日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/19(日) はかどらないです
なかなか、はかどらないです・・
作業・・・・
はかどらないってどんな漢字なのかわらないです・・
doudemoii
・・
アップする画像がないです・・
寂しい・・・
そんなことより
ジャンプ
ハンターハンター載って無い・・・
かなしい・・

かなしいときー
ハンターハンターが載ってると思って
ジャンプを買ったのに
休載の時ー

かなしいときー
ハンターハンターが載ってると思って
ジャンプを買ったのに
休載の時ー

寝る!

2004/09/18(土) 忘れん坊
真剣しゃべりば10代見んの忘れちゃった・・・
かなしい・・
今日はエヴァの劇場版を録画しなくてはね!
はずかしながら劇場版は未だに見た事なし。
10時より録画。忘れないように書いておこう。
10時!
10時!
しかし日本のアニメはいいねえ・・
背景がきれいでいいねえ・・
韓国などに負けないようにみんな、がんばってほしいねえ・・

2004/09/17(金) 今日は金曜洋画劇場?
あいかえわらずネトゲやりすぎですねぇ・・
手軽にできるもんだから・・・
DEMO版なんで・・
無料なんで・・・
ぁぁぁ・・・

ってことで写真とってきました。
(ゲームんなかで

ありえない所にのぼってま〜す ^^
屋根の上!!

2004/09/16(木) 昨日は・・
昨日の日記の画像はオークションとは何も
関係がありません・・・(T-T)
ちょっと楽しそうなものを見つけたのでついアップ・・
してしまい・・
ごめんなさい・・・

昨日の夜、急に寒くなったのが原因だと思うんだけど
朝起きたら気分悪くて・・
一応仕事きりのいいとこまでやって
ふらふら・・
2時から眠りました・・・
・・
今5時20分
ふっかつ
みなさんも風邪などひかぬ様おきをつけください・・・

2004/09/15(水) らっきーだぜ
オークション・・
ほしいもののオークション終了時間まで
あと十分・・・
・・・
どきどき・・・
・・・
そわそわ・・・
・・・
・・・・
残りの詳細時間は・・
どれくらいかな・・・と
ぽちっ・・(ボタンをおす
・・・・
・・
・・
このオークションは終了しました・・
っ!
まだ一回も入札してねーよ!!!!
JAVAで表示させてるから
ブラウザによって詳細時間に誤差が出んのかよ!
くそー
・・・・
まいっか!買わなくてらっきーだったよ!(負け惜しみ

2004/09/14(火) おわったーーー
仕事がひとだんらくです・・・・
ふう.....
つつつかれた〜
・・・
一日中パソコンの前にすわってました・・
・・・コンピュータ・・・
よくない・・・・
あんま気分よく無い・・・
人間そこそこ体動かしてた方がいいよ・・・

おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2004/09/13(月) あついです
ドラゴンボールの再放送みれた!
今回から神様の所で修行!
ごくう は過去にもどって
若いころのカメ仙人。そしてお師匠さん むたいと 様が出てきたのでうれしい!

この時代を映像化してほしいなー
いかにしてピッコロ大魔王を封印したのか!?
ピッコロに支配された時代の
終末的な雰囲気がすきです。
地球人なのにすごいね むたいとさま。
セルを足留めした気功砲も開発したんだから・・・

2004/09/12(日) ふむ・・・
今日はネトゲで親切な外人さん?
にバグ技教えてもらいましたよ!!!
こんな親切な人がいるんですね!
まさに世界は広いといった感じで・・!!!
かなり長い時間つきあってくれて
感謝!!
なかなかできなかったんですバグ技・・・
不器用なもんで・・・
キーボードでキャラクター操作するのでなかなかね・・
コントローラーに慣れてしまった身としては
きつい・・

2004/09/11(土) 今日はついてるな・・・
祝3000hit〜!!
うれしいかぎりです・・・・
こんなしょぼいサイトに・・・
3000hit!!
・・
とったの誰ですか〜
申告してくださーい・・
・・・
って 
俺だーーーーー!!!
俺が3000hitとっちまったよ!!!
・・・・
・・・

今日は早めに日記は終わらせておこう・・

2004/09/10(金) はよ終わらせねば・・・
10;30からこうかつ機動隊・・・
TVではみってないのです・・
深夜だったから・・・
ビデオ壊れてるんです・・
むしろ廃棄・・。
はやくお仕事おわらせよーー
気合いをいれなくては・・・
はぁーーーっ
・・・・
ふぅ・・・
でねぇ・・・
集中力なさ過ぎる・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.