日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) ふう
銀行から送金したお金が、名義人相違で振り込み出来なかたーヨ
んでくみ戻しされてると思いきや、されてねえ・・・
振り込み先の了承を得られれば、くみ戻し完了だとか..
面倒ですねえ・・・
又明日待たされて銀行行かねば・・

2005/01/29(土) 大豆
今日はお三時におにぎりを食べました。

2005/01/26(水) 大豆
豆撒き用大豆食べました。
おいしかったですv

2005/01/23(日) はぁ〜
またまたシードみわすれた。
昨日ケーブルで0083やってたんですけど
まじ癒されますわ〜なつかしい・・
近頃忙しくなってかアニメも見なくなっちゃったけど
たまにはアニメもいいですね・・・

2005/01/20(木) fuu
ふう
ハードディスク初期化
官僚
スキャナなどの
ドライバいれなきゃね
そしたら絵とかうぷしよう

2005/01/18(火) せんず
仙豆・・・
のつもりで大豆のお菓子食べてます
死の淵から立ち上がる効果はありませんが
気分だけ 仙豆のつもりです

2005/01/16(日)
すーぱー見るくちゃんという
あにめにはまりました
主人公の声優が素人で演技が下手なような
喋り方なんです
聞いていて耳障りな程なんです
でも演技は意図的に下手なふうにしてるみたいですね
(たぶん
一定のりずむがあるんです
慣れた今でも聞きずらいです
声的にはファンシーララみたいなもので

でも親と一緒にみるもんじゃないね
途中から親も部屋に入ってきたんだけど
はずかしいったらありゃしない

2005/01/13(木) まがじそ
インフルエンザ脳炎を題材とした
マンガが連載されてたんです..マガジンで
そしたら兄がもろに影響されたのか
お前も読めwといってきます。
たーすけて〜

2005/01/12(水) ほぉぉ
macminiなるものが・・でます...よ
又買換えなくちゃ?
いかんいかん。
うーむどうしましょ。

2005/01/10(月) 日の光
日光に当たると内臓にいいらしい!
気分も良くなるらしい!
つまり昼間は外に出ろってこと!
どりゃやっ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.