日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/30(土) seed
seed tv
スタンバイしてたのに、総集編とは。
残念。
seed アーケード
スーピーディーに動いてました。見てきただけ。
この前でたバンダイの一年戦争よりよさそうです。
さすがにカプコンです。

2005/07/29(金) ネフェルピト
ネフェルピトーの髪の毛の色は金色。
・・むしろ黄色!?
グレーだと思っとったとです。
なんかどうなんでしょうね〜。
アニメ版に期待。

2005/07/27(水) 遭遇
声優の入野自由さんと○○チャットで会いました。!
7/25の事です。
良い記念日ができました
今度CD出すといってました。
しかも作曲もするとかで、すごいんですね。
曲名も自分で決めたとか。
ちなみに千と千尋の神隠しのハクの声あてた方です。
自分はいままで入野自由さん知りませんでした。
ファンの方には申し訳ないかぎりでして・・・
僕以外にもっとチャットしたい人もいたんじゃないかと思いました。

2005/07/23(土)
地震が!!
あんま揺れなかった。
そしてそのあと眠っていました・・。
seed 途中から見た。
ねぼけてて、総集編かと思う事数分。
金色のMS登場。
目立ち過ぎです。
誰ですかあんなのを作ったのは(ー_ーメ)。

2005/07/17(日) SEED
SEED運命
ラクスの艦が隕石に偽装してたのが、敵に見つかってしまう。
工場でつくってたのはドムでしょうか...何もそこまでまねなくても..。
しかしこの回はほかにもファーストのパロディが見受けられます。
コンスコンが倒されるところといっしょです。セリフもほんとんど、いっしょです。

2005/07/14(木) スターウォーズ
スターウォーズエピソード5感想
一回見ましたがもう一度見ます。
最初は雪の惑星から始まります。ゾウみたいなメカが
飛行機のワイヤーで転んでたところが印象的でした。
とんでもな欠乏兵器だと思いました。(’Å’;)
これを考えるとザクなんかひとたまりもありませんね。
今やってるSEED だと避けられたり サーベルで何とかなりそうな気もします。
ヨーダが最初ボケ老人になって登場。
ああ、偉大なマスタージェダイもこんなに落ちぶれちまったのか
と思いました。がその後のルークとのやり取りは何か感慨深いものがあります。
しかしさすがに制作から二十数年経っているだけに、個人的には
現代のスターウォーズ、エピソード1〜2の方が楽しむ事ができました。

スターウォーズエピソード6感想
ソロを救出に向かうルーク。かっこ良くご登場かと思いや、
囚われる。その後一応救出。
今回も2足歩行メカが転がってきた丸太で転び、倒れただけで爆発。
あまりに弱すぎますよ!
やはり制作から二十数年経っているだけに、なにかしっくりこない
ような気がしました、がたびたび幽霊体になり現れる
オビワン、、、(’□’;)
最後はアナキンも幽霊体になり現れました。そこには少し感動!

2005/07/10(日) 色々
スターウォーズエピソード2面白かった〜・・
ヨーダが超能力合戦をし始めたときは、さすがに
(ーдー;)ぇぇ・・・と思いましたが、
やはりジェダイはかっこいいですな・・。

SEED 、シンアスカがどんどんダークサイドに引き込まれてます。
この調子では、ダースベイダーになりますね・・。
シンを見ていると何か、なにかフラストレーションがたまるような
気がします。正統派の主人公ではないと感じました。

ハンターGリード編、2話目見逃してしまいました、、残念。

スパイウェア、はじめてスパイウェアなるものに感染?引っかかりました。
強制的に、宣伝のサイトにつなげ表示させるというものです。
某掲示板のリンク押してしまったのです..。
ブラクラろいうやつですね・・.
ネット銀行などもこの種の被害に会っているという事なので
しばらく、mac でやることに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.