日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) もうすぐ10月
いまお部屋のおかたずけです・・・。
こ・・こしいてぇ・・

長くおつき合いしてましたG3 DTですが
この度さよならする事になりました。
2台あって1台は残しておくけど。
思えば1997年から使っていたので、長い付き合いです。
約6年間くらいお世話になりました。ありがとう。
よくここまでもったもんです。いろいろな思い出が
よみがえって来ます。
ってよく考えたらさよならするG3は俺のじゃ無かったな・・
(-_-;まあいいや・・・
はじめてチャットにハマッたのもG3DT・・

だったかな?いやあれは8000だったかな・・8000だ。
3万ぐらい請求きたんです・・・チャットやりすぎで・・
今はCATVで時間を気にせず、いい時代になりました。
そのうち電話の方もそうなりそうですね。

2004/09/29(水) pcこうりん
買ったPCが家にきますた
一応動作は問題ないみたいです
・・・・でも
起動がおかしい今のPCなんですけど
いじったらなおっちゃいました・・・
これじゃ買い換える必要無かった・・・鬱・・氏
しかたないから、使ってたPCオークションにだします・・・
・・・
っってか、お得な買い物だったのか?
自分今の相場知らないで入札しちゃったみたい・・
(T-T)(ToT)・・・
なんだかとっても損した感じで・・・す・・
落ち着かない気分です・・・
仕事が手につかない・・・・・
もうどうでもいい!!!
どうでもいいんDAYO!
うわぁぁぁあああああああああああああああああああああああ
ぁぁぁぁぁっ ぁっ ぁっ ぁぁっ
(↑ポックルみたい)

・・とりあえず仕事終わらせなきゃ・・
食べていけませんな・・
昨日からPCの確認作業で幾度進んでないYO

PC購入の際はよく考えてから購入しよう
分かって入るんだけどね・・つい・・

とても20すぎた人の日記とは思えませんね・・
いってよしですね
しみじみ・・(-_-)

2004/09/27(月) 再放送
夕方からドラゴンボールの再放送を見る。
・・・・
どうもTVオリジナルのお話らしい・・
・・
自分にはオリジナルの話はあまりあわない様です・・
(T-T)
TVの話がマンガに追い付かないように、
作られたオリジナルストーリー・・
ふう
明日はパソがきます・・
どうなることやら・・

2004/09/26(日) ???
今日は今日の出来事が記憶の曖昧でよく憶えてないです・・
日本語変ですみません・・。
日曜ということもあり
比較的、まったりすごしました
途中眠くて机の上で寝てた・・
なんだかぱっとしない日でした
たまにはこういうのもいいかも・・
明日からまた忙しくなりそうだ・・
おやすみなさい

2004/09/25(土) どきどきわくわくの・・大冒険?
昨日はオークションでその場の、のりなのか・・
落札時間が夜の時間帯という事で、思考力低下
していたのか・・・
パソ買っちゃいました
今あるのは起動がちょっとおかしい・・・
・・でも
落札したやつ付属品がないんです・・・
OSなし・・キーボードなし・・・マウスなし
ドライバCDなし・・・
ビデオカードが純正じゃないかも・・・(自分がみるに・・)
・・・・・出品者は数年前ジャンク品として買ったものなんだって紹介してたけど・・・

良く考えたらこの商品やばいかも!
前に痛い目にあっているので・・・微妙に不良品だった。
ぁぁぁぁぁあわわわ!    今から心配です・・・
ソワソワして夜も眠れません・・
ぐっすり寝たけど・・・・(-_-;

ちゃんと動いたら大当たりなんだけど・・

不良品だったら笑ってやって下さい・・
亜流酸Na 今世紀最後の大博打が今始まった・・!!
つづく・・

2004/09/24(金) ?
オオ・・・?
ハンターサーチに登録されているよ・・・
ずいぶん前に登録したんだけど・・・
9月の初旬ころ登録したような・・・
もう落ちたのかと思ってました・・・
これで遊びに来てくれる人ふえるのかな・・
・・それ以前に見るべきものないです・・
今日はこうかつきどうたいです・・
明日みます・・
仕事がはかどらない・・
いつものことだけど(ぉ

2004/09/23(木) ねむい・・
昨日今日と眠気がすごいっす・・
眠い・・
昼間から眠い・・
少し風邪ぎみかな
ウトウト・・

あー
イラストアップしたい!
(誰もみたくないです。)

2004/09/22(水) あしたは
明日は父の誕生日です・・
なんかプレゼント買う暇なくて・・
ってネットをりようすりゃいいんだー!!
今気がついてもおそい・・

あ た ま が わ る い

い じ ょ う に わ る い

IQ低くてすみません・・
天然なのです・・

何買えばいいのか悩みながら日がたちました・・
そして今日になりました・・

肩もみでもしますか・・
そうですか・・

2004/09/21(火) 首都からかえってきました。
気がついたら埼玉までいっていました・・・
東京じゃ無かったみたいあそこ・・・
足が疲れました.・・
地下鉄が分かりにくいですねえ・・
帰ってきたらドラゴンボールみてと・・
アニマックス・・
今日からグレートサイヤマン編でして.・・。

昨日の
フジテレビの再放送の方も小さいごくうが
見れて嬉しかった。
作画がよかった・・
あらためてみると
かなりのスピード感です・・
迫力のあるバトルシーンでした!

2004/09/20(月) 明日は
明日は東京にいってきます。
めんどくさい。。
早寝しないと・・
ってことで
ふとんにレッツゴー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.