日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 面接
2006/08/03 ペン入れ
2006/07/23 おうち
2006/07/19 コミスタ
2006/07/09 マンガ書いてます。

直接移動: 20072 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/18(木) さいきん
最近ハンター見忘れてます・・。
せっかく放送予定にまでリンクを
したというのに,,,。
無意味。
再放送もっとやってほしいですね・・。
もうすぐガンダムの映画か、、。BSだったか、、
古いから作画がちょっと古い。
途中までみるか。

2005/08/16(火) 目が覚めました。
朝とても暑くてうなされて、目が覚めました。
そして寝ながら上半身だけを起こして
なんとか手を窓に、到達させてを窓を開け
眠りにつくもしばらくしないうちに、不愉快な目覚めで起きました。
しかたないのでこれから、散歩にでも行くのです。

2005/08/12(金) pg
今やっている仕事とはなにかといいますと、
プログラム関連です。
兄がSEやってたので、なかなか良い環境ですが、
やはり、、というかなんというか、大変ですね・・
ストレスたまる、、、イライラしてきます。
そんなときは、野菜ジュースを飲んでます。
少し解消されますが、こんどは眠くなります。
そして野菜ジュースの甘さにも飽きてきてしまいました。

2005/08/09(火) 目黒
東京の目黒にいってきました。
打ち合わせに行きました。
事前に話すべき事を考えておくべきでしたが、
別の事に夢中で、ほとんど何も考えずに行きました。
電車に揺られて、長かった・・
と思いきや、すわれたので楽でした・・。
車中では終止緊張してました。
座れなかったら、疲れる。意外に。
特に帰り。
横須賀から目黒まで、
電車に乗ってる間は50分。
学生時代は東京へ、馬鹿みたいに大きいB1パネル持ってったもんです。あれは大変だった..。しかも朝のラッシュ。
、、はやくジャンプ読みたい・・。
まだなので・・。

2005/08/08(月) seed
種デス、、、な、なんと、ドムが登場です。
ジェットストリームアタックをぶちかましてました・・。
今日の種デスはわりと面白かった・・。
フラガが出てきたし・・、やっぱりフラガは良いです。
フラガのマンガ書いてるし・・しばらく放置してたけど・・
再開しました。いつ終わるかわからない・・。

2005/08/04(木) ランニング
ランニングしてきました。
そして、帰ってきたらシャワー浴びようかとおもったら
親父がシャワー入りだして・・グッドタイミング。
しょうがないので、窓を閉め切った応接間に移動。
汗を垂らしながら録画してあった、こうかつきどうたいを
2話分見る事に。

2005/08/02(火) キッズヲー
キッズヲーみました。
主人公達の年齢が下がったのが
残念!こう見るとこれは子を持つ親世代と
その小学生に対しての、番組だと思います。
主人公の年齢が上がるにつれ、ストーリーも
かわっていくのでしょうか。
視聴者もおなじく成長していくでしょう。

SEEDアーケード
見たところ、
一回の攻撃の後にできるスキが大きい!
でもやっぱりカプコンでバンダイとは違いました。

2005/08/01(月) ざけんなよ
今日から新しい月となりました。
今月も心を入れ替えてがんばります。
tbs
キッズフォーざんけんなよが始まりました。
このドラマ好きなんです。
初回は見れませんでしたが、録画して見よう。
でも前回までの役者さんが出てこないのは残念。
そして今日はジャンプの発売日でした。
ハンターハンターは休載です、残念!。
しかし他にも読むマンガが増えました。
まず魔人探偵ネウロ。
前々から絵が気持ち悪いので注目してましたが
個人的な感想は、内容まで気持ち悪いのです。
ほとんと異常です。はたして少年誌にのせていいのか
といった代物です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.