日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 土曜です
昨日はこうかつ機動隊みたあと
真剣しゃべりば見てなかなか、ねつけなかた・・・です
今回のメンバーはいよさげ!
しかしゲストの作家さん話しまくりでした・・・
しゃべり場も番組の方向性かえたのでしょうか?
でも
作家さんの言葉には気持ちよさがあった
メンバーの討論?を聞いてるともどかしさがあり・・ます
そこがこの番組の売りなんですね!?

んでプレイバックとかいう過去に放送した
フィルムが流れたんだけど・・
・・・どっかで見たやつがいると思ったら・・
岡田斗司夫だよ!
また出演してたのですか(^ー^v

・・・話し戻るけどこうかつ機動隊
オープニングのいいです・・音楽が
ってよく見たら作曲 菅野ようこさん、じゃないですか!
この人の音楽は好きです。ターンエーの音もよかった。ファンです。・・・・んで番組の方は・・前半30分チャットしてる
・・・ん・・・だけど・・・(-_-)

後半はバトーの過去の御紹介・・ってなにかと似てると
思ったら・・アナベル・バトー・・ソロモンの悪夢・・
声も姿も設定もどことなく似てる・・
声も・・似てる・・・ってか全く同じ声優さんじゃねーか!
→ガトー

・・・9時から10時まで睡眠・・
これじゃあ夜寝れない・・。
昼間散歩にいて来た
セブンイレブンでヤフーの会員料どうやって払うのか
解らずに撤退。
ヤマダ電気にコンプマートに、ブックオフに..
・・何も買ってない・・(ー_ー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.