日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/27(水)  
あまりの忙しさに死の淵をみたわけですが、
少し路線をかえてやってゆこうと思います

話は変わりますがアニメーターの方々も
相当労働環境が良くないみたいですねえ・・
手塚治が安値で引き受けちゃったのが相当
大きいですな・・。
それと海外のアニメーターさんたちはお金に対しての仕事のやりかたを完全に区別しているようですね・・
安ければ安いなりの仕事、大変な仕事をやれと言われれば当然のように高額の金額を請求するのに、
日本の作画の人間は自分の好きな仕事さえ出来れば安い金額でもやりますという本来は日本人の良い部分であるはずの気持ちが裏目にでているのではないでしょうかね〜

今の日本のアニメーターも安い金額の作品を取り合い、
仲間同士での潰しあいを止めていかなければこのままずるずると行くように思えてなりません
お金より作品にかける気持ちが大事なんだ!というのもわかりますが、やはり現在の状況を見る限りではそうは言ってられないと思います。

↑コピペ含む-_-;
しばらくアーケードゲーム板のぞいてなかったら
連ジの新作発表。そして次回作はseedであることが判明!
( ゜д゜)ポカーン
面白いのかな〜、seedをやって面白がってる
自分を想像できない・・

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"': 
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘


  <⌒/ヽ-、___ モゾモゾ
/<_/____/

2005/04/23(土) ほしゅ
はんたーtannkoubonうってないよ(゜∀゜)アヒャ

2005/04/17(日) tuiniヨヨ
朝起きたら、立ち上がれない程具合が悪くなっていました。
トイレに生きたいんだけどいけない。
明日はなおってるといいなー

2005/04/09(土) 保守
(・∀・) 保守


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.