日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) uho
うほっ
ハンターハンターのovaがアニマックスでやります
うれしいですね。

2005/05/29(日) 自信
地震こない
今日も生きてる
ほんとくるのかな

2005/05/27(金) 遺言
もし大地震がきたら・・
しかも寝てる間に来たら・・
本棚のマンガの本が直撃しそうです・・
マンガの本で死ぬ・・
自分らしい死に方です・・
(゜д゜)
というか液晶モニター買ったばかりなのに・・
それも壊れると思うと悲しいかぎり・・

2005/05/26(木) 地震?
地震が来るとか来ないとか。
いつも外れるけど恐ろしい。

2005/05/24(火) hunt
今週は連載してた..
ほぼ毎週連載になってから
軽くなった気がする。

2005/05/23(月) しー
液晶モニター買いますた。
今あるcRTモニターを眺めていると、なぜか気持ち悪くなるので
買いました。
ブラウンカンは奥行きとり過ぎて、机の半分を占拠しております。
目から近い所にありすぎです。
1メートルははなれたいんですけどね・・。
ほんとモニター見てると目が悪くなります。
目に優しいモニター登場希望。

2005/05/22(日)
スマートメディアがぶっこわれました。
結構簡単に壊れてしまうものなんですね。
パソコンでは認識できている。
でもデジカメではダメです。
デジカメの独自規格
でフォーマットしなおせばいいと思い。
試したけどダメだった。。。
壊れてはいないと思うのですが、すこしあやしいところに
、、、送ろうとおもっています。。大丈夫かな・・・
https://www.sumameotasuke.com/otasuke_selfchek.html

2005/05/20(金) キルア
昔作ったHXHのパロが出てきた。
やっぱりキルアはギャグキャラクターだ

新キャラの絵書いてみました・・
むつかしい・・

2005/05/18(水) キル
最近の発見。
自分の中でキルアがボケキャラクターという
位置づけになりました。

2005/05/17(火) コズミックイラ
seedのゲームやります(ぇ。
http://www.gpara.com/comingsoon/seed_omnie_vs_zaft/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.