ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/21(木) ・・台風23号・・
強烈北風がゴォ〜ゴォ〜・・・長椅子もひっくり返るすごい勢いだ!
明日は天気回復、良いコンディションになるぞ〜〜!

2004/10/20(水) ・・・聞き飽きた雨音色・・・
 ひもすがら大雨 北風 飛べていません。
 
 台風上陸新記録更新中!そんな中、アノ倉の一首を・・・・・『次々と日本列島巻き込んで 過ぎる台風憎さつのらん』・・・・・失礼致しました。

2004/10/19(火) …新品寝具大量入荷…
ひもすがら雨 北風3〜4m/s 雲底高度1800m フライトできませんでした。

超大型の台風接近中! いったい今年はいくつ台風が来るんでしょう…
台風一過の週末に期待ですネ。

ショップ2階に新しい布団が沢山入りました。これで冬も暖か♪
まだ泊まったことのないあなた、連休とれたら是非泊まりがけで飛びにきて下さいね。
寝袋持参で一泊たったの¥735(寝具貸し出し+¥525)

2004/10/18(月) ・・・・・毛無山トップアウトの日・・・・・
 ひもすがら晴れ 南風2〜5m/s 雲底高度・2000+⇒1800⇒1900M 毛無山トップアウト続出!
 
 マスターコース 石上智子さん・杉山綾子さん 本日400から人生初単独フライト!!
 東和フードサービスの団体15名様 見事、小山で初フライト!
 Pコース パルス中谷さん 本日久々 3ヶ月ぶりフライト。飛行時間3時間超+毛無山トップアウト&養毛Get!!
 XCPコース ムーン大須賀さん も、毛無山トップアウト!!
 フリーの カンテガ熊沢さん も、毛無山トップアウト!!
 その他沢山のトピックス、皆さん おめでとうございました。

2004/10/17(日) ・・・案外早かった、南風・・・
 ひもすがら快晴 北のち南風3〜5m/s 毛無山トップアウトもでる好条件でした。これも陽射しのお・か・げ。
 
 マスターコース 鈴木亘子さん・高橋了子さん・田中哲さん・渡邉唱さん本日400から人生初単独フライト!!
 マスターコース 黒岩真知子さん・平林幸恵さん本日初400!
 マスターコース ミューズ吉田さん本日初Myグライダーで400から飛びました。
 マスターコース ジョーカー花岡さん も本日初Myグライダーでグラハン。
 NPコース パルス宮澤さん本日NPコース卒業!!
 その他、沢山のトピックス皆さんおめでとうございました。

2004/10/16(土) ・・・曇りwith北風・・・
 曇り ひもすがら北風2〜6m/s 400から飛べました。
 
 北風でしたが曇っていたので400オープンでした。400前の湾内はポワ〜っと南だったので南向きにテイクオフ!即、左ターンで北に出て、大根畑にまっしぐら。AKAIWAからのツアーメンバーも何人か飛べ、満足満足。 明日の風向きが気になるところですが・・・・・、南が吹くといいなー。 

2004/10/15(金) しぶとき北風・・・。
 快晴 北のち南風3〜5m/s 午後南風に変わりそうなタイミングで、400へ。少し強めの南風の中、ゆったりソアリングが出来ました。
 
 久々の秋らしい空でした。やはり高気圧の入口で、強い北風がしぶとく長い間快晴の青空を眺めるばかりでしたが、400から飛べてよかった良かった。午前中は、中学校の修学旅行が入っていましたが、かなり強い北風に足を浮かすのが精一杯でした。・・・・・『北風に木々の波うつ山肌を 眺めて仰ぐ秋の蒼空』・・・・・少しではありましたが、足の浮く感覚を覚えておいてください。それにしても400からの眺めは最高級でしたね。

2004/10/14(木) 飛べましたョ〜。
 ひもすがら曇り 南風4〜7m/s 雲底高度・本部雲中⇒1100⇒1400M 風が強く150のみオープンとなりましたが、しっかりソアリング出来ました。
 
 愛知県からお越しの 岩瀬さんご家族3名様 タンデムにて本日人生初飛び!おめでとうございました。
 *明日は、災害救助ヘリコプターの救助訓練が予定されています。パラのフライトは、午後になります。午前中は小山で一汗流しましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.