ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) ・・・ホワイト大晦日・・・
 ひもすがら雪 積雪15〜20cm 小山でスキーが出来そうです。写真右上はショップ前のベンチです。

今年一年アサギリにたくさんお越しいただき有難うございました。2005年の初フライトは真っ白なアサギリで。
元旦からお待ちしております。皆さん良いお年を!

2004/12/30(木) ・・・白銀の世界・・・
 南風1〜4m/s 雲底高度2200m 11時頃から南風に変り夕方まで400TOフルオープンでした。
今日は穏やかなコンディションなのに遠くまでハッキリ見え、伊豆半島の石廊崎から水平線までクッキリ。足元は銀世界で最高のロケーションでした。

年末年始休まず営業します。皆さんどんどん飛びに着て下さいネ。

2004/12/29(水) ・・・雪やコンコン・・・
 雪のち晴れ 北風 夕方前から晴れ、毛無山・タカデッキには綺麗な雲の帽子がかかっていました。
 
 写真、左下はフリー澤田さんの差し入れで、ハタハタ寿司。うまみ成分がしっかりと味わえました。ありがとうございました。

2004/12/28(火) ・・・今日も、初飛び・・・
 晴れ時々曇り 南風2〜5m/s 雲底高度2000+⇒1800M トップアウト日和。
  
 マスターコース 吉富 周助さん 本日150から人生初単独飛行!!
 XCPコース パルス白鳥さん 本日、タカデッキ&毛無山Wトップアウト!!
 
 写真は、初飛び前の吉富さんです。

2004/12/27(月) ・・・フルコース・・・
 晴れ 南風1〜5m/s 雲底高度1400⇒1600⇒2000M 午前中、一時的に風強めのタイミングもありましたが400から、しっかりとソアリングが楽しめました。
 午後になり、初飛びコンビを連れて200T・Oへ。初飛びにもってこいの風の中、感動の初飛び!
 
 マスターコース 河岡 さと子さん・米澤 彩子さん 本日、二人仲良く人生初単独飛行!! おめでとうございました。
 
 写真は、セットコース受講の白鳥さん。 と、初飛びに向かう河岡・米澤コンビ&白鳥さんです。

2004/12/26(日) ・・・恐るべし、寒気・・・
 晴れ 北⇔東⇔南風 玄関前のシミュレーター大活躍!!やっぱ飛べないときは、ハーネスのセッティング。ハーネスのプチ解剖をして、見たこともない調整ベルトにみんな感激!
 屋内では、気象に関する講習を。みんな真剣そのものでした。
 
 写真は『夕方の吹流し』です。

2004/12/25(土) ・・・ひもすがら・・・
 晴れ 南風1〜3m/s 雲底高度1500⇒1700⇒1900⇒1500M 朝一は北風が残っていましたが、すぐに南風になりました。前半渋いコンディションのタイミングもありましたが、その後チャキチャキのソアリングコンディションになりました。マスターコースにも初飛びに最適のコンディションで、1人3本飛んでしまいました。
 XCPコース パルス幾ちゃん の紹介の 高木 幸子さん 本日、400からタンデムで、人生初飛行!!
 マスターコース 赤池 淳一さん 本日、150から人生初単独飛行!!
 写真は、初飛び前の赤池さんです。

2004/12/24(金) ・・・絶叫タンデム・・・
 曇り時々晴れ 北のち南風2〜5m/s 雲底高度2000+⇒1800⇒1600M  
 
 静岡は清水からタンデム希望でお越しの 川阪 真住さん 矢野 貴義さん 夕方前に400から飛べました。素晴らしく安定したアーヴェントの中30分程のソアリングが楽しめました。写真は、その 矢野 貴義さんです。「心が満たされた・・・。」ということでした。

2004/12/23(木) ・・・ナマステ ナマステ・・・
 晴れ 北のち南風1〜4m/s 雲底高度2000+⇒1400M アサギリ高原PGSクリスマスイベント。大盛況の中、終了です。上位3名は、金・マスターコース南さん 銀・NPコース中澤 圭太さん 銅・フリー石川Don でした。何が起こるかわからないバクダン落しゲーム。大盛り上がりでした。
 
 XCPコース エデンU小田さん 本日、タカデッキトップアウト⇒毛無山トップアウト⇒金山トップアウトのトップアウト三昧。おめでとうございました。
 
 本日、夕方近くになりインドの方たち4名様の体験飛び込み。感動の嵐で叫びまくりの、小山体験になりました。
 皆さん、おめでとうございました。

2004/12/22(水) ・・・東京から一番近いエリア・・・
 曇りのち晴れ 南風2〜4m/s 雲底高度1000⇒1300⇒1500⇒高曇り 午前中は、雲の吸い上げコンディション。雲底を気にしながら、長時間フライト。 午後になって、一気にその雲もなくなり、寒気・・・になるかと思いましたが、比較的穏やかなソアリングコンディションになりました。
写真はマスターコースのクーナ望月さん。本日、自己最長記録1時間20分のロングフライトでした。

いよいよ【彩の国パラグライダースクール弓立】オープン!!アサギリ、アカイワともども宜しくお願い致します。



12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.