ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) ・・・大寒波・・・
 晴れのち雪 北風5〜7m/s フライトできませんでした。
午前中はいい天気だったのですが午後から雪がチラチラと…強風の一日でした。

2005/01/30(日) ・・・小山・150・・・
 晴れ 北のち南風1〜4m/s 14:00頃から南風が1時間半程吹き、150から飛べました。今日は完全にあきらめモードでしたが、飛べてよかったよかった。これも、暖かかったからかな?
 マスターコース 平山さん・宮木さん 小山レッスン後初飛びに挑みましたが・・・。次回に期待しましょう!!
 
 *写真は、本日 おNewハーネス「ヴァンプ」の上遠野ちゃん。

2005/01/29(土) ・・・雨降らぬ間に・・・
 曇りのち雨 南西の風 2〜5m/s 雲底高度1600⇒1400⇒1100M 朝一、400へあがりましたが風強く、早々に150へ移動。全員飛び終わった時点で空から雨が・・・。中には150から揚げてメインに戻れたフライヤーも。
 お昼は雨の為、今年初のイトリキツアーに行きました。

 *写真はメインに戻ってきた蓮池さんです。

2005/01/28(金) ・・・暖かアサギリ・・・
 晴れ 南風1〜3m/s 全体的に穏やかなソアリングコンディション。ところによりしっかりしたサーマルもあったようです。
 
 マスターコース 天野 静男さん 約30分のソアリング!上空は寒かったようです。
 *写真は、その天野さんです。

2005/01/27(木) ・・・150・200・・・
 晴れのち曇り 南風2〜5m/s 雲底高度1600⇒1400⇒1700⇒1400M サーマルの影響で400が強かった為、150・200で飛びました。150前は弱風帯になっており、スクール生も飛べました。午後は、幾分か落ち着き、400前に渡れたらソアリングも楽しめましたょ。
 
 本日、写真ありません。

2005/01/26(水) ・・・雪止んで小山・・・
 雪のち曇り時々晴れ 北のち南風2m/s 雲底高度1050M 
 雪が止み、南風になるも雲底低く小山のみオープンとなりました。
 マスターコース 石上さん・杉山さん 小山で久々基礎トレーニングが出来てよかったですね。

2005/01/25(火) ・・・北のち南・・・
 晴れのち曇り 北のち南風3〜5m/s 雲底高度1700⇒1300M 13:00過ぎから南風に変り、400からソアリングできました。
 
 写真ありません。

2005/01/24(月) ・・・銀世界を見下ろして・・・
曇り時々晴れ 南風4〜6m/s 雲底高度1800m
朝から強めの南風でしたが午前中は150TOから飛べました。午後からはTOも西風強風に変りました。

写真は毛無を越えてきた西風と下から突き上げた風とがうねっている様子です。
まるで風洞実験の様にハッキリ見えました。

2005/01/23(日) ・・・雪、雪。飛べましたでー・・・
 曇りのち雪 地上50Mまで北風 400テイクオフ南風3m/s 雲底高度 1700⇒1400⇒1100M お昼前から雪が降り出しました。その中、400からのフライトは最高ー!でしたよ。
 
 写真は、昨日に引き続き「おバカフライト」の石川Donです。このほか、7名フライトできました。

2005/01/22(土) ・・・南の恋しい一日・・・
 快晴 北風のち弱く くるくるデルタ君は休むことを忘れ、回り続けていました。
 
 唯一、400から出れたのはフリーの石川Donだけ。そのフライトにテイクオフのみんなは、盛り上がりを見せていました。
 
 

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.