日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/25(金) 横浜
横浜ヨドバシカメラにいってきました。
とても広いおもちゃコーナーでした。
そしてパソコンソフトを買いました。
買うときに店員さんに6.0からじゃないとアップグレードできないソフトですよ
と言われ、ハイ大丈夫です、持ってます。と答えました。
6.0は持ってます、それは親のソフト。でも僕の持ってるのは4.0だ、、、。
あれ、、、?4.0からでもバージョンアップできる様に変更されたはずじゃ、、。
そう思いながら、激しく不安になりましたが、購入してしまったし、早く試して使いたいので、やっぱり辞めます。と言えず、家路をいそぎました。

帰ったら、やっぱり4.0からでもバージョンアップできるとメーカーサイトに
記載してありました。一安心。
しかし4.0のソフトは実は最近買ってこれから郵送してもらって家に到着予定。
オークションで買ったものです。。。。。。
なんか落札後のメールで名前を名乗らずあやしい出品者です。。。。
だんだん不安になってきました。、、、、、、ァワワw

2005/11/08(火) 不便でなりません。、、、、、(,_,)
テレビのリモコンが壊れました。
不便でなりません。、、、、、(,_,)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.