日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日)
昨日は途中からシードをみますた。
なんだかんだ逝って、このシリーズは見忘れちゃって
コンプリートできそうにないっす。。。残念
なんか暗殺部隊がひっそりラクスを暗殺しようと
してましたが、失敗して今度は一瞬のうちに
全長17mほどのロボットに乗って
大きな物音をたてながら、ビームを発射したりで
もはやおかまいなし!
しかも5機ぐらいで。。。
最初からそれでもいいんじゃ。。。

ラクスが妙におとなしいような性格に。。。

2005/01/08(土) iqgaaa
最近おもったんですが
ただでさえ頭が悪いというのに、
IQがとても下がったなあと思います。
2001年を境にかなりさがっちゃった
2001年は色々ありまっして。
それ以降とそれ以前では、なにか断絶された感があります。
得られたものもあるけど。失ったものもあり。と逝った感じ

2005/01/06(木) いいね〜
いいね〜ホーンブロワー
・・・
ぇっ。
昨日は早寝したんじゃ・・・!?
あまりの面白さに見ちゃいました
今日も やるんですね〜 
なんだかんだ言って 見ちゃいそうです
は〜 駄目な自分だな〜
やれやれ。

2005/01/05(水) ホーンブロワー
また今日もホーンブロワーかー
見てないシリーズの予感。
でも今日は早くお休みです。
は〜
残念〜

2005/01/04(火) さいきん
BSでやっているホーンブロワー
海の勇者という海外ドラマが面白しです。
再放送なんですけどね・・
一回見てるんですけどね。
そんなこんなで夜更かしということで
今日は早く寝ようと思います。

2005/01/03(月) 3
正月も終わりということで・・
今年はお餅あんまり食べなかったな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.