買って満足してる自分がいます・・汗

明日ガソダムか・・
全TVシリーズ視聴するの、コンプリートしてるんだけど・・
また見続けなくては!

ぁっそう言えば、BSアニメ夜話です
興味のある方は見るべし。
http://www.nhk.or.jp/manga/anime.html

2004/10/21(木) ねむた
30分間すぽぽびっち選手とびーでるさんがづっと戦ってました


今日たべたグミはよかった・・・
気持ち悪くならなかったし
おかわりしたいです
はい

最近お菓子より御飯の方が美味しく感じます・・

2004/10/20(水) おえ〜
チョコボール
(いちご)
をたべたら・・

ひと箱たべたら・・
気持ち悪くなりました..

しかたないので、横になって
睡眠・・・
起きたら復活。

前もこんな事あったような・・

もう いちご味は食べない!

2004/10/19(火) dB
毎日ドラゴンボールの再放送見れて嬉しいです!!
ハァハァ・・・
すっかりギャグキャラと化した孫御飯。
プライドの固まり惑星ベジータの王ベジータ・・。
なつかしいですね・・
Sトーリーもほどよくわすれてて新鮮な感じでして・・

2004/10/17(日) フラガさん
ディスティニーにフラガらしき人が出ているのですが・・
やっぱり気になります・・
・・しんだんじゃ無かったのですね・・??
だとしたらうれしい!
兄貴いーーーーー!!!

2004/10/16(土) さむいです
お久しぶりの日記です。

ケロロ軍曹→20人に一人しか解らないパロディの元ネタを
解ったような気がして面白かったです

SEED→ フラガみたいなお兄さんが出ていました、とても気になります。ファンネルみたいなのびゅんびゅん使ってた・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.