日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) DQ
ドラクエやっとります。8
自分的に
久々のRPGということでして、
そこそこ楽しんじゃってます
ところでこのゲーム冨樫さんもやってるんだろうなあ・・・
連載ないんだろうなあ・・・当分
そう思うとなんだか残念な気持ちですが。
自分も楽しんでるので仕方ないですね...

2004/11/24(水)
( ゜д゜)y―┛~~
ノート

ノートパソコンか液晶モニターほしい・・・

今流行りのAA↓
m9(^Д^)プギャー

2004/11/17(水) hannta
はんたが載っていましたよ
毎週のせてほしいところ
今度感想かきたいと思います

2004/11/13(土) 逆襲のしゃあ
ふう、はや歩きで家に帰ったのに
ガンダムシードの放送時間に間に合いませんでした。
5分遅刻でした・・・・ショック・・。

内容はというと、ディアッカや
落ち着いた?イザークが登場です。
おお.この人たちも、伝説の戦士なのか?

この前キッズズテーションで逆襲のシャアを見から、
なんだか次週のシードの話が逆襲のシャアと
かぶってみえます・・

っというより今度アニマックスで0080ガンダムやるんだ
めっちゃ楽しみ!!

2004/11/11(木) 恐ろしいことよ。。。
エイリアンVSプレデター!!
あんなものが完成していたとは。。
映画なんですけどね、
めっちゃ楽しみ!

それにしても、。。
中国の潜水艦?領海侵犯?
恐ろしいことです・・

2004/11/04(木) 最近
最近キムチにはまっています、
母が韓国のキムチを韓国人の人にもらったので
食べましたが、とても激辛で自分には
合いませんでしたTT
日本製のキムチがちょうど良かったです♪
キムチ病み付きです。

2004/11/01(月) しっかり
しっかりお仕事おわらせませう・・
ずいぶんと休憩しちゃいますた・・
れっつすたーと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.